SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/22


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/22


凛「一流のプロデューサー……?」 モバP「そうだ」
凛「奈緒ってさ…」
凛「プロデューサーを労う?」ちひろ「はい!」
凛「…ぱ…ぱわー…ちゅーにゅー…」ギュウッ モバP「!?」
渋谷凛「くんかくんか」p
渋谷凛「最近事務所の皆がプロデューサーに甘えすぎている」
凛「プロデューサーのことなんか別に好きじゃないけど?」
凛「かわいそうなプロデューサー」
凛「先輩アイドルに追いつく」
凛「先輩アイドルに負けない」
凛「ありすちゃんってプロデューサーにチョコあげないの?」
凛「千早さんって可愛いよね」楓「ええ、とっても」
渋谷凛「アイドルお嫁体験?」
凛「遊戯王?」
凛「今日の仕事はなに?」モバP「……枕営業だ」
渋谷凛「……愛情注入したから」
凛「加蓮~いもうと~?」
凛「先輩アイドルに勝ちたい」

女「や、また来たわ」
女「空気男かぁ」男「目立ちたガールなぁ……」
女「あなた、そこから飛び降りるつもり?」男「……」
女「安価で友に何かする」【安価SS】
女「付き合って半年になるね」男「…うん」
女「くすぐりフェチ?」友「うん」
女「ゆっくりと離れる出口に辿りつくことができますか?」
女「あのさ」 男「ん?」
女「どうするのよ、これ」
女「11回裏のストレート」
女「男くんがおかしくなった」
女「ねぇ、アドレス教えてよ」
女「近寄らないで」男「お前が寄ってくるんだろ」
女「ん」 男「ん?」
女「おっし男漁り行くか!」
女「おっぱい大きくしたい」男「え?」
女「好き!」男「……え、今なんか言った?」
女「どうもストーカーです」
女「お前便所で飯食ってんのかよ?」
女「あなたの子供が産みたいの・・・」
女「どうもストーカーです」
女「あなたの子供が産みたいの・・・」
女「ねぇ、アドレス教えてよ」
女「男くんがおかしくなった」
女「ほら、揉みなさい」 男「」
女「どうするのよ、これ」
女「朝起きたら女になってたからアイドルになる」
女「空気男かぁ」男「目立ちたガールなぁ……」
女「犯されたい!!」女友「」
[ 2013/03/22 20:00 ] 更新 | TB(0) | CM(8)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/10 01:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 04:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 14:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 18:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/08 13:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/13 17:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/15 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



