SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/7

男「委員長って可愛いよな…」友「え?…あ、ああ。」
男「隣の家に誰か引っ越してきた。女の子ならいいなぁ」
男「休ませてください、人間適性検査なんです・・・」上司「えっ」
男「…ただいま」女「おかえりなさい」
男「俺が奢るよ」女「じゃ、じゃあ……」
男「やだ……痴漢……!?」
杉下右京「事件が起きないので安価で行動してみようと思います」
杉下右京「火曜日なので安価で行動してみようと思います」
杉下右京「相棒がいないので安価で行動します」
中居「僕は友達が少ないべ」
大野「アニメソング買った……」
大野「同人誌買った…」
大野「大麻のイメージが抜けないんだよ」
国分「ジャニーズで総選挙したら一位は木村くんだろうけどさ」
城島「太一、真実はいつもひとつやで」
城島「え?マツジュン・・・?」
永沢「藤木君……君は本当に卑怯だな……///」藤木「?」
永沢「死ねぇッ!藤木くんッ!!!」
藤木「えっ……デスノート?」
まる子「あたしゃ魔王を倒すよ」
まる子「お父さーん、ガンダム買って」
たまちゃん「ねえねえ、まるちゃん、T-ウイルスって知ってる?」
カツオ「おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…」
タラヲ「いい猫見つけたデース」猫「は?」
タラオ「くんかくんか… んっ?これは嘘をついてる匂いでーす!」
京極堂「サザエ鬼?」タラヲ「です」
中島「オレ達、付き合う事になったんだ」
中島「磯野ー!B'zやろうぜー!」
臨也「PSYREN -サイレン-…か」
ドルキ「PSYREN? サイレンだと?」
天戯弥勒「グラナ、海の家を開くぞ」 グラナ「寝言は寝てから言え」
天戯弥勒「サイレン塔すら建てられん」
新ジャンル「鋏」
新ジャンル「異性に触られると爆発」
ルパン三世 ~ローゼンメイデン~
ルパン三世 ~ローゼンメイデン~その2
ゾロ「ナミとロビンの仲が悪ぃんだ」たしぎ「何で私に言うんです」
サンジ「…なんつーか、最近ルフィについてけねーんだけど」
赤犬「けいおん?」
早苗「イカちゃんと濃厚な触手プレイをしたい」
イカ娘「パトレイバーじゃなイカ?」
イカ娘「堪忍袋の緒がやばいでゲソ」
イカ娘「ゲソ………」 上条「ベランダに……イカが干してある!?」
イカ娘「侵略しようじゃなイカ」  ケロロ「イカ娘・・・殿?」
ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になったneta
蓮訪「この奇妙な冒険ってのは?」neta
セイバー「──問おう。貴方が私の」切嗣「おいたんだえ!?」
イリヤ「聖杯大運動会!!」
アイリ(セイバーに悪戯しちゃえ)セイバー「……」トテトテ
ケイネス「どうぶつの森だと……!?」
勇者「魔王倒したら暇になっちゃった」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
女勇者「伝説の武具を売って欲しいって?」商人「おねしゃす!」
女僧侶「勇者様にプロポーズされました」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
女帝「反乱軍ですって!?」
妖精「ラノベの主人公の耳を塞ぐだけの仕事だ」
王様「もう余が魔王倒しに行く」勇者「えっ」
[ 2012/03/07 03:13 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



