SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 SS 2/27

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 SS 2/27

ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」【1】
後輩「美味しい中華のお店、行きませんか?」 男「ヤダ。中華嫌い」
上条「…………ポニーテールっていいよなぁ」
男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
セイバー「エクスカリバーをなくしました」切嗣「え?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
デーモン小暮閣下「我輩がアイドルのプロデューサーだと?」
上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」
魔王「……来ちゃったっ」 勇者「えっ」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
男「夜中に焚き火なんかしてんじゃねえよクズ」
男「エロい事したいから能力くれ」 神「うむ」
件名『私メリー、あなたの後ろにいるの』 男「メール…だと!?」
妹「おみゃんごがゆいよぉぉぉっ!」
幼馴染「ごめんね。私、今DQN君と付き合ってるの・・・」
当麻「おーい姉さん、起きろー」木山「んん…………」
当麻「イッたときってやっぱ放電すんの?」美琴「え・・・」
上条「変態?」禁書「私は違うかも!」【後編】
上条「変態?」禁書「私は違うかも!」
上条「インデックスが処女じゃなかった」
上条「魔法少女説教したったったwwww」
上条「洗濯なんて一週間ぐらい溜めてからすればいいんだよ」
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」【後編】
上条「五和と付き合いたい」 神裂「」
上条「右腕うんめぇええええええええ!!!!!!」
上条「あれから、3年か…」
上条「おっぱい奴隷?」
上条「よぉ、ビビリ中学生」 美琴「ビ、ビビリじゃないです…」
上条「妹がほしい」
上条「不細工ブレイカー?」
上条「小萌先生の家にお泊まり補習だと…?」
上条「よう、ビリビリ!」 美琴「尻触ってくるな、エロ高校生!」
上条「ようガリガリ」一方通行「ガリガリ言うなァ!」
上条「よしバイトだ」
上条「インデックスを妊娠させれば牛乳代を節約できるんじゃないか」
上条「インデックスかわいいよインデックス」
上条「…おィ、なンで俺がいンだよ!」一方通行「不幸だああああ!」
上条「姉がほしい」
上条「第六位が帰ってきた……」
上条「バイトでもしようかな……」
上条「バイトでもしようかな……」【後編】
上条「相手を群発頭痛にする能力?」
上条「よう御坂妹」御坂妹「あっお兄ちゃん、とミサカは挨拶を」
上条「インデックス、きのこの山買ってきたぞ~」
上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」
上条「声が……聞こえる」
上条「全力で安価に反抗する」
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」【後編】
上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」
上条「あずにゃんブレイカアアア!!」
上条「そのおっぱいをもみしだく!」
上条「終わりの無い八月……」
上条「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」
上条「違和感どころの騒ぎではござらん」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」
上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」【後編】
上条「俺の家が燃えてる・・・」
上条「俺の家が燃えてる・・・」【後編】
上条「…インデックス、まだ生きてるか…」
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」
上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」【後編】
上条「心がすさんでヤバイ」
上条「誰か御坂と恋人になってくんねーかな」
上条「よう、ときめき」美琴「あっ…上条先輩」
上条「誰かをほむほむしなきゃ死ぬ病気…? って、なんだそりゃ」
上条「一方通行ってそこらの女より可愛いよな……」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」
上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」【後編】
上条「おっ!ネトラレじゃねぇか」美琴「ネトラレって呼ぶな!」
上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」
上条「最近よく同じ夢を見るんだ」
上条「ん」
上条「なぁ、インデックス」
上条「体が小さくなった」
上条「ようムキムキ」美琴「ムキムキ言うな!」
上条「俺のヒロインが一番かわいい」
上条「スキルアウトだ・・・」
上条「スキルアウトだ・・・」【後編】
[ 2012/02/27 12:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



