SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 男 SSまとめ1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男 SSまとめ1



男「あ」 幼馴染「あら」
男「ああ、なんだかレイプがしたい……そんな気分だ」
男「あ、あの育児休暇を・・・」部長「だめだ」
男「愛を伝えることが出来なくなった」
男「あいつが援交?」
男「飽きた」
男「悪魔娘を召喚する」
男「朝起きたら俺可愛い女の子になっ・・・ん?息子付いたまんまだ」
男「朝起きたら女だった」
男「朝起きたら飼い猫が美少女になってた……」
男「朝起きたら隣に全裸の幼馴染が寝ていた」
男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」
男「“明日が来ない件について”っと」カタカタ
男「明日から転校か……」
男「明日、どこか行こうか。」女「いいよ。疲れてるでしょ?」
男「明日はクリスマス! 彼女に唯一会える日だ」
男「明日はバレンタインデーか」女「チョコ欲しいのか?」【通常SS】
男「あ? チョコがなんだって?」
男「あなたが好きでした」
男「貴方に言っていないことがあります」幼馴染「何?」
男「姉って女子校だよな?」姉「う…うん…」
男「姉も妹も女も幼馴染もイケメンに……」モミモミ友「……そうなんだ」
男「あの頃の僕らにはもう戻れない」
男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」
男「雨音が胸の奥に響いたら」
男「雨が降っているな」女「そうね」
男「飴玉」
男「……雨降ってきたな」
男「雨、止まないな」狐娘「うむ」
男「アリをとって生計をたてよう」幼女「いいね」
男「あれ?幼馴染と先輩じゃん……」
男「あれ?俺もしかしておふくろ殺しちゃった?」
男「あれ?なんか小っちゃい人がいる」
男「あれ、もしかして…」幼馴染「あぁ、誰かと思えば」
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【起】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【承】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【鋪】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【叙】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【結】
男「安価でわらしべ長者をしよう」

男「許嫁、今帰りかい?」許嫁「ええ、あなたも?」

男「許嫁ぇ?」
男「い、従姉さん!一緒にお風呂入りませんか…!?」
男「委員長って可愛いよな…」友「え?…あ、ああ。」
男「委員長の弱みを握ったからゆする」
男「委員長、またウロコ落としてましたよ?」
男「家が隣だからってベランダ伝いに来んなよ…」幼「なんだとー!」
男「家出してきた?」 幼馴染「うん…」
男「家に1週間泊まらせてほしい?」天使「はい」
男「イケメンにみんなを取られちまった……」
男「石って・・・こう・・・癒されるよな」女「そう?」
男「いじめはイジメられる方が悪い」
男「一度だけ時を止められる時計……」
男「1日一回以上キスしないと死ぬ体質!?」
男「いってえぇぇぇぇぇ!!!!」女「ぎぼぢいいよおお゛ぉぉぉ」
男「いつも貴方の事を見ていました」女「…え」
男「妹をください」サンタ娘「じゃあ私が妹になります」
男「妹が朝なのに俺を起こしに来ない!」
男「妹が好きだってバレた」
男「妹がノロにかかった……」
男「……妹と付き合うことになった」
男「妹に調教?」妹友「はい♪」
男「淫魔のペニス?」 悪魔「イエ~ス♪」

男「う、浮気してやる!!」
男「うちの猫が可愛すぎてやばい」
男「腕が組みたい」後輩「えっ、突然何ですか先輩?」
男「うほっ!?ガチホモだらけの男子校生活…?」
男「海に行きたい」
男「上着貸してやるから下着貸してくれ」姉「///」

男「え? 家の前に女の子が倒れている……」
男「ええ!?俺に許嫁!?」【前編】
男「ええ!?俺に許嫁!?」【後編】(完)
男「え…お、女になってる…」
男「え、か、彼氏が?」女「ええ、出来たの」
男「SS深夜VIP?」 幼馴染「そう」
男「えっ」幼馴染「えっ」狐娘「…えっ?」
男「え?年齢確認ですか?」 パート1
男「え?年齢確認ですか?」 パート2
男「え?年齢確認ですか?」 パート3
男「え?年齢確認ですか?」 ラストパート
男「えっ、先輩ってホモなんすか」
男「え?もう?」幼馴染「はーい」
男「エルフを買っt エルフ「新しい家ー!」
男「エロい事したいから能力くれ」 神「うむ」
男「エロゲみたいな恋がしたい!!!!!」友「えー」
男「縁談決まった?まじで?」幼馴染「まじで」
男「え~となになに…メイドロボ調教ツール?」

男「おい!」幼馴染「あい?」
男「おい、イヌ」犬娘「...なに?」
男「おい」女「何?」
男「おい、ちょっと来い」
男「おい友wwwクラスメイトの女がAV出てるぞwwwwww」友「」
男「おい、なにしてる」
男「お、オ○ニーをすれば難関大学に…?」担任「そうだ」
男子「おお……肉に縄が食い込んで……」人妻「ほどいてぇ……」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「お、お前処女じゃないのか?」幼馴染「えっ?」
男「送ってくよ」女「いいよ、近いし」
男「幼、そんなに急いでどうしたんだ?」幼「バカ!」
男「幼馴染?」 幼馴染「……久しぶり」
男「幼馴染を抱きしめて愛を囁きながらキスしたい」幼馴染「えっ」
男「幼馴染…お前と距離を取りたい」
男「幼馴染を無視しつつ他の女の子をちやほやしよう」
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「幼馴染が浮気してるから復讐しよう」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
男「幼なじみが冷たい」
男「幼馴染が不良になった…」 幼馴染「おら、男!金出せ!」
男「幼馴染が幼女化した」 おさななじみ「おとこー」トコトコ
男「幼馴染!セックスしようぜ!」
男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」
男「……幼馴染。調子、どう?」
男「幼馴染なんて幻想だ!」幼馴染「は?」
男「幼馴染に拉致監禁された」
男「幼なじみは結構居るもんだよな」
男「…幼馴染分が足りない…」幼馴染「は?」
男「幼馴染や妹はフェラや騎乗位で起こしにくるモノ・・・」
男「幼馴染、世の中で一番大切なのは?」
男「お チ ン ポ 奴隷さいこぉ……」
男「おっ、幼馴染さん」
男「オッサンが幼女になる世界…?」
男「おっぱい・・・」女「!?」
男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」
男「おっぱい製造機を作りたい」女「ほう」
男「おっぱい大会議?」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【後半】
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」【番外編・過去編】
男「男の娘とか正直無いよな」
男「お、流れ星か。理想の妹をくださいっと」
男「お、流れ星か。理想の妹をくださいっと」 その2
男「お、流れ星か。理想の幼馴染くださいっと」
男「お、流れ星か。理想の彼女くださいっと」
男「お、流れ星か。理想の彼女くださいっと」 その2
男「オナペット用ポケモンショップ?」
男「オナホ買ったったwww」 幼馴染「・・・」
男「お前が家に来て20年か…」猫「……」
男「お前が・・・女・・・?」幼馴染み「騙しててごめん・・・」
男「お前が俺…?」女「アンタが私…?」
男「お前が神?」
男「お前が好きなんだ!」幼「あんた異常者だったの!?」
男「お前がやったんだろ?」 狐娘「やってないもん!」
男「お前って何カップ?」 女「・・・っえ!?///」
男「お前なんで俺の部屋の窓から入ってこないの?」
男「お前、熱血男が好きなのか?」女「うん、大好き」
男「お前のユメ、俺が喰ってやるよ」
男「お前は本当に気持ち悪いな」
男「お前胸ないしショートだし海パンでも大丈夫だろ」
男「思い出消し屋……?」
男「親父が小学生の女の子を家に連れ込んできた」
男「おら気持ちいか雌犬」 淫魔「はいぃ!孕ませて下さい早くぅ!」
男「俺が奢るよ」女「じゃ、じゃあ……」
男「俺が戦隊ヒーローに?」女「はい!今ならリーダーであるレッドのポジションが空いてます!」
男「俺が勇者だ!」
男「俺、結婚するから」
男「俺、ずっと前から幼馴染の事が…」幼馴染「いいわよ」
男「俺と付き合ってくんない?」女「…え?」
男「俺、なんか双子に好かれていたのに半分嫌われた」
男「俺、姉ちゃんが好きなんだ」
男「俺のSSにレスがつかない」
男「俺の背中に女の子?」
男「俺の大好きなもの(おっぱい)について語ってやろう」女「俺帰る」
男「俺のチ○コが……輝き出した!?」
男「俺のピノがないんだが」 幼なじみ「そ、そうなんだ」コソッ
男「俺のベッドで何してんの?」 幼馴染「監禁された?」
男「俺の嫁!!」狐娘「は?」
男「俺の嫁とか言ってお前の嫁何人いやがるんだよ!!!!!!」
男「俺は年上が好みなんだよな」妖狐「わしは2000歳じゃぞ!」
男「俺は……反乱軍に志願する!」
男「俺も一緒に帰るよ!」幼馴染(……空気読んでくれないかな)
男「俺も今日から奴隷か…」
男「お詫びの印?」
男「女が可哀想で可哀想で慰めてやらないと駄目な気がする」
男「女が殺人鬼だった…」
男「女さん結婚するんだ?」 女「そうよ」
男「女ちゃんのおしょんしょん飲みたいでござるwww」 女「えっ」
男「女の子になりたい」女「え!?」
男「女の子拾った。」鬼「ガルルルルル」ボロボロ
男「お~い、いつまで引きこもってる気だ~?」幼馴染「・・・」
[ 2012/03/01 12:04 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



