SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> コナン > コナン SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コナン SSまとめ


毛利(コナン)「犯人はルフィ君、あなたです!」ゾロ「…!」
小五郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

コナン「安価で起きた事件を安価で推理する」
コナン「うなぎいかがっすかー」元太「大将、いつもの二杯くれ」
コナン「おい灰原。セルフフェラするから手伝ってくれ」
コナン「おい灰原…中に出すぞ?」
コナン「おっちゃんが麻酔中毒になって家庭崩壊した」
コナン「おっちゃん、ちと相談があるんだけどさ」小五郎「あん?」
コナン「俺って推理漫画の主人公なんじゃね?」
コナン「オレは灰原にフェラをしてもらいたいんだ!」
コナン「子供って後始末が大変なんだよな。」
コナン「最近推理するのしんどい」
コナン「写真見たけど大人の灰原も可愛いよな」 灰原「は、はあ?」
コナン「性欲を処理できない・・・」
【解決編あり】コナン「でも怪盗紳士って絵画専門の泥棒だよね?」
コナン「なあなあ、灰原、パイズリしてくれねえか??」
コナン「なあ灰原、ネットの閲覧履歴ってどうやって消すんだ?」
コナン「ねーねー杉下警部」右京「はい?」
コナン「はいタッチwww」ジン「くそwwwいーち、にーい!」
コナン「灰原をいじめてみる」
コナン「灰原、オメーってチ◯コってどこにいれるんだ?」
コナン「博士、もう止めにしようぜ」
コナン「バーロー、灰原なんて見て○起なんてするかよ」
コナン「ペロッ!これは灰原が使った後のトイレの水!」ゴクゴク
コナン「ペロッ・・・これは灰原のリコーダー!」
コナン「ホテルで殺人事件起きた。カイジと解決する」
コナン「ミルキィホームズ……!?」
コナン「はぁああああああんぁああ・・・・・あああぁああん」
コナン「ペロッ!これは灰原の肛門!」ペロペロ
コナン「光彦ー、光彦はいらんかね」元太「一つくれ」コナン「毎度」
コナン「やべぇー!?組織が攻め込んでくるぞ!!」
コナン「」金田一「」俺「死にたくねぇ」
コナン(13)「また筆箱がなくなってる」
コナン(47)「あ、今日誕生日だ」

工藤新一「これは……ダイニングメッセージだ!」
新一「就職できない……」
新一「灰原を引き取ろうと思う」

蘭「コナンくんって新一だったの?」コナン「ちっ、違うよぉ!」
蘭「…コナン君って新一なんでしょ?」コナン「…え…」
蘭「コナン君って私がピンチの時って呼び捨てするよね?」
蘭「新一・・・そこにいるの・・・?新一ぃいい!!」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」
蘭「毛利蘭、淫乱よ」その2

ジン「ウォッカ、何だそれは」
ジン「なんだと、ウォッカ」

灰原「え、小嶋くんと付き合ってるの?」 歩美「うん」
灰原「工藤くんのことが好きなの」
灰原「だから…捜査のお手伝い…してもいい…明智警視?」
灰原「バーローwwwwwwww」
灰原哀「このロリコン」夜神月「……!」

元太「うな重ゥゥゥゥゥ!」コナン「やべぇ、禁断症状だ!」
元太「おいコナン、、どこさわってんだよ!」
元太「光彦って覚えてるか?」コナン「あぁ残念だったな」光彦「」

園子「そういえば蘭のお母さんって超頭良いんだよね?」
和葉「コナン君一緒にお風呂はいろーや!」灰原「!?」
目暮警部「コナン君と毛利君を孤島に隔離したら犯罪が激減した」
犯人「ネクスコナンズヒントが童貞だった…死にたい」
劇場版 「名探偵コナン」 ~安価仕掛けの頭脳戦~

月「江戸川コナン、青酸カリを舐めて死亡っと」カキカキ
ハルヒ「西の高校生探偵?」
キョン「少年探偵団? 」
勇次郎「探偵になりてェ」コナン(ハァ?)
天道なびき「こんな道端に蝶ネクタイが落ちてるわ」
[ 2012/02/18 00:09 ] コナン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



