SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> めだかボックス > めだかボックス SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス SSまとめ


めだか「貴様が今日13組に転校してきた…」ボーボボ「ボーボボです」
めだか「『聖☆徒会』……だと?」

善吉「安心院なじみ!」安心院「僕のことは親しみをこめて」
善吉「……何で俺の部屋にいるんスか?」名瀬「くじらボックス」
善吉「二人とも女の子なのに物騒な事やめて!」 怒江「はいっ!!」

都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」【後編】

球磨川『安心院さん、ジャンプは卒業したんだよね?』安心院「え?」
球磨川『ここはどこ?』『僕は誰だい?』 霊夢「ここは幻想郷。あんた誰よ」
球磨川「『財部ちゃんからデートに誘われた』」
球磨川「『みそぎドッグ』」
球磨川「『やぁ財部ちゃん』」財部「あ、せんぱい!」

安心院「あ…ふ…ひゃ…ぁんっ…僕…ちが…やめ…っ!」
安心院「RPG風に善吉くんを育ててみよう」
安心院「うっかりして1京のスキル全部無くした……」
安心院「MPが切れた……」
安心院「じゃあこれからは普通に人吉君と恋愛するよ」めだか「は?」
安心院「死んじゃったし皆になにか良い事でもして回るか」
安心院「善吉君すきだぜ」善吉「えっ?」
安心院 「他作品で無双して僕の強さを見せ付ける」 善吉「…はい?」
安心院「童貞と処女は僕と人吉くんだけだせ?」善吉「えっ」
安心院「名瀬ちゃんと善吉くんをくっつけようとしたら僕が本気に…」
安心院「人吉君、人吉君」 善吉「はい?」
安心院さん「ふん、僕がおち○ぽなんかに負けるわけないだろう」
安心院「僕のことは愛情を込めてなじみと呼びなさい」
安心院「めだかちゃんをヒロインの座から引きずり下ろす」

怒江「な、なによ今更……私なんて……」 善吉「怒江ちゃん!!」
古賀いたみ「名瀬ちゃんの使った包帯・・・」
名瀬「はい、あーん」善吉「……」
鰐塚「こ、…高貴殿」
くじら「ったくよー……中で出しやがってよー」善吉「……」
唯澪律紬梓「新入部員?」 球磨川『宜しくね』
ほむら「球磨川禊、あなた一体……」

[ 2012/03/09 02:10 ] めだかボックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



