SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

一夏「千冬姉は毎朝一回はキスしないと不機嫌になる」
一夏「箒のま○こが臭いんだ・・・」シャル「・・・」
勇者「」王様「勇者はわしが育てた!!」
古畑「ミルキィホームズ……?」
長谷部「どうすればいいんだ…」
妹「おにーちゃんキッモ・・」兄「ごめんな」
コブラ 「異論はないな、レディー?」 サムス 「馴れ馴れしいな」
ヤリザ「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思うでござる」
ヤリザ「遊戯王OCG界の見聞を広める為旅をしようと思うでござる」2
女「ん」 男「ん?」
鈴「一夏っていっつもメール返さないわね」セシリア「え?」
ストーブ「どうして最近私に冷たいの?」俺「…………」
妹「お兄ちゃんが変態すぎる」
王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第一部】
王「行くがよい勇者」姫「気をつけて」勇者「姫のためなら」【第二部】
長州力「魔法少女だあ!?」
長州力「学園都市には強い奴がいるのか・・・」
長州力「シンジってやつになっちまった・・・」
長州力「アスカ来日!」
長州力「真希波マリ!・・・おめーもしかして・・・」
∀ガンダム「す、好きです!」 ターンX「は?」
義妹「ふふっ、兄さんって鈍感さんなんですから」
メイド「冥土にお送りいたします」主人「かかって来い」
探偵「難事件だよ……これは……」助手「マジッす?!」
幼女「わたしといっしょに地獄にきて!」
幼女「わたしといっしょに天界にきて!」
少女「なにこの数字?」男「HP(ヒットポイント)だよ」
醜男「ねんがんの 奴隷販売所 にきたぞ!」
男「TUKEMONO全国大会っ!」
心臓「はー疲れた、少し休もうかな」
女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」
男「アリをとって生計をたてよう」幼女「いいね」
男「今年こそサンタを捕まえる!」
女敵「さっさとアタシなんか倒しちゃえばいいのに」
女「ヤクザさんへの借金で臓器いっぱいとられちゃった」
白バイ「そこの原付!止まりなさい!」俺「・・・」
竜娘「私の年が来た!!!」
娘「セック――」 男「言わせねーよ!?」
男「探偵脳でプリン消失事件を解決する!」
スナイパー♀「ふむふむ、狙撃ポイントはここか」男「あの」
エルフ娘「寒い・・・」 男「ん?布団に何かいる」
姫「どこだ、ここは?」
幼馴染「今月の彼氏代です…」男「ちっ、遅いっての」
男「お前は本当に気持ち悪いな」
女「不幸の手紙きたんだけど」男「レアじゃね」
男「貞子!伽椰子!富江!ゆき!早く起きろ!」
猫「ショートコント、おにぎり」
ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」
座敷あらし「タンスどーんwwちゃぶ台ドーンww」男「ふぇぇ」
配達少女「お届け物でーす」
女「座敷童子がそこにいた」
男「パン……食べるか?」 少女「……」
夫「この先何があろうと、僕が守るから」 妻「………」
テロリスト「この学校は占拠したぁ!!」生徒「きゃー!!」
男「人が死んでる!?」女「高校生探偵の出番ね!」
メリー「俺の名はメリー。今貴様の後ろにいる」
猫「は?見てんじゃねぇよ。あ?」
アスカ「シンジ、せっかくの休みだってのにいつまで寝てるのかしら」
アスカ「ドイツ語?」
シンジ「進研ゼミから手紙が届いてる・・・?」
ゲンドウ「仕分け?」 前編
ゲンドウ「仕分け?」 後編
綾波「飴食べる?」
レイ「ウヒヒ」 長門「ウヒヒ」
ゲンドウ「ははっ!やあ!シンジ!」シンジ「……父さん?」
レイ「ひょ~~~…しゃお!」
精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」
ゲンドウ「……修学旅行?」
シンジ「巨乳の女の子っていいよなぁ…」
シンジ「今日からぼくは男らしくなります!!」
シンジ「やめてよカヲル君!」
シンジ「…パパプラス?」
シンジ「綾波は僕が守るっ!!!」アスカ「ふーん… で?私は??」
シンジ「で、お代はいかほどいただけるんで?」
レイ「碇君のひざの上、ポカポカする」
ゲンドウ「ネルフに行きたくない」 前編
ゲンドウ「ネルフに行きたくない」 後編
レイ「碇君は私だけ苗字で呼ぶのね」
ミサトさんって黒が好きなんですか?」
「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
[ 2012/02/09 20:16 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



