SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/26


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/26

アンパンマン「学園都市…?」
まおうのむすめ「お父さんが女の子連れてきた…」
コナン「はぁああああああんぁああ・・・・・あああぁああん」
妹「嘘発見器買ってきたったwwwww」姉「どうせインチキだろ」
兄「妹が匂いフェチだと……?」
黒子「くっ、あなたに看病などされたくありませんの……」
勇者「魔王倒したら暇になっちゃった」
妹「お化け怖い」
幼馴染み「38度5分」 男「ごほごほ」
男「ギャルゲ部……?」
女騎士「おちんちんになんか負けたりしない!」盗賊「げへへ」
女「記憶喪失が男子禁制の村で繰り返す死のループを安価で脱したい」【2】
猪狩守「ああっ…パワプロ…パワプロッ!!」
パワプロ「舞ちゃんにも飽きたな…」
金糸雀「誰か下ろしてかしらー」ドラ・ザ・キッド「何だありゃ」
花山「俺一人の手でテメェに勝てねぇとドラえもんが安心して……ッ」
のび太「あ~あ、今日も学校嫌だなぁ。聞いてる、ドラえもん??」
のび太「……ごめんね」
のび太「ドークーローちゃーん!!」
のび太「努力なんて・・・」
のびた「しずかちゃんっ、しずかちゃんっ、ウッ」
ドラえもん「黒いのに赤い」のびた「ちがう」
のび太のママ「のび太!こんなにご飯残してもったいない」
藤木「ココロのスキマ…、お埋めします…?」
友蔵「うぅ・・イカンまるこ、わしゃもうイキそうじゃ・・!」
流川「・・・2ちゃんねる?」
霧切「苗木君。ここまで脱げば分かるわね?」
霧切「苗木くん、いいかげんにして」
苗木「きりきりさん」霧切「き・り・ぎ・り」
苗木「部屋を交換して欲しい?」
エレン「なんだその頭のリボン」 ミカサ「今日はバレンタイン」
エレン「サシャって結構可愛いよな…」
織姫「黒崎くんが私を無視するの……」チャド「……む。井上もか」
涅マユリ「魔法少女?」【後編】
涅マユリ「魔法少女?」【前編】
レッド「……何この世界?」
ブラックジャック「ポケモンマスター?」レッド「…」
ドクター・キリコ「ポケモンマスター?」サカキ「・・・」
ゾロアーク「……大好き」
フウロ「ま、負けたら裸でポケモンセンター…!?」
ピカチュウ「ミミロル、ハァ、ハァ……」
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【前篇】
サトシ「ゆけっ! かめだ!!」かめだ「シャアコラア!!」【後篇】
ミュウツー「よろしい、ならば戦争だ」
ピッピ「えーーーーッ!?この男を発見すれば1000万円っピか!?」
オ―キド博士「真・女神転生? ちょっとやってみるか」
セルジュニア「ウキキ(現行の就活制度はおかしいぞ)」
しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」
しんのすけ「オラ、赤ちゃんポストにいくゾ。」
しんのすけ「あれから二十年か・・・」
しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」
しんのすけ「……」
しんのすけ「臼井先生をおたすけにいくゾ」
風間「ひまわりさんを僕にください」
ひまわり「ちょっとお兄ちゃん!私のお菓子食べないでよね!」
十三年後のクレヨンしんちゃん
[ 2012/02/26 09:27 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



