SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/21

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/21

ハルヒ「あたし、自分から告白したことないのよね」
ルルーシュ「聖杯戦争?容易いな」
妹「ちょっ、なにやってんのバカ兄貴!!」兄「ん?」シコシコ
妹「主よ、人の望みの喜びよ」
妹「お兄ちゃんってさ」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
古畑「IQ1300……?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
JK「きゃっ!?」 エロガキ「獲物がかかったぞー!」
長門「ぱひゅーむ」
岡部「信じて送り出したクリスティーナが…」
永沢「藤木くん、まさかVIP板なんて見てないよな?」
オタク「女体化したし恒例の身体のチェックを・・・」友「やめなさい」
のびた「ボクは未来を変えられる……」
のび太「ぼくが…世界を変える」
黒子「幻想肉棒(ペ●スアッパー)……?」
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その10
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その11
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その12
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その13
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その14
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その15
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その16
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その17
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その18
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その19
五条「ククク… ここが学園都市ですか」その20
垣根「初春飾利…かぁ…」
垣根「初春飾利…かぁ…」その2
上条「山崎パンでアルバイトするか……」
上条「あれ・・・?不幸じゃなくなった?」
上条「インデックスさん、ホントに家計がヤバイんですが……」
上条「よぉピカチュウ」美琴「ピ!ピカチュウ!」
上条「ぼきのなまえはとーまれす(^q^)」
上条「わっ!子供の体になっちまった!」美琴「(か、可愛い…)」
上条「犯してやる……」
上条「犯してやる……」【後編】
上条 「クリスマス…だもんな」
一方通行「腹筋二万回だァ?」
一方「野球大会、だァ……?」
一方「野球大会、だァ……?」【後編】
一方通行「オマエはロリコンってどう思う?」
美琴「あ……アイドルグループ???」
美琴「わ、私に勝ったら胸さわらせてあげるわ!」上条「!?」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」
都城王土「ほう…学園都市か。 なるほどこの俺を迎えるに相応しい」【後編】
佐天「万物を捻じ曲げる能力・・・?」
佐天「上条当麻を幸せにする能力かぁ…」
佐天「小足見てから昇竜余裕になる能力かぁ」
佐天「かませ犬を召喚する能力、かぁ……」
イノケンティウス「やってらんねぇ」 ステイル「え」
浜面「貰える報酬、すずめの涙……」
浜面「透視能力に目覚めた」
芳川「頑張ってね、百合子」
吹寄「上条当麻……か」
【禁書SS】新生アイテム会議でも始めようか
[ 2012/02/21 17:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



