SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> IS  > IS SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IS SSまとめ


鈴「一夏を振り向かせるわ! 安価で!」
鈴「一夏がシャルとセシリアと3Pしてるなんて・・・」
鈴「一夏が見えないや」一夏「......」
鈴「一夏っていっつもメール返さないわね」セシリア「え?」
鈴「一夏って相変わらず不細工だよね」一夏(不細工「なんだよ」
鈴「一夏って、いいお嫁さんになれそうよね」 一夏「何でだよ?」
鈴「一夏とイチャイチャしたい」
鈴「一夏の幼馴染料ってちょっと高いと思わない?」箒「・・・は?」
鈴「えへへ、いちかだーいすき!」スリスリスリスリ
鈴「おっはよー一夏!あけましておめでとーっ!」
鈴「クリスマスひま?」一夏「ひまじゃない」
鈴「中国代表候補生、凰鈴音よ!」
鈴「どうなってるのよ!この脚本!!」
鈴「何それもーらい♪」ヒョイパク 一夏「ばか!それには媚……」
鈴「なによ…私ばっかりそういう雑な扱いして…」
鈴「もう地球があんなに遠いよ」
鈴「わたしのフルネーム知ってる?」セシリア「え?」
鈴音「一夏、遊びに行かない?」

シャル「あ、あのね一夏。どうして僕のおっぱい触ってるの?」
シャル「暑いねぇ」一夏「暑いな」
シャル「いちか、おしっこするから…ちゃんと見ててね…?」
シャル「一夏をものにしたい・・・」
シャル「一夏が記憶喪失に?」
シャル「一夏ってゴムしないからヤダ」セシリア「まったくですわ」箒「えっ
シャル「一夏の家に新年の挨拶にきたら明らかになにかおかしい」
シャル「一夏の事が好き」 一夏「え?なんだって?」
シャル「一夏の好きな食べ物すべて当てるまで帰れま10?」
シャル「一夏ー、パン買って来てよ」
シャル「MMO?」
シャル「おちんちんくるしいよぉ・・・」
シャル「今日は赤ちゃん出来やすい日だから」一夏「ごめん」
シャル「3人ともいい加減に一夏のことはあきらめなよ」
シャル「幸せになりたい」
シャル「幸せになりたい」 完結編
シャル「どうして処女じゃないといけないの?」
シャル「ねぇ一夏……、何だかね…したく…なっちゃった…」
シャル「はぁっはぁっ、優しくするからっ!」一夏「は、離せ!」
シャル「ボクの下着がなくなってる・・・」 一夏「そ、そうか」
シャル「福引で温泉ペアチケットが当たったんだ」一夏「ふーん」
シャル「一夏ってゴムしないからヤダ」セシリア「まったくですわ」箒「えっ
シャルル「一夏はどうして僕だけを見てくれないんだよぅ・・・」
シャルル「もう逃げられないよ?」
シャルロット「僕はいつでも一夏の味方だからね」

セシリア「あら、一夏さんどうされましたの?」
セシリア「い、一夏さんとキスしちゃった///」
セシリア「い、一夏さんは酔うとキス魔になるんですの!?」
セシリア「一夏さん、あの…」 一夏「ん?」
セシリア「一夏さん!ウンコ出そうですわ!」 一夏「何だって!?」
セシリア「一夏さんを射止めますわ! 安価で!!」
セシリア「一夏さんっ授業をサボってトイレでこんなっ…あんっ///」
セシリア「一夏さんっ…昼休憩にトイレでこんなっ…あぁんっ////」
セシリア「一夏さんと結婚なんてしなければよかった・・・」
セシリア「一夏さんの部屋にHENTAI VIDEOでよく見るアレが」
セシリア「きゃあっ!いきなりなんですの!?」
セシリア「Googleの画像検索で『一夏 一番』と検索」
セシリア「くくく空襲ですわー!!」一夏「台風だよ」
セシリア「最近一夏さんは休日の度に出掛けて行きますの」
セシリア「もうっ!セクハラはやめてください!」
セシリア「もしシャルロットさんが本当に男性だったら?」

ラウラ「一夏を本格的に嫁にするぞ!」クラリッサ「安価で!」
ラウラ「織斑一夏は私の嫁!」
ラウラ「……織斑ラウラ」ボソッ
ラウラ「この山の上には何があるんだ?」
ラウラ「すこーん……?」
ラウラ「どうした嫁?元気が無いな」
ラウラ「なりたい自分になればいい…か」

千冬「……一夏」一夏「ん?」千冬「たまには一緒に寝るか?」
千冬「一夏、すまない」
千冬「一夏に甘えてほしい」
千冬「この中に一人、非処女がいる」
千冬「そろそろ卒業したあとのことを考えるか」一夏「うーん」
千冬「何だまたお前か、今日も口でいいんだな?早く出せ」
千冬「馬鹿者、姉を口説いてどうする」
千冬「久しぶりに一夏で遊ぶか。安価で」
千冬「二人組になれ」 ラウラ「・・・」

箒「一夏……」一夏「残ったのは俺とおまえだけか……」
箒「一夏の様子がおかしい…?」
箒「一夏ー」
箒「なんだって……そんな…」

束「いっくん、もっと出してもいいんだよ?」 一夏「ぅ…ぁ…」
少女「力を・・・欲しますk一夏「死ねよクソアマ」
医者「前立腺に少し異常がありますね」一夏「えっ」
俺「おす」 一夏「始めますか」
俺「よぉ」 一夏「来たか」
俺「なぁ」 一夏「ん?」
俺「一夏・・・一夏・・・」シコシコ

岡部「作戦名はオペレーション・インフィニット・ストラトスだ!」
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1―2
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1-3
刹那「インフィニット・ストラトス?」
刹那「IS?」
刹那「IS学園?」
ベジータ「IS学園だと? くだらん!」
ベジータ「IS学園は俺のものだ! 手を出すんじゃない!」

















[ 2012/02/09 21:11 ] IS  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



