SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> シュタインズゲート > 紅莉栖SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅莉栖SSまとめ


紅莉栖「明日は5ヶ月ぶりに岡部に会える♪」
紅莉栖「……安価で寝てる岡部に悪戯でもしようか」カタカタ
紅莉栖「うっさい!童貞のくせに!」岡部「えっ?」

紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1―2
紅莉栖「岡部、IS学園に転入して」 1-3
紅莉栖「岡部ぇ……岡部がいないと私……」
紅莉栖「岡部を怒らせちゃった……」
紅莉栖「岡部を皆で鳳凰院凶真と呼ぶようにしてみた」
紅莉栖「岡部が阿万音さんといることが多い」ダル「鈴羽は僕の嫁」
紅莉栖「岡部が記憶喪失になった…」
紅莉栖「岡部がキスしかしてくれなかった」
紅莉栖「岡部が好きすぎてつらい……」
紅莉栖「岡部がツンデレ過ぎて生きるのが辛い」
紅莉栖「岡部がホモだった……死にたい……」
紅莉栖「岡部絶倫太郎」
紅莉栖「おかべ・・・ちょ・・・やぁ//」
紅莉栖「岡部って、土下座して頼んだらヤらせてくれそうよね」
紅莉栖「岡部ってもしかしてホモなのかしら」
紅莉栖「岡部………出来ちゃったみたい」
紅莉栖「岡部とセッ◯ス中出しセッ◯ス」岡部「えっ?」
紅莉栖「岡部と別れる」
紅莉栖「岡部に頭をなでられたい…」
紅莉栖「岡部に冷たく当たってみる」
紅莉栖「岡部に冷たくしてたらフェイリスさんに寝取られてた」
紅莉栖「岡部の厨二ノート見つけたったwwww」
紅莉栖「岡部のパンツ盗んじゃった……」
紅莉栖「岡部、遊戯王で勝負しなさい」岡部「は?」
「岡部倫太郎の消失」

紅莉栖「ガンダムEXVS?」
紅莉栖「ガンダムウォー?」岡部「そうだ」
紅莉栖「肝試し大会とかw」
紅莉栖「今日はエイプリルフールか」
紅莉栖「今年の夏も岡部に会える♪」
紅莉栖「この気持ち!まさしく愛だ!!」岡部「愛ぃ!?」
紅莉栖「…これ、岡部の白衣じゃない」
紅莉栖「……催眠術?」
紅莉栖「助手でも処女でもないと言っとろーが!///」
紅莉栖「ズボン履けよ」
紅莉栖「全部思い出したら大変な事になってしまった……」

紅莉栖「だからマスターベーションはやってない!!」
紅莉栖「だから私は素直になれない」
紅莉栖「だっ、駄目よまゆり、私達女の子同士なのよ!?」
紅莉栖「例えば、こんな世界線」
紅莉栖「厨二病の知り合いに安価でメールする」
紅莉栖「ちょっと岡部!返事くらいしろ!!」
紅莉栖「ツンツンしすぎて岡部に愛想尽かされた……」
紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」
紅莉栖「デレデレ本音ちゅっちゅメール……略して『DCメール』?」
紅莉栖「な、なんで岡部が私のホテルに!?」
紅莉栖「何よこれ……まとめるスレ無いじゃない、くそっ」
紅莉栖「何度タイムリープしたって岡部を寝取られる……」

紅莉栖「ねえ岡部」
紅莉栖「ねえ、岡部。これ見てほしいんだけど」 岡部「……」
紅莉栖「ハァ?きのこの山?!岡部、どうかしてるんじゃないの!?」
紅莉栖「恥ずかしいわね」ルカ子「ボクと、つきあってください!」
紅莉栖「橋田と付き合って岡部の反応を見る」
紅莉栖「はろー、って岡部、寝てるの?」
紅莉栖「フゥーハハハ!!どうしてこうなった!!」
紅莉栖「プリンを返せ」岡部「」
紅莉栖「前の世界線の私から岡部さんを全力で寝取る」
紅莉栖「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
紅莉栖「まゆりは可愛いわね」 まゆり「えへへー」
紅莉栖「未来ガジェットマイナス8号『デレデレンジ(はぁと)』?」

紅莉栖「メタルうーぱ?」
紅莉栖「面接を始めます、お名前をどうぞ」 岡部「鳳凰院凶真だ!」
紅莉栖「メールで告白しちゃう男の人って…」

紅莉栖「モンハン3rdHDよ!」岡部「ん?」

紅莉栖「ラボに私の下着を放置して岡部の反応を見る!」
紅莉栖「ラボメンが口を聞いてくれない……」岡部「……」

紅莉栖「私明後日にはアメリカに帰るの」岡部「だから?」
紅莉栖「私岡部のことずっと見てたんだよ・・・?」
紅莉栖「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」

紅莉栖「………」ギーコギーコ なの「ネ、ネジ回さないでください~」
紅莉栖(29)「気付けば処女のまま三十路を向かえようとしてる」
紅莉栖(91)「助手ってゆーな」
クリス「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」













[ 2012/02/27 18:21 ] シュタインズゲート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



