SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 女 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女 SSまとめ


女「嗚呼!男様!」
女「ああ?タバコやめろ?」
女「あ、あたってる……」 男「当ててんだよ」
女「あァッ!!あの人トマト持ってるぅゥゥゥ!!」
女「あ、お、男くん」
女「朝だよ、早く起きないと遅刻するよ?」
女「あつい」男「……」
女「あなたをいじめたい」
女「あなた、起きてください」
女「あなたの子供が産みたいの・・・」
女「あなたの花嫁です」 男「なんですと?」
女「あなたは神を信じますか?」
女「あの、男くんいますか?」妹「ど、どちら様でしょうか!」女「」【急展開杉ワロタ系】
女「雨振ってきたから雨宿りさせて」
女「あ、雪か」
女「アルパカを拾った」
女「あんた気に入らないねぇ…表に出なっ」男「紙相撲でいいか?」
女「あんた誰」男幽霊「えっ」

女「いつからだろうね、クリスマスが楽しみじゃなくなったのって」
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』 【前編】
女『今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな』【後編】

女「(ううっ・・・このままじゃトイレ漏れちゃう・・・)」
女「う、嘘だったら許さないんだからね!!」
女「うんこ漏れそう」 男「食べるよ」 女「ありがとう」

女「え……許嫁……このデブが……?」
女「え、えと……お、男君。す、好きです!」男「えっ……」ドキ
女「え、寄生虫?」
女「え、寄生虫?」その2
女「え、寄生虫?」その3
女「援交相手は女子大生」

女「おい、ガムねぇのかよ?」
女「おい!今日こそは一緒に帰ってもらうからな!」
女「大きな月」
女「おかえりなさい」男「ただいま」
女「『幼なじみに告られた』っと…」
女「お嬢様キャラは対等に接するとオチる」 お嬢様「?」
女「遅くなったから泊っていってもいい?」
女「オタク部?」
女「おっとっこきゅぅ~ん☆キラッ」
女「男くんがおかしくなった」
女 「男、今日も殺しに来たよ」
女「男くぅ~ん、早く出てきてよぉお」ザクッ、ザクッ
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 前編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 中編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 後編
女「男君って面白いね」 男「そう?」
女「男くんのことが好き」
女「男ってほんと動じないね」男「…」
女「男は風邪で休みか」少女「女だけって需要あるんでしょうか」
女「……男、勃起してる」 前編
女「……男、勃起してる」 後編
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「男ー!私、なんかやべぇ!」
女「お話しようよ」
女「おはよっ」男「おはよう」幼馴染「…」ジーッ
女「おまえのことなんて、何とも思ってねーよ」
女「お前本当にキモいよな」 男「………」
女「お、雪じゃん」
女「俺くん! あ、あのねっ!!」
女「俺のオナニーを見ろ!」

女「風邪ですか」男「風邪です」
女「神なんているわけない」
女「神なんているわけない」 2
女「カレーハウスココ壱番屋に行ってみたい」
女「可愛さアピールってやつ」

女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【1】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【2】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【3】
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【4】
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 前編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 中編
女「着替えを見られても恥ずかしくないよ」 後編
女「貴様らは祖国の裏切り者だァーーッ!」 男「?」
女「君、あんまりカッコよくない」雰囲気イケメン「う、嘘だ……」
女「君ってデブだよね」男「はぁ」
女「君と新年を祝えるのはとても嬉しいよ」
女「キャー!遅刻しちゃう!」 男「うおッ!?」どんっ!
女「今日も便所飯かぁ・・・」
女「ギリで良いなら上げてもいいけど」男「マジで!!!!???」

女「くっ…!右手が疼く…!!」
女「くらえー!!」男「いやだ!」
女「クリスマス、が近づいているらしい」男「ほう」
女「クリスマスだから」

女「ケータイに入ってる女の子のアドレス消して」 男「はい?」

女「恋の相談を受けてほしいんですけど……」男「なんて?」
女「個人的に『パンツ』よりも『ぱんつ』の方がエロい気がするんだ」
女「こっち見んな」
女「コミケは遊びじゃねえんだよ!!!」
女「これが何だか、分かるかい?」
女「これで…………一生……一緒に……」
女「こんなに可愛い女の子が居るのにな~」男「可愛い?誰が?」
女「こんにちはー♪回収先はこちらですね?」男「誰だあんた」
女「こんばんは」
女「今夜は鍋にしよう」
女「探し物はなんですか」
女「サキュバスだけど質問ある?」男「ない」
女「座敷童子がそこにいた」

女「師匠!」 男「何言ってんの!?」
女「死にたいなあ、死にたいなあ」死神「ん??」
女「ジャック・オランタン」  男「うん?」
女「11回裏のストレート」
女「SSS(ショートショートショート)置き場に改名すればいいのにな」
女「死んでも楽になんかならないよ」

女「ずいぶん降るねえ」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
女「好きだよ」
女「好きです。付き合ってください」
女「好きです!付き合ってください!」男「志望動機は?」
女「好きです、付き合ってください」男「無理無理」女「ほっふww」
女(すごい見られてる…)幼馴染「…」ジロジロ
女「す、好きです!私と付き合ってくださいぃ!」男「ん?今、何か言った?」
女「スー……スー……」男「ふむ」

女「性なる夜……ナニかが起こる」
女「世界は残り3日で滅びますよ」
女「先生、空飛べるって本当?」女医「・・・は?」

女「外暑いからちょっと涼ませて」
女「そのオナホとわたしの身体がリンクしてるですって?」
女「それサバンナでも同じ事が言えるのかしら?」

女「大事なことだから、2回言ったの。」
女「助けたんだから責任とってよ!」 男「え・・?」
女「だ、だめ……神様がみてるよう……」
女「だって、君はボクの友達だろう?」
女「伊達に処女、貫いてませんから!」
女「頼むよ!」男「断る!」

女「力が欲しい」
女「ち、違います! 私、妹じゃありません!」
女「近寄らないで」男「お前が寄ってくるんだろ」
女「地球生まれの宇宙人」
女「ちっちゃい世界だなぁ」
女「ちょっとおばあさん、大丈夫ですか!?」【安価SS】


女「電車が来るまで話そうよ」 男「はい?」

女「どうしても、ここに来てしまうんだ」
女「どうするのよ、これ」
女「どうてい?」
女「どうもストーカーです」
女「通り過ぎざまに8回レイプしただと…!?」
女「どこを見てるの?」
女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」

女「なぁ、ボーイズトークをしないか?」男「んん?」
女「名前なんていうの?」男「・・・黙れ」
女「なんか私達いつも男取り合ってるよね?」幼馴染「そうだね」



女「ねぇ、アドレス教えてよ」
女「ねぇクリスマスって何か予定あるの?」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」
女「ねぇ、天秤座今日何位??」男「12位」【後編】
女「ねぇねぇ、男?」
女「ねぇねぇ!男くん!」
女「ねぇ…もっと乱暴にして…」男「わかった…」
女 「ネガティブ女。略してネガ女」
女「ネガティブだったりします」
女「ねーお金貸して?」男「え?誰?」
女「……ねー」男「んー?」
女「ねーねー」男「なに」

女「はあっ・・・男くん・・・男くん・・・」クチュクチュ
女「はい、もしもし」女の子「お姉ちゃん遊ぼう!」
女「は?俺男だけど?」
女「春が来ました」
女「バンド組もうよ!!」 男「・・・(またけいおんの影響か・・・)」

女「久しぶりに男んちに寄っていくか」

女「不完全燃焼なんだろ?」男「は?」
女「不幸の手紙きたんだけど」男「レアじゃね」
女「布団が吹っ飛んだ」男「はいはい面白い」
女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
女「冬だし怖い話でもするか!」

女「ペロペロするだけの人生」
女「変なメールがきた」

女「放課後付き合って」男「いいけど」
女「ポケモンのくせに私よりスタイルいいとか…」サーナイト「へ?」
女「星の海で……つかまえて」
女「ほほう、これが自慰か」 前編
女「ほほう、これが自慰か」 後編
女「ホント……」

女「まさか君に見つかるとは思わなかったよ」
女「マジきもいさっさと死んじゃえば?」男「うぅ……」
女「またあいつだよ…」

女「右腕が千切れた」男「おいおい気をつけろよ」
女「みんなおっはよー!」シーン
女「みんなの風呂に攻め込んでみた」

女「昔からあなたが大好きだった」
女「……無口キャラも疲れるわ」
女「胸をあてています」

女「メリーさんから電話が来た…」1
女「メリーさんから電話が来た…」2
女「メールをするから、つかまえて?」

女「もう死ぬ!死んでやる!」男「ま、待て待て」
女「もしもたった一つだけ願いが叶うなら」
女「モフモフ」狐娘「耳と尻尾は触るなよ!?絶対だぞ!?」

女「ヤクザさんへの借金で臓器いっぱいとられちゃった」
女(やだっ!おならしちゃった!)男「今の僕です!!」
女「…やちん?」
女「や、また来たわ」
女「や、やめてくださいしんでしまいます」
女「病んでしまいました」

女「夢で逢えたら」



女「理系な私たちの物理的レズプレイ!」




女「別れ……ちゃったなぁ……」
女「私虐められてるんです」男「え?」
女「私を監禁してどういうつもりなのかな」
女「私GD初めてなんですよー。よろしくお願いします^^」
女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」
女「私たち幼馴染だよね」 男「だな」
女「私のパンツで…してる事、知ってるんだから」
女「私の胸が小さいのはね」男「うん」
女「私はいつまで相談相手なのかしら」
女「私はこの人生を送るのは三度目よ」男「……は?」
女「私はこんなにお兄ちゃんのことを愛しているというのに…」
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 前編
女「私引くほど嫌われてるだろ?」 後編
女「わたしメイビー」

女「ん」 男「ん?」
女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」

女「…」男「なんでアイツ、いつも手袋してるんだろ?」
女「……」ボソッ 男「え?」
女「>>2」男「>>5」
女B「あのお……」女A「私だと!?」
続"女「私は貴方が嫌いだけれどね」"
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【前編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後編】
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」【後日談】



[ 2012/03/01 12:05 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



