SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> エヴァンゲリオン > エヴァンゲリオン SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン SSまとめ


ゲンドウ「安価で行動する」
ゲンドウ「インターネットを始めるぞ、冬月」
ゲンドウ「エヴァに乗れシンジ、性的な意味で」
ゲンドウ「エヴァに乗れ、でなければガンダムに乗れ」
ゲンドウ「お重が50%引き…か」
ゲンドウ「お前の父親は私だ!」シンジ「嘘だああああああああ」
ゲンドウ「ゲンドウは逃げんどうwwwwwなんつってwwwww」
ゲンドウ「最近シンジの様子がおかしいのだが?」冬月「ほう・・・」
ゲンドウ「最近レイの様子がおかしいのだが?」冬月「ほう・・」
ゲンドウ「……Schickの髭剃り、か」
ゲンドウ「シナリオ通りだ」冬月「んなわけあるかいwwwwww」
ゲンドウ「……修学旅行?」
ゲンドウ「初号機に取り込まれてしまった……出たい」
ゲンドウ「仕分け?」 前編
ゲンドウ「仕分け?」 後編
ゲンドウ「シンジ、この服を着ろ。着ないなら帰れ!」
ゲンドウ「シンジ専用の風俗店を作ることにした」
ゲンドウ「シンジ~冷蔵庫でビール冷やしておいてー」
ゲンドウ「シンジ、私は人気者になりたい」
ゲンドウ「総員、第一種しぇん闘配・・・」
ゲンドウ「ネルフに行きたくない」 前編
ゲンドウ「ネルフに行きたくない」 後編
ゲンドウ 「乗るなら早くしろ、でなければ帰れ」
ゲンドウ「ははっ!やあ!シンジ!」シンジ「……父さん?」
ゲンドウ「早く乗れ。でなければ帰れ」シンジ「死ね」
ゲンドウ「久しぶりだなシンジ」シンジ「うん。もう帰っていい?」
ゲンドウ「ファーストアダルトの碇ゲンドウだ」
ゲンドウ「レイ。今日はお前に性教育をしてやろう」
碇ゲンドウだが息子にメールでもしようかと思う

冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【前編】
冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」【後編】
冬月「今なら俺も初号機に乗れそうな気がする」

綾波「あなた、息臭いわ」
綾波「飴食べる?」
綾波「綾波レイの消失」
綾波「綾波レイの動揺」
綾波「碇司令。携帯電話を買ってください」
綾波「ツンデレとは……ツンの後にデレる事である……」
綾波「ヘイ!カモンカモン!バーンナッコゥ!」
綾波「へへ…使徒を殺したあとは小便がしたくなる」
綾波「わたしは綾波レイ。ごく普通の中学生です」
綾波レイ「いい、ここは私が出すから……バリバリバリバリ」
綾波レイ「趣味は碇君を射精させることです」
レイ「碇くんって狂ったように腰を動かすのね......」
レイ「碇くん、どうしてわたしの胸を揉むの」
レイ「碇君、何故私のウンコを食べるの」
レイ「碇君にぶたれた・・・」
レイ「碇君のひざの上、ポカポカする」
レイ「碇君は私だけ苗字で呼ぶのね」
レイ「碇指令に、呪いをかけました」ゲンドウ「…?」
レイ「ウヒヒ」 長門「ウヒヒ」
レイ「・・・オマ○コ?」
レイ「弐号機の人が二人もいる」アスカ「……」マリ「……」ニャ
レイ「ひょ~~~…しゃお!」
レイ「麻婆豆腐……美味しいですか…?」

ミサト「アスカとシンちゃんを全力でくっつけてみた」
ミサト「あなたが碇シンジ君ね?」 ヒイロ「そうだ」
ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」
ミサト「家に私の居場所がない」
ミサト「大人のキスよ、帰ってきたら続きをしま――」シンジ「嫌だ」
ミサト「帰ったら続きをしましょう」シンジ「マジで!?」
ミサト「最近シンジ君が洋ゲーばっかりやってる」
ミサト「最近シンジとアスカがウザい」
ミサト「使徒を倒すたびにセックスさせてあげるわよ」
ミサト「じょ、冗談はやめなさい!シンジ君!」
ミサト「シンジ君。エヴァに乗れば皆でキモチイイ事してあげる」
ミサト「シンジくん、今夜セックスさせてあげようか?」
ミサト「シンジ君、死になさい」
ミサト「シンジ君のSDATってどんな曲が入ってるのかしら」
ミサト「シンジ君の総受けフェロモンが半端ない」
ミサト「シンジくんの余命があと一ヶ月なんて」アスカ「えっ」
ミサト「シンジくん、今夜セックスさせてあげようか?」
ミサト「第5使徒がパーペキすぎて倒せないので、暫く放置」
ミサト「ネルフは変わります」
ミサト「ネルフLINEつくるわよ!!」シンジ「LINE…ですか?」【Qネタバレ注意】
ミサト「二人共、仲がいいのね♪」アスカ シンジ「なっ////」
ミサト「本当にシンちゃんが嫌いなの?」

リツコ「碇司令、子供が出来ました」ゲンドウ「えっ」
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」【前編】
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」【後編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【前編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【中編】
リツコ「ミサト、引っ越しして頂戴」 ミサト「え?」【後編】

カヲル「嗚呼、斑鳩が行く……」 マリ「ダンレボやろっと」
カヲル「歌は心を潤してくれる」
カヲル「汚ねえ花火だ。そうは思わないかい?碇シンジくん」
カヲル「シンジ君、エロ本持ってない?」シンジ「!?」
カヲル「シンジくんは僕だけのもの」ボソッ シンジ「え?」
カヲル「765プロのアイドルは、お好きですか?」

マヤ「妊娠検査薬パターン青!!間違いありません!おめでたです!」
マヤ「パターン青、嘘です」

サクラ「アスカさんの部屋、碇さんの写真だらけで引くわー」
サクラ「…また、シンジさんの世話係ですか?」

マリ「ごめんね、姫、わんこくんってとつきあうことになった」
マリ「指令以外のメールって初めて」
マリ「シンジ君、一緒に夏祭り行こっか」
マリ「シンジくんの事、好きなんでしょ?お姫様」アスカ「なっ////」
マリ「はにゃ?何か悪い事でもしたかにゃ?」シンジ(ジト・・)
マリ「姫の方がわんこだった」
マリ「やっほーワンコくん!」シンジ「は?」
マリ「ワンコ君痛いwww痛いってwww」
マリ「ワンコ君、ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」
マリ「わんこ君、これ食べる?」
マリ「わんこ君!何出しちゃってるのさ!」シンジ「ハァハァ」ポロロン
マリ「ワンコ君、私と姫、どっちが好き?」
マリ「わんこくんは私だけのもの」ボソッ アスカ「え?」
マリ「んふふ、さっきから声を出しちゃって、カワイイなぁ」

加持「葛城、今夜はクリスマスだ」
ケンスケ「うわあああああああああ!!」ジタバタ
トウジ「すまんなぁ、ペンペン。わしはお前を犯さなあかん。」
サキエル「あ、地球行ってくるならついでにツタヤ行ってきて」
ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」
「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」

精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」
ムスカ「シンジ!エッチしよ?」
ロックマンX「エヴァンゲリオン?」
鬼塚「て、転勤ですかぁ!?」
ヒトラー「人類補完計画だと!?……なんと愚かなっ!」
ヒトラー「ドイツからチルドレンが?」
俺「やぁ、君がファーストチルドレンの綾波レイかい?」
キョン「もしも、願いひとつだけ叶うなら」
藤原「白いブラウス似合う女の子ー」


















[ 2012/02/09 21:13 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



