SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 SS 2/22

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 SS 2/22

結標「あの……ここで相談すると告白が上手くいくって聞いたんですけど」
垣根「え、もしかして第三位?」
打ち止め「ちょっと、アンタ」一方通行「はァ?」
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」
打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その23
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その22
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その21
インデックス「今日は一日サービスするんだよ」
インデックス「ん…ふ…あ……」
上条「とある魔術のお願い!ランキング」
上条「御坂はゲコ太が好きなのか。」
美琴「チンコ生えた」
御坂妹「お世話になります」一方通行「」
一方通行「なンでも屋さンでェす」
五和「たったたた建宮さん!?」
吹寄「心に、でしょ」
黒子「お姉様は友達がいない」
打ち止め「一方通行には内緒だよ」上条「……ああ」
絹旗「友達が超欲しいです!」
鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」
トウコ「ポケモンって美味しいわね!」
レッド「許嫁?」シロナ「うん」
俺「ユキメノコ捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
ゴールド「ヒビキ・ゴールド!レッドハーレムを殲滅する!!」
ブースター「神になった」アルセウス「ほう」
サトシ「なんかこのモンスターボールうんこ臭い…」
レッド「よし、ここでレポート書くか」
サトシ「ポケモンって美味しいんだな!」
ナツメ「お願いレッド働いて!」 レッド「・・・」
レッド「養ってくれ!」 ナツメ「え?」
ナツメ「わざわざポケモンでたたかう必要無くね?」
俺「ヒヤッキー捕まえたったwwwwwwwwwwwwww」
ボスゴドラ「この山は俺のだ」バンギラス「いいから食わせろ」
コトネ「レッドさん、たまには外に出ませんか?」
俺「チラチーノ捕まえたったwwwwwwwwwww」
フウロ「ウォーグル!!」 論者「ヤャンデラwwwww」
カミツレ「ちょっと…!なにする―――あぁん!!」
サトシ「なあ……ピカチュウ」
サトシ「ピカチュウ!ツタージャにチンポビンタだ!」
サトシ「ピカチュウ、また朝立ちか?」
サトシ(14)「やっとポケモン151匹集めたわけだが・・・」
サトシ「アイリスの白パンストがエロすぎてやばい…」
サトシ「ほらヒカリ、俺のキノココをしっかりミミロル……」
タケシ「サトシ、かわいい乳首じゃないか」
タケシ「イワーク・・・今夜も頼むよ」
レッド「なにこのポケモン」キルリア「……」
レッド「畜生・・・なんでピカチュウ進化しねえんだよ・・・!」
レッド「バトルキャッスル求人のお知らせ?」
タブンネ「それでも私たちは、人間が好きだから」
ロコン「きょうも いっぱい だしてね」
アイリス「お、大人ねぇ・・・(///」
アイリス「サトシってばこっどもね~」
エーフィ「行こう。」
ホワイト「あんた強そうね。ちょっと相手してよ。」
ハルカ「トウカジムはもうお父さんに任せられない」
メタモン「へっへっへ今日も変身してヤりまくるぜwww」
エリカ「まあ……レッドさんをゲットしてしまいましたわ……」
レッド「これが男のしるしですよエリカさん」
ブースター「…ほらちゃんと咥えろ!」リーフィア「んぅ!…いやぁ…っ…」
メタモン「今日もまた卵を作る作業が始まる」
ガーメイル「もっと目立ちたい」 ジラーチ「は?」
俺「サーナイト!しゃぶれ!」 サーナイト「え、あの……無理です」
イエロー「どうしたらレッドさんは好意に気づいてくれるんだろう…」
シャンデラ「岩タイプ死ね・・・!!死ね・・・!!」
ブースター「ちょっとイッシュ行ってヒヒダルマ殲滅してくる」
トゲキッス「今日もまひるみコンボで勝利を手にしますわ」
俺「ゴチミルたん捕まえたったwwwwwwwwwwww」
イワーク「俺の攻撃力の低さおかしいだろ…」
オーキド「壁に3つのアワビがあるじゃろ」
QB「げ、厳選!?」
サトシ「ピカチュウ、今日も風呂でいつものアレやるか」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」
俺「マサラタウンにwwwwさよならバイバイwwwwwwww」その2
もこみち「センチュリースープ・・・?」
インデックス「安価でとうまにいたずらする」
カーナビ「次の信号を無視してください」neta
チンコ「マジでチン毛うぜえwwwwww」
シンジ「この問題進研ゼミでやったやつだ!」
盗賊「男らしくないね」 ヒーラー男「よく言われる」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!!」
男「モテ期が来たのですがひどいことになりました」
妹の手を握るまで 第1部
妹の手を握るまで 第2部
妹の手を握るまで 第3部
妹の手を握るまで 第4部(最終章)前
妹の手を握るまで 第4部(最終章)後
闇子「だからっ……トイレの闇子さんなのっ!!」
一夏「ハグ1回500円です」
妹「見つけた! お兄ちゃん!」
岡部「俺名前で呼ばれたことないんだが」
[ 2012/02/22 10:11 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



