SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/6

キョン「なにやってるんだ長門)長門「元気玉」
佐々木「どうだい、キョン。僕の発明は」
佐々木「ねぇ、キョン。 君は特別では無いのかい?」
佐々木「ねぇキョン」
国木田「運命の学園祭?」
朝倉「ワカメと」喜緑「眉毛の」長門「…トークショー」
朝倉「眉毛剃ろうかしら…」ハルヒ「だ、駄目よ!」
森さん「はぁ...キョンさん...」
橘「合コンですか?」キョン「来るか?」
橘「ディアブロスなのです!」キョン妹「モノブロスだよ!」
橘「遊園地に連れて行ってください」キョン妹「ください」
鶴屋さん「あたしのキョン君を他の女に取られたく無いだけっさ!」
鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」
谷口「キョンがウゼぇ」
谷口「俺、とべんじゃん!」
イチロー「キョン君、一緒に食事でもどうかな?」
古泉「言いましたよね?」
古泉「古泉一樹の憂鬱」朝倉「はいはい」
古泉「ではまずプールの中で目を開くとこから始めましょう長門さん」
古泉「授業中、不意に勃起することってありますよね」
古泉「わいせつ物陳列罪ですか?」
古泉「どうも、古泉です」
古泉「なんでだろ」朝倉「あなたを選んだ私です」
古泉「解任…ですか」
古泉「僕は…おっぱいになりたかった…」
古泉「ただいまー」
古泉「失恋した者同士、食事でもどうです?」ハルヒ「フン!」
古泉「例えばですね、朝比奈さんの」
朝倉「朝倉涼子の憂鬱」古泉「これはこれは」
朝倉「キョン君…ただいま!」
長門「あなたは死ぬべき」
長門「黒歴史を発表する」
長門「…ゴッホが咳をした」古泉「………」
長門「なんでもねえよ」
長門「業務連絡」キョン「何を言ってるんだ長門?」
長門「ちゃうねん」
長門「簡潔に言うならば、貴方と私の子供」キョン「!?」
長門「キュベレイはハマーン機が最高」
長門「有希と涼子の」 朝倉「読み聞かせ教室~」
長門「コンロと土鍋の準備は出来ている。来訪予定時刻は?」
長門「…そこまで言うならあなたと古泉一樹の立場を入れ替える」
長門「リングディンドン♪リングディンディンドン♪」
長門「ゆきりんのドキドキ!性指導教室」
長門「古泉一樹、あなたにお願いがある」
長門「なぜあなたは涼宮ハルヒをハルヒと呼ぶのに
長門「ハンカチを忘れた…」
長門「あなたを殺して、私好みに再構成する」橘「嫌です」
長門「何故涼宮ハルヒは私に優しく接してくれるのだろう」
なのは「デュエル、スタンバイ!」【無印編】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【A's編その1】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【A's編その2】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【A's編その3】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【StS編】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【小ネタその1】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【揺り篭編】
なのは「デュエル、スタンバイ!」【エピローグ】
[ 2012/03/06 00:51 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



