SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > 更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/7


アスカ「男は素直で可愛らしいのが好き・・・ツンデレは時代遅れ」
アスカ「」ピコピコピコ シンジ「あ…あぁ…!あぁっ!!」ピコピコ
アスカ「あんた、何作ってんのよ?」 シンジ「えと、塩ダレだよ」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「シンジ、寒いからさっさと布団に入ってきなさい!」
アスカ「バカシンジのやつ、遅いわね・・・・・・」
アスカ「たまにシンジと一緒にお風呂に入るけどそれがどうしたの?」
アスカ「私がシンジの性処理係ですって?」
アスカ「妊娠したみたいなんだけど」シンジ「えっ」
アスカ「シンジ、お弁当」
アスカ「何この弁当!!」シンジ「好き嫌いはダメだよ」
アスカ「昨日給料日だったのに?」シンジ「えっ」
アスカ「あんた誰よ?」
アスカ「今日も来てやったわよ、バカシンジ」

梓「ムギ先輩、いいこと教えてあげます」
梓「ムギにゃんとテニスに行くです」
梓「色褪せた世界」
梓「やってやるDays」
梓「この雪じゃ帰れませんね・・・」
梓「花は笑う」
梓「憂へのプレゼント・・・」
梓「バレンタイン・・・やってやるです!」

真美「千早お姉ちゃんは照れ屋さん」
真美「兄ちゃんの机の上にやらしい本がある……」
真美「兄ちゃんだけ居ればいいの」
真美「あのさ亜美、兄ちゃんに手出さないでくれない?」亜美「は?」
真美「あまとうが」 亜美「ロリコンだった」
真美「ちょっ、兄ちゃっ・・・くすぐっ・・・///やっ・・・///」
真美「将来は兄ちゃんのお嫁さんになる!」

玄「まつみけおかわり」 : SSウィーバー
玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ
玄「まつみけ」 : SSウィーバー
玄「宮永さんを尾行しよう」
玄「今までのドラ爆は実はイカサマだったんだ」
玄「千里山の部長にメルアド貰っちゃった」
玄「千里山の部長さんがお泊まりにきた」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち来たよー」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち帰っちゃうよー」
玄「彼女募集中」
玄「あ、宮永さんだ!」sk
玄「う……うわあああああっ!!」ガチャガチャガチャsaki
玄「灼ちゃんとおねーちゃんが抱き合ってる・・・」s
玄「彼女居ない歴0年です!」
[ 2013/03/07 15:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 3/6


菫「今日も泊まりにくるか?」淡「もちろん!」
菫「ファイト!」
菫「今日はバレンタインらしいな」 照「昨日だけど」
菫「白糸台麻雀部は恋愛禁止だ」照「恋愛した人は坊主にするよ」
菫「松実に甘えたい」
菫「一体私が何をしたと言うんだ!?」 
菫「私は君に恋をした」

男「なあ女……」女「なんだ?」
男「カスが」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「え、か、彼氏が?」女「ええ、出来たの」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「家に1週間泊まらせてほしい?」天使「はい」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「思い出消し屋……?」
男「お、オナニーをすれば難関大学に…?」担任「そうだ」
男「都市伝説調べようぜ!」女「ふええ…」
男「幼馴染に拉致監禁された」
男「やだ……痴漢……!?」
男「これが流行りのヤンデレってやつか」
男「お前が家に来て20年か…」猫「……」
男「待機児童?」
男「SS深夜VIP?」 幼馴染「そう」
男「あ、あの育児休暇を・・・」部長「だめだ」
男子「おお……肉に縄が食い込んで……」人妻「ほどいてぇ……」
男「あいつが援交?」
男「勇者の剣?」
男「僕の彼女はヘッドホンマニア」
男「一度だけ時を止められる時計……」
男「カンニング眼鏡?」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」
男「朝起きたら隣に全裸の幼馴染が寝ていた」
男「オナペット用ポケモンショップ?」
男「友をレ〇プしてアナル孕ませたい」
男「ぼ、僕の女王様になって下さいっ……!」委員長「はぁ?」
男「幼、そんなに急いでどうしたんだ?」幼「バカ!」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「…幼馴染分が足りない…」幼馴染「は?」
男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」
男「俺、ずっと前から幼馴染の事が…」幼馴染「いいわよ」
男「おい!」幼馴染「あい?」
男「なあ女……」女「なんだ?」
男「今日は2月14日ってだけだ!!」
男「あの頃の僕らにはもう戻れない」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「思い出消し屋……?」
男「幼馴染に拉致監禁された」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「そうなのか」女「そうなのだ」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」
男「愛を伝えることが出来なくなった」
[ 2013/03/06 18:30 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

ソードアート・オンライン SSまとめ



キリト「アスナがヤンデレだった」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」
キリト「シリカッ!!中に出すぞっ!!」
キリト「…なんだこの本?」
キリト「リズ!!中に出すぞっ!!」

アスナ「キリト君の端正なお顔にバケツプリンどーんwwww」グチャッ
アスナ「なんか凄そうなアイテムドロップした」キリト「?」
シリカ「キリトさん、またピナが死んじゃったんですけど…」
俺「弱過ぎる」キリト「なに…っ!?」
[ 2013/03/03 15:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/28

響「プロデューサー!ご飯だぞー!」
ヒビキ「765プロに密着取材?」
響「...」クンクン P「...」
響「暇だぞ」P「暇だな」
響「プロデューサー…自分って臭うのか?」 P「え?」
響「うぎゃー!ちょっとした文化の違いに戸惑うぞー!」

夜見山岬「女の子を手篭めにするか…」 ana
綾野「うちのクラスの男子ってさぁ」
榊原「脱衣麻雀……」an
未咲「鳴、援交しにいこう」
怜子「ふふっ…恒一くんのここもーカチカチだよ?」
杉浦「泉美は 愛と恋の違いって知ってる?」 赤沢「えっ?!」
勅使河原「赤沢ってオカズとしてはマジで有能だよなwwwww」
榊原「佐藤さん、ゴメンね。……」
榊原「なんだろう、この手紙……」
榊原「えっ?佐藤さんが僕のパンツを盗んだ?」

トウジ「すまんなぁ、ペンペン。わしはお前を犯さなあかん。」
ケンスケ「うわあああああああああ!!」ジタバタeva
サクラ「アスカさんの部屋、碇さんの写真だらけで引くわー」
レイ「麻婆豆腐……美味しいですか…?」
レイ「碇指令に、呪いをかけました」ゲンドウ「…?」

桐乃「純愛っしょ」京介「うーん…陵辱かもな」
桐乃「兄貴にオナ〇ーしてるトコ見られた」
京介「桐乃ー、お兄ちゃんの膝の上に座るか?」ポンポン
京介「桐乃、今日も口でしてもらっていいか?」
京介「桐乃が太っちまった…」

やすな「ソーニャちゃん!私たち一心同体だよ!」
やすな「キルミーベイベーがハッピーセットになったよ!」
やすな「キルキルキルキルキルミーベイベー」
やすな「へぇ…あぎりさんとはつけないのに私にはゴムするんだ…」
やすな「ソーニャちゃんを無視したらどーなるか?」
やすな「ソーニャちゃんのエッチ!」ソーニャ「やすな大好きー♪」
やすな「ソーニャちゃんとの初エッチだよ!」
やすな「ソーニャちゃんに誘拐された」
やすな「くそっ、よりによってやすなと入れ替わるなんて」
やすな「ねえねえソーニャちゃん、今日が何の日か知ってる?」ソーニャ「バレンタインだろ」
[ 2013/02/28 07:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/27


やよい「おとなに、なりたい」
やよい「お帰りなさいませ、ご主人さま♪」
やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」
やよい「ろ、六億円があたってます・・・・」
やよい「はにぃ、だーいすきなの!」
やよい「今日は水曜恒例松坂牛祭りですよー!」ウッウー!
やよい「たすけてー!かめんぶるまー!」

小椋(この気持ち抑えるの大変なんだからっ……バカぁ!////)
小椋「恒一、昨日、私以外の女と一緒にいたんだってね」
小椋「許嫁!?」恒一「らしいよ、僕ら」
小椋「恒一くんが箱単位でコンドームを買ってた……」
小椋「ねぇ恒一、生理が来ないんだけど…」

セシリア「くくく空襲ですわー!!」一夏「台風だよ」
セシリア「一夏さん、あの…」 一夏「ん?」
セシリア「もうっ!セクハラはやめてください!」
ラウラ「この山の上には何があるんだ?」
箒「一夏ー」
シャル「一夏の家に新年の挨拶にきたら明らかになにかおかしい」
鈴「クリスマスひま?」一夏「ひまじゃない」

沙織「百合でモテモテ、だよ!」麻子「百合?」
沙織「みぽりんが私の気持ちに気付いてくれない」
麻子「ノンケアピールは非ノンケの証拠」
カチューシャ「どうしてこうなっちゃうのー!?」
カチューシャ「ノンナ!抱っこ!」
【ガルパン】みほ「最近、お姉ちゃんの視線がおかしい」
優花里「西住殿~」 みほ「……」
優花里「サンダース高に捕まりました」
優花里「西住殿が何でも言うことを聞いてくれるそうです!」
優花里「西住殿に一生付いていきます!!」
優花里「第1回西住殿争奪トーナメント?」
優花里「わたしも負けていられません!」
【ガルパン】まほ「ちょっと大洗女子に行ってくる」エリカ「は?」
みほ「秋山さんに犬耳と尻尾が生えた…」優花里「にしずみどのー!」
みほ「お姉ちゃんダイスキ」
みほ「さよならは言いません」
オレンジペコ「わたくしのナイト様」
杏「やっぱ負けた責任取んないとね」  みほ「え?」
ダージリン「紅茶を飲み過ぎてしまいましたわ…」
[ 2013/02/27 12:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/26


ウサミ「日向クンがらーぶらーぶし過ぎて修羅場でちゅ」
霧切「違う…犯人は私じゃない…!」
苗木「ダンガンロンパはギャルゲー?」
苗木「…ダンガンロンパのギャルゲー」
苗木「やっぱりダンガンロンパはギャルゲー」
苗木「相変わらずダンガンロンパはギャルゲー」

六花「勇太とのらぶらぶ子作りが気持ちよすぎてやめられない」
六花「私はこの銀河を統括する情報統合思念体によって・・・」
六花「勇太はあったかい」勇太「ん、そうか?」
六花「最近凸守の様子がおかしい」
六花「ゆうた…鍵、忘れた…」
六花「邪王真眼に目覚めた……っ!」
六花「この毛布ゆうたの匂いでいっぱい///」

佐天「御坂さんにブスって言ったら泣いた」
佐天「無かったことにできる能力かぁ」
佐天「からあげにレモンをかけさせない能力かあ」
佐天「気に入らない人を浜田がしばいてくれる能力かぁ」
佐天「援交の待ち合わせ場所に行ったら御坂さんがいた」
佐天「やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!」
佐天「任意の相手と濃厚な百合展開になる能力かぁ……」
佐天「任意の二人をラブラブなカップルにする能力かぁ……」
佐天「ホモ祭りを開催する能力かあ・・・」

ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」
のび太「ドラえもんの道具で、しずちゃんにエッチなことしよう」
のび太「ディー・・・エー・・・・?」desu
のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
のび太「スターフォックス……?」スターフォックス

ヤムチャ「サイヤ人も来るし新必殺技を考えるぜ」
アックマン「ハンター試験?」
ベジータ「たしか栽培マンが6粒あったろ?」ナッパ「あ、無くした」
ベジータ「ご……ご……ごく……」悟空「なんだ?ベジータ」
悟空「ヒャー!wベジータwwwおんめぇ包茎だったのかwww」
ヤムチャ「ついに完成したぞ!薄型操気円斬が!」
[ 2013/02/26 17:15 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/25


菫「照、最近太ったんじゃないか?」
菫「照がパソコンの前で必死に腹筋してるんだが」
菫「キスさせてくれ」宥「ふぇっ?」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「相談がある」照「何?」
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」
菫「大星、渋谷を押し倒せ!」淡「はーい…え?」
菫「照が天然すぎて世話をするのがつらい」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「やってしまった…」
菫「ここが松実館か」ドキドキ
菫「銀の竜の背に乗って」

ジョジョ「うおおおおお!エリナァァァァ!!」パンパン!
ジョルノ「童貞ブチャラティ、入りますよ」
ジョセフ「オォ~マイガァァ~あんたがディオ・ブランドーかァァ?」
カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
エシディシ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」

エイラ「喫茶エイラーニャ!」サーニャ「開店です!」
バルクホルン「私たちの部屋を無断で片付けたらマズイことになった」
芳佳「キミの隣で」
芳佳「ダメじゃないですか」はかせ「だって坂本がやれってゆった」
エーリカ「暇だからトゥルーデと……」
ルッキーニ「オネショしちゃったから>>2しないと」
エーリカ「二人っきりならいいってこと?」 芳佳「--っ!!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」
坂本「それなら出かけようか」ミーナ「いいのかしら」
ミーナ「宮藤さん、ちょっとお願いがあるの」宮藤「1122の日!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」st
ミーナ「えー、おほん」

キリト「アスナがヤンデレだった」
アスナ「キリト君の端正なお顔にバケツプリンどーんwwww」グチャッ so-do
アスナ「なんか凄そうなアイテムドロップした」キリト「?」ソードアートオンライン
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」 so-do
キリト「リズ!!中に出すぞっ!!」
シリカ「キリトさん、またピナが死んじゃったんですけど…」
俺「弱過ぎる」キリト「なに…っ!?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」so-
キリト「…なんだこの本?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」
キリト「シリカッ!!中に出すぞっ!!」
[ 2013/02/25 14:43 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/21


ミサト「使徒を倒すたびにセックスさせてあげるわよ」
ミサト「家に私の居場所がない」
加持「葛城、今夜はクリスマスだ」
カヲル「嗚呼、斑鳩が行く……」 マリ「ダンレボやろっと」
ゲンドウ「エヴァに乗れシンジ、性的な意味で」
カヲル「シンジくんは僕だけのもの」ボソッ シンジ「え?」
カヲル「歌は心を潤してくれる」
カヲル「765プロのアイドルは、お好きですか?」
サクラ「…また、シンジさんの世話係ですか?」
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【前編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【中編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【後編】
ゲンドウ「レイ。今日はお前に性教育をしてやろう」
ゲンドウ「インターネットを始めるぞ、冬月」

剣崎「え?橘さんアレウケ狙いだったんですか?」
ディケイド「牙狼の世界か……」
睦月「橘さん。仕事見つかったって聞きましたよ」橘「睦月…」
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.1
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.2
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.3
仮面ライダーW「さあ、インキュベーター! おまえの罪を数えろ!!」 PART.4(完)
翔太郎「赤坂美月、か」フィリップ「ダブルキャストだね」

iPhone子「ほ、本当にこのURLの画像開くんですか…??」
SB「ふゅー!」EM「じょん!」gizinn
座薬「やめろ!俺は美少女の尻穴に入りたかっただけなんだ!」
アルフォート「次の町に向かうか」 ピノ「行こ行こー!」
vita「はぁ、学校行くのやだなぁ」
夏「あっつう……」 男「あなたが原因でしょう」
日本「俺の飯に虫入ってたんだけど」
G♀「今日も可愛い寝顔ですね」gizi
春「私たち」夏「仲良し」秋「四季4姉妹」冬「」

千反田える「男の人の射精というのが、私気になります!」
える「お腹が痛いです…」
える「anan…オトコノカラダ…最高のセッ〇ス…?」
える「折木さんを見てると何故か頬が熱くなります。」
える「折木さん、ひめはじめってなんですか?」
える「わたしに告白なんかさせてしまってごめんなさい」
える「折木さん!私、気になります!」 奉太郎「どうした、千反田」
[ 2013/02/21 13:16 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/20


一夏「……? 鈴?」
一夏「あァ!?俺がISの適合者だと!?」(CV:藤原啓二)
一夏「IS学園のペットな彼女」
一夏「俺修羅?なんだそりゃ?」
一夏「寝てるセシリアのアナルにぶち込む!」セシリア「ひぎぃ!?」
一夏「千冬姉は毎朝一回はキスしないと不機嫌になる」
一夏「久しぶりに鉄板に火を入れてみた」
一夏「タクシー初乗り500円です」
一夏「バスルームのドア開けたら全裸で俺のパンツ被った変態が」
一夏「久しぶりに鉄板に火を入れてみた」
一夏「……? 鈴?」
一夏「やっぱり、千冬姉んところが一番いいな」
一夏「やっぱり、箒んところが一番いいな」
一夏「ラウラ・ボーダフォン?」
一夏「やっぱり、ラウラん所が一番いいな」
一夏「ところで鈴、毛ぇ生えたか?」 鈴「ぶふぉっ!」
一夏「織斑一夏 小学1年生 」
一夏「女子全員にバイブ装着してみた」
一夏「最近山田先生のアタックが激しい」
一夏「ISの待機状態が女の子に?」
一夏「俺の頭に猫耳が生えた」
一夏「寿司職人になりたい」
一夏「寒いからシャルと一緒にいよう」
一夏「部屋から布団がなくなった」

マリ「わんこくんは私だけのもの」ボソッ アスカ「え?」
マリ「やっほーワンコくん!」シンジ「は?」
マリ「ワンコ君、私と姫、どっちが好き?」
マリ「はにゃ?何か悪い事でもしたかにゃ?」シンジ(ジト・・)
マリ「ごめんね、姫、わんこくんってとつきあうことになった」

桐乃「ねぇ、クリスマスなんか予定あんの?」
京介「高坂桐乃 エロ画像っと」
星奈「最近は女の子同士でもキスするらしいわ」夜空「なんだと?」
夜空「肉……好きだ」星奈「えっ」
星奈「小鷹ぁ・・・」夜空「きも…」
奈緒「寒いなァ」 杏「あけおめー」
小鷹「夜空の驚いた顔が見たい」
小鷹「普通にしてればかわいいのに」こばと「ふぇ!?」ドキッ
【俺妹SS】俺と妹が夫婦なわけがない!
あやせ「桐乃、お願いがあるの」 桐乃「改まってどうしたの、あやせ?」
桐乃「クリスマスに京介を落としてみせる」
夜空「小鷹は童貞なのか?」 小鷹「え!?なんだって!?」
小鷹「星奈と夜空を二人一緒にして掃除ロッカーに閉じ込めた」
小鷹「ソードアートオンライン?」
小鷹「今日も星奈のおっぱいを揉んでいたら一日が終わっていた」
小鷹「夜空が俺に依存しすぎててやばい」
星奈「ねぇ夜空…このあと空いてる…?」
星奈「きょ、今日は…小鷹の家に泊まってもいいかな…?///」
星奈「ちょっ!小鷹!みんな来ちゃうから…!///」
メイド星奈「おかえりなさいませ、ご主人様♪」 小鷹「!?」
星奈「ダメっ……!小鷹っ!で、出ちゃうぅ!」ドビュッ
星奈「小鷹セックスしよー」小鷹「え、なんだって」
[ 2013/02/20 09:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)

更新 2/19


P「やよいじめ」やよい「う?」
P「安価でアイドル達を苛めるか・・・」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「でけぇ尻しやがって」 貴音「んっ……あっ……」
P「2ヶ月後にライブが決まったぞ」
P「かな子、お前ちょっと太っただろ」
P「新人さんだ!」 小梅「...よろしく...おねがいします」友紀「か、可愛い・・・」
P「もう会社辞めたい……」
P「美希がうざいから突き放すことにした」
P「十二都市十二少女物語?」
P「あー美希を性欲の赴くままにズコバコしてぇ・・・」
P「伊織の前でだけやよいをボコボコにする」
P「やよいと真美に嫌われているかもしれない」
P「アイドルにマジックミラー越しでキスしてみる」
P「防音で窓もない真っ白い閉鎖環境にアイドルを閉じ込めてみる」
P「765プロが淫夢厨だらけになってしまった」
P「貴音の尻になんとかしてブレスケアを仕込んでみる」
P「俺に彼女ができるとは…!」
P「アイドルを妊娠させてしまった……」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「ふたなりの精液を飲まないと死ぬ病気?」
P「響が亡くなって一週間か」
P「探し物ならこうやってペンを立てて……」
P「アイドル達に不意に微笑みかけてみる」
P「真、それで人生相談ってのはなんだ?」
P「春香そっくりのAV見たのがばれた」
P「死霊のえじき」
P「だからあんたは、高木社長と袂をわかったってのか?」
P「俺のベッドが亜空間」
P「たかねのねかた」
P「美希!久しぶりじゃないか」 美希「ハ……プロデューサー……」
P「今日クリスマスらしいし安価でプレゼントwwwwww」【安価SS】
P「真美は髪を解いたほうが絶対に可愛い」
P「俺の知ってるあいつらと違う」
P「むしゃくしゃするし……>>5でもするか!」
P「新年会で披露するネタが浮かばない」
P「春香と結婚したいんだ」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「スパッツの下はノーパンって本当なのか?」
P「気が付いたら響が布団に潜り込んでた」
P「アイドルにもお年玉をあげよう」
P「嘘だろ……こんな……」 貴音「あなた様っ!」
P「遊園地で仮装ごっこ」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「ちーちゃんと呼んだり呼ばなかったりする」
P「響に説教しろ?」
P「春か」春香「はい?」
P「最近小鳥さんの色気がヤバい」
P「バドミントンでもするか」
P「響はダンスやってるからな」
P「今日で契約満了ですね…」
P「小鳥さんってホントにかわいいですよね」
P「社長、アイドル達のことでご相談が……」
P「いいんだぜ、事務所に言って俺を首にしてもらっても」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「律子に甘やかされる年末の日々」
P「病院」
P「聖なる夜、俺と音無さんは」
P「響の体に汚いとこなんてない!」響「そこは絶対汚いぞ!!」
P「頭がおかしい事に気付いた」
P「あずささんを「ちゃん」付けで呼んだら思いっきり甘えてきた」
P「朝起きたら音無さんが隣で寝てた」
P「俺が961プロから引き抜きにあって行くか悩んでるドッキリ…?」
P「あ、あれ…?」千早「どうしました?」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「今日も765プロは平和だなぁ」
P「最近、アイドルのベロチューが過激すぎる」
P「大雪の夜に」
P「春香と千早が険悪なムードだって?」
P「やよいが天狗になった」
P「伊織のツン成分が盗まれた?」
P「伊織の人形に携帯仕込んで、人形が話しかけるドッキリをやる」
[ 2013/02/19 05:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)


