SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> とある > 上条 SSまとめ1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上条 SSまとめ1



上条「相手を群発頭痛にする能力?」
上条「アクセラ's キッチン?」
上条「アクセラにいちゃん」
上条「あずにゃんブレイカアアア!!」
上条「あっ、お~い白井~」 黒子「うわ……類人猿ですの」
上条「アニェーゼとアンジェレネを俺好みのスタイルに育て上げたい」
上条「姉がほしい」
上条「あの、さ……お前ともっと仲良くしたいというか、なんつーか」
上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」
上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」
上条「あれから、3年か…」
上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
上条 「アーマードコア?」

上条「いくら風紀委員だからって・・・」 前編
上条「いくら風紀委員だからって・・・」 後編
上条「行こうぜ!マンソン!」マンソン「ああ!!」
上条 「一緒に帰ろう、インデックス」
上条「一方通行ってそこらの女より可愛いよな……」
上条「一方通行は童貞」インデックス「現実をみるんだよ」
上条「いつもお前と一緒にいる白井って子可愛いよな」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」【後編】
上条「幻想殺しが左手に?」
上条「今なんつった!?土御門ォォッ!?」
上条「意味が分からん…!!」
上条「妹がほしい」
上条「違和感どころの騒ぎではござらん」
上条「インデックスを妊娠させれば牛乳代を節約できるんじゃないか」
上条「インデックス!お前のふざけた処○膜をぶち破る!」
上条「インデックスを無視し続けたらどうなるか」
上条「インデックスが処女じゃなかった」
上条「インデックスかわいいよインデックス」
上条「インデックス、きのこの山買ってきたぞ~」
上条「インデックス、子供は何人ほしい?」
上条「インデックス、これ食べても良いぞ?」
上条「インデックスさん、ホントに家計がヤバイんですが……」
上条「インデックスじゃないか! 久しぶりだな!」
上条 「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」
上条「インデックスの生足舐めたい」
上条「…インデックス、まだ生きてるか…」
上条「インデックス家賃払えよ」
上条「いんらんレールガン、か。」

上条「ウチでの喫煙はお断りだ」
上条「う~ぃ……そこにいるのは」

上条「エイプリルフールか……」
上条「エイプリルフールのせいだ……」
上条「えいんふぇりあ?」

上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」
上条「…おィ、なンで俺がいンだよ!」一方通行「不幸だああああ!」
上条 「お、おい…足絡めたら中に…」美琴「中に出していいよ…んっ///」
上条「大掃除・・・?」
上条「犯してやる……」
上条「犯してやる……」【後編】
上条「オカズが欲しい」
上条「お金が全然ありません」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」
上条「億千の巡り逢いの中で最後までこの安価を僕は欲しがるだろう」 その2
上条「おっ!ネトラレじゃねぇか」美琴「ネトラレって呼ぶな!」
上条「おっぱい奴隷?」
上条「お前のベクトル操作でぶっ飛ばせ!」 一方通行「出来ねェよ厨二病」
上条「お前部活決めたのか?」 一方「あァ?娯楽部だよ。」
上条「お前笑ったら案外可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条「やっぱり笑ったら可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」
上条当麻「俺が、レベル1・・・」
上条「俺って不幸に対して優しすぎじゃね?」
上条「俺とお前は血の繋がった兄妹なんだからさ」
上条「俺と付き合わないか?」御坂妹「!」
上条「俺の家が燃えてる・・・」
上条「俺の家が燃えてる・・・」【後編】
上条「俺の事を嫌いな女の子を振り向かせたい」一方通行「あァン?」
上条「俺のことはいい、早く行け!」
上条「俺のヒロインが一番かわいい」
上条「俺の包茎って魔術師の仕業なのかな?」
上条「俺の右手できっと解決してやるからな!」 姫神「かっこいい。でも厨二病」
上条「俺はこの家を出る!」
上条「俺らも気づけば大学生か」 前編
上条「俺らも気づけば大学生か」 後編
上条「終わりの無い八月……」
上条「温泉?」
上条「(女の顔面にパンチしたら)いかんのか?」
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part1
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part2
上条「女の子と仲良くなりたい……」 part3
上条「女の子と仲良くなりたい……」 last part
上条「おーい、一方通行!」

上条「学園都市の死闘」
上条「学園都市のナンバーセブン……それだけは覚えているんだ」
上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」
上条「風が吹いてるな……」
上条「髪が伸びてる…」
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 五和ver
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 美琴ver 
上条「上条さんにも彼女の一人や二人いますよ」御坂「!?」 姫神ver
上条「上条当麻は静かに暮らしたい」
上条「体が小さくなった」
上条「神裂がメンヘラに?」 禁書「そうなんだよ…」
上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」 前編
上条「管理人さーん」神裂「はいっ!?」 後編

上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」【後編】
上条「今日から侍になるでござる」
上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」
上条「今日は安価で土曜日の夜をすごそう
上条「今日はインデックスの誕生日だ!」
上条「今日は祝日だし安価で行動だ!」
上条「今日は誰をレイプしようかな」
上条「今日も騒がしい」

上条「クリスマスがなくなった!?」
上条 「クリスマス…だもんな」
上条「黒子おおおおおお!お前が好きだ!お前が欲しい!」
上条「クロマティ高校?」

上条「ケンカするほど仲がいい」打ち止め「ホンとかなって、ミサカは疑問を呈してみたりーーー!!」

上条「幸運だ…」
上条「幸福だあああああ!」
上条「声が……聞こえる」
上条「ここが…………はあ!?ここどこだ!?」
上条「心がすさんでヤバイ」
上条「子供が欲しい」
上条「この口がなぁ…黙ってりゃ可愛いのに」ムギュ 御坂「ふぐー!」
上条「……ゴホッ」
上条「ゴミを木に変える能力か…」
上条「こ、米しかない…」
上条「ごめんなさい・・・今日も死ねませんでした・・・」
上条「小萌せんせええええええ!!」
上条「小萌先生がクビ!?」
上条「小萌先生が旅行!?」
上条「小萌先生の家にお泊まり補習だと…?」
上条「これでおわりにしようや」
上条「混浴?」















[ 2012/02/27 18:12 ] とある | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



