SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 SS 2/19

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 SS 2/19

社畜「はぁ・・・今日も飲み会か・・・」
イカ娘「安価を実行して人類侵略を再開しようではなイカ」
妹「喫茶店はじめました」
佐天「飛んでくる蚊をすべて自動で撃ち落とす能力かぁ」
武豊「この馬に乗ってくれ…ですか…」ウサイン・ボルト「I'm No.1!!」
女戦士「え?勇者って童貞なのか?」
兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」
勇者「魔王!!!!!!!!!!!」
幼馴染「何よぉ、私とあんたの仲でしょ?」男「……」
夜神月「父さん、僕のデスノート返してよ」総一郎「すまんな……」
後輩「先輩を逆 レ イ プ することにしました」
長友「圭介、何でセリエ来なかったんだ?」シコシコ 本田「いくっ」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
面接官「嫌いなものは?」幼女「トマトです!」
男「好きです・・・」女「・・・私も」
海原雄山「わしのペヤングが・・・」ネタ
「あっ・・・新一・・・そこはだめっ・・・あんッ・・・んっ・・・」
彼女に「少し病んでる位が可愛いよね」と言ったらとんでもないことに
俺「お風呂…あがったよ…///」
みずき「あれ?亮くんからメールだ」
美琴「黒子、何のゲームしてるの?」
上条「常盤台中学でアルバイトすることになった」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 16】
美琴「ぴかちゅうってなに?」
美琴「実験ってなにしてるの?」
美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」
インデックス「冷蔵庫にプリンが隠してあったんだよ」
上条「アクセラにいちゃん」
上条「よっ!」一方「遅ェよ」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 15】
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」その2
御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた~っ♪」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 14】
美琴「同棲ってなに?」
一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」
垣根帝督「俺にレベル6(絶対能力)シフト実験?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 13】
上条「レベル5全員にインタビューして、レポート書いてこい!?」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 12】
初春「佐天涙子をプロデュース!」
デーモン小暮閣下「なに、我輩が軽音部の顧問だと?」
黒柳「それからあぁたマスターベーションが趣味なんだそうですけど」
内村「学園都市の超能力者をプロデュース!」
三村「大江、ここどこなの?」 大江「今週は、学園都市周辺です」
ハンチョウ「通りすがりの仮面ライダー?」
有田「寒いわね・・・」
向井秀徳「けいおんって何ね?」吉兼「知らないんですか!?」
中村「杉田に彼女ができた?」
豊崎愛生「昨日も彼氏が元気でさ~4回もしちゃったw」
田村ゆかり「今日も一人で夕飯か・・・」
池上彰 「今日はリア充の生態について知っておきましょう」
亮子「おち◯ちん固くなってるよ……」 男「あっ……!」
真央「ん?VIPって何だろ、入ってみよー」
伊集院「何だかんだでQさまが十何年も続いたわけですが」
トシ「このままだと永遠に帰れま10」
椎名林檎「放課後ティータイム……?」
吉田「悪魔の実、拾ったんやけど」
めだか「『聖☆徒会』……だと?」
善吉「二人とも女の子なのに物騒な事やめて!」 怒江「はいっ!!」
哀川潤「へえ、学園都市か…」
プロシュート「ふざけた幻想を『ぶち殺した』なら使ってもいい」
美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」
美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」
黒子「涙のリグレット、ですの」
黒子「また、名前で呼んでもらえるまで」
黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!」
上条「よぉデレデレ」御坂「デ…デレデレって呼ぶなぁ」
当麻「御坂妹危機十六連発~!!!」
初春「これがXBOXの力…」
佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」
ダンテ「学園都市か」【MISSION 17】
ダンテ「学園都市か」【MISSION 18】
一方通行「最近、妙に心臓がドキドキするンだが」打ち止め「?」
打ち止め「『一方通行専用素直になる薬』?なんて限定的な」
御坂美琴「人質なんて卑怯な…」
垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」
伊藤かな恵「起きたら佐天涙子になってる!?」
打ち止め「どうしてアナタは男のふりをするの?」一方「あァ゛?」
麦野「電話の女ってどんなやつなんだろうね」
[ 2012/02/19 00:02 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



