SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 妹 SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹 SSまとめ





妹「秋…かな…!」
妹「明けまして結婚しよ?」 姉「おめで…………え?」
妹「朝から晩までオナニーして、猿なの?」兄「もう一度言ってみろ」
妹「明日から働く」
妹「暑い……服ぬごう……」
妹「兄貴!」
妹「兄貴、好きな人って…いる?」
妹「兄貴、ちょっと教えてほし......ってうわ!」
妹「兄貴の朝立ちすっげー」
妹「兄貴。私、告白されたんだけど……」
妹「アニキー、いるー?」
妹「兄貴ーメリクリー」兄「おう」
妹「兄という犬を飼い始めました」
妹「兄は妹で童貞を捨てなければならないという法律は知ってます?」
妹「姉と風呂入るくらいならお兄ちゃんとSEXする方がマシ」 姉「」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「あのさぁ……」
妹「あの世界ならお兄ちゃんにも仲間がたくさんできるね」
姉「あのね・・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ・・・///」
妹「雨がヒドイですよ、兄さん」
妹「あら兄さん、来たんですか?」
妹「あるぇ?お兄ちゃんとわたし付き合ってたっけ?」
妹「あれ…おばけが見えるよ…?」姉「何言ってんのよ」
妹「アンタまだ起きてるの?」
妹「あんまり人前で話しかけないで。濡れるから」

妹「い、妹に…えへ、…こんなえっちな事…えへへ、最低…えへ…」
妹「いいよ、股にコーラかければ避妊だから」兄「…」
妹「一緒に登校しようだって?」
妹「イッちゃう!」兄「おチンポも喜んでるよ!!」妹「おいやめろ」
妹「一発千円でどう?」
妹「妹を縛ってどうする気?」兄「抜く」
妹「妹と言う概念が無くなってしまった・・・だと・・・?」
妹「妹と無関心プレイしたくないですか?」
妹「妹に抱きつかれながら対面座位してみたくないですか?」
妹「妹は兄の童貞で処女を捨てるもの」
妹「妹はレベルがあがった」兄「は?」
妹「いやぁ…/// そんなにスレ伸ばしたら…はぁん!」
妹「淫乱性奴隷の妹に兄さんの精子をいっぱい種付けしてください…」

妹「うう…またおっぱいが大きくなってます…」
妹「嘘発見器買ってきたったwwwww」姉「どうせインチキだろ」
妹「うちの兄ちゃんがロリコンかもしれない」
妹「うつぶせの妹に後ろから挿入してみたくないですか?」
妹「うほおおぉ!!お兄ちゃんのデカマラ見たった!!」
妹「海は青いね」 兄「大きいな」
妹「うわあああああああああ!!」ドタドタ
妹「うんちブリブリブリトニースピアーズ」

妹「えぇっ!卵かけごはんに卵1個使ってもいいの!?」
妹「S?M?」 姉「え……?」
妹「えっ、私に義理の兄が12人もいるの!?」
妹「え? 兄ちゃんと二人暮らし?」
妹「えへへ……お兄ちゃんだーい好きっ!」
妹「えへへ///…お兄のケダモノっ///」
妹「エロ本ばっか見てんじゃねーよ!」

妹「おい、うじ虫」
妹「おいカスもう夕方だぞさっさと起きろ」「さーん、にー、いーt
妹「おい、くそ兄貴3千円貸せ」
妹「お、おち○ちん!?」
妹「お、お腹イタイ…」
妹「お、おに……おにい……うぅぅ……クソ兄貴!!!」
妹「お、お兄ちゃん!」男「ん?」
妹「お、お兄ちゃんいくよ///」
妹「お、お兄ちゃんがロリコンなはずないよね……」
妹「お、お兄ちゃん?・・・やっ///」
妹「犯されてしまいました・・・どうしましょう」
妹「おかずがほしい…(ちらっ)」兄「え?」
妹「おしっこがでない」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
妹「おち ん ち んをお腹に擦りつけないでください」
妹「おち●ぽ奴隷のお兄ちゃんへ」
妹「お尻だったらエッチにならないよ」
妹「おち○ちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「おっ、お兄ちゃんの変態!馬鹿!」 兄「は、はあ?」
妹「おっぱいが重い…」 兄「そうか、それなら俺が…」
妹「おっぱいがしぼんだ」
妹「おっぱい触るの?いいよ」
妹「おっぱい見すぎ」
妹「オ○ニー…?」
妹「オナニーしたい」姉「好きにすればいい」
妹「おにい、お母さんが雪かきしてって」
妹「お兄、おこたつしまうの?」
妹「お兄を手コキでイかせるのが日課です」シュッシュッ
妹「お兄様、一緒にお風呂に入りましょう」
妹「お兄様、勝負下着ってご存知ですか?」
妹「お兄様の精○ティッシュが欲しいんですが」
妹「お兄さん……んっ、くっ、ふっあっ……。」
妹「お兄ぃ!ただいま~」チュッ
妹「おにぃ!中にっ!中に出してぇええええええ」
妹「お兄ちゃぁーん!」 男「鬱陶しいな」
妹「おにぃってさ・・・昨日の放課後なにしてたの・・・・・・・」
妹「お兄ちゃん、朝だよ」 兄「そうか、朝か…ん?」
妹「お兄ちゃん…あたしね、彼氏できたの」
妹「お兄ちゃん!頭が痛いよ!」
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 前編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 中編
妹「お兄ちゃん、一緒にいたの、誰?」 後編
妹「お兄ちゃん……一緒に寝てもいい?」
妹「お兄ちゃん、えっちしよ?」 男「」
妹「お兄ちゃん、置いていかないで」妹「兄さん、私も連れて行って」
妹「お兄ちゃん起きてよーー」
妹「お兄ちゃん、起きてる?」兄「寝てる」
妹「お兄ちゃんを賢者モードに保つ」
妹「お兄ちゃんを奴隷に調教しよう」兄「返り討ちにしてやろう」
妹「おにぃちゃんお腹痛い」
妹「お兄ちゃん! オ ナ ホの代わりに私使って!」
妹「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」
妹「お兄ちゃんおはよう」 兄「おはよう」
妹「お兄ちゃんを誘惑してみる」
妹「お兄ちゃんが帰ってきた」
妹「お兄ちゃんが記憶喪失になっちゃったよ」
妹「お兄ちゃん! 駆け落ちするよ!」
妹「お兄ちゃんが年下になってる!!」
妹「お兄ちゃんが寝てるすきに財布から1万円借りちゃおっと」
妹「お兄ちゃんが変態すぎる」
妹「お兄ちゃんがポケモンにはまってから全然構ってくれない」
妹「お兄ちゃんが燃えた」
妹「お兄ちゃん、キスしますか?」
妹「お兄ちゃんキスしようよ~」 兄「いやどす」
妹「お兄ちゃん、今日一緒に帰ってた人だれ?」
妹「お兄ちゃん…嫌いにならないで…」
妹「お兄ちゃん禁煙するの?」
妹「お兄ちゃん!!毛が生えてきたよ!」
妹「お兄ちゃん、ゲームをしましょう」
妹「お兄ちゃん!これ……」
妹「お兄ちゃん、コレ……」兄「ん、一日お兄ちゃん券…?」
妹「お兄ちゃん、寒いしコタツだそうよ」兄「だな」
妹「おにいちゃん・・・・、して・・・いいよ?」
妹「お兄ちゃんしばく!」
妹「お兄ちゃん、ジャンプしてみて?」
妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」
妹「お兄ちゃん、せいこうってどんな感じ?」
妹「お兄ちゃん…そのバスタオル…」
妹「お兄ちゃん大好きぃ~」
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「おにいちゃん、大好き♪…だってさw」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「お兄ちゃんだめっ!」
妹「お兄ちゃんちょっとパソコン貸して」
妹「お兄ちゃん、ちんぽ頂戴」兄「はいはいちん……は?」
妹「お兄ちゃんとのデートの前にお風呂っと」 強盗「む・・女か」
妹「お兄ちゃんは小さいおっぱい好き?」
妹「お兄ちゃーんチ●ポ舐めさせてー」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「お兄ちゃんってさ」
妹「お兄ちゃんと結婚します!」
妹「お兄ちゃん、何か飲む?」
妹「おにいちゃん、なんか最近冷たいかも…」
妹「お兄ちゃんにポケモンバトルで勝てば結婚してくれる…」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
妹「お兄ちゃん、寝ていい?」
妹「おにいちゃん...寝れないの...」
妹「お兄ちゃんのエッチな思考だけ読み取れる能力かぁ…」
妹「お兄ちゃんのお尻ってプリプリだよね」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ~」妹友「!?」
妹「お兄ちゃんのこと好きなんだけど」
妹「お兄ちゃんの近くにいると妊娠しちゃいそう」
妹「お兄ちゃんの部屋、漂白剤の臭いがするね」
妹「お兄ちゃんの枕・・・か」
妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」
妹「お兄ちゃんは誰にも渡さない…」
妹「お兄ちゃんは私と幼なじみどっちが好きなの……?」
妹「お兄ちゃん、膝枕疲れたよぉ・・・」
妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」
妹「お兄ちゃん・・・またいっぱい女の人と話したんだね・・・・」
妹「お兄ちゃーん、漫画貸しt…」
妹「お兄ちゃん、私好きな人ができたの」
妹「おにいちゃん、私のパンツはいてない?」
妹「お兄ちゃん、っんはぁ! お兄ちゃん、イっちゃう!!」スリスリ
妹「おにいにレイプされる気がするから先手を打って殺す」
妹「おにぃの部屋に侵入成功。指示を……」
妹「おにーちゃんキッモ・・」兄「ごめんな」
妹「おにーちゃーん」 兄「ん?」 姉「・・・」
妹「お姉ちゃん…」クチュクチュ姉「妹…」クチュクチュ
妹「お姉ちゃん、起きてる?」姉「寝てる」
妹「お姉ちゃん!お兄ちゃんとらぶらぶせっくすするのやめて!!」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お姉ちゃんを媚薬漬けにしてやる!うひひひ」姉「?」
妹「お姉ちゃん、スーパーボールで遊んでたら取れなくなっちゃった」
妹「お姉ちゃん成分補給……」ギュッ 姉「いっ、妹ちゃんっ!」
妹「お姉ちゃんだめぇっ・・・!も、もうイきたくないよぉ・・・」
妹「お姉ちゃん、月、綺麗だよ」姉「そう」
妹「お姉ちゃんってヌイグルミみたいで可愛いな」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「お姉ちゃんのベッド・・・ハァハァ・・・」
妹「お姉ちゃん、私の歯ブラシ知らない?」姉「さ、さあ?」ドキドキ
妹「お姉ちゃんはちっちゃくて可愛いねぇ」 姉「ちっちゃくない」
妹「お化け怖い」
妹「おみゃんごがゆいよぉぉぉっ!」
妹「おやすみ前にすっきりさせてあげる♪」
妹「俺兄もパンツ好きなの?」 俺「」










[ 2012/04/26 11:53 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



