SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/21

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/21


響「がなはる、って何だ?」春香「さあ?」
響「なあなあ、春香んちってどこにあるんだ?」春香「群馬」
響「た……貴音ぇ……あっ……こんなところじゃまずいぞ……んっ」
響・千早「食わず嫌い王?」
響「自分、あの春香って子苦手だぞ……」
響「自分、あの春香って子苦手だぞ……」
響「プロデューサー、勝手に消しゴムの角使ったな!」
響「がなはる、って何だ?」春香「さあ?」
響「なあなあ、春香んちってどこにあるんだ?」春香「群馬」
響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」
響「なんでやねんっ!」貴音「ほな、さいなら」
響「ぷ、プロデューサーが……ガンに……?」
響「生きてて楽しいか?」 やよい「……」
響「自分達!!」冬馬「不憫デュオ!!」
響「春香じゃない? パンダのハルハル?」春香「……」コクコク
響「自分、今日から吸血鬼だぞ!」
響「我那覇響です、よろしくお願いします」ペコ
響「貴音~このチョコ食べる?」貴音「なっ!?」ガタン
響「ねぇねぇたかね」 貴音「何ですか、響」

夜空「小鷹、今度の日曜日なんだがその…え、映画にいかないか?」
夜空「貴様がアホなだけなのに私が叩かれる」星奈「へ?」
夜空「な、なぜ私の股間から男性器が・・・・・・」
夜空「愛しているぞ肉」星奈「もう・・・名前で呼んでよね///」
夜空「貴様がアホなだけなのに私が叩かれる」星奈「へ?」
夜空「肉に酒飲ませたら凄まじかった…」
夜空「こ、小鷹、今日は一緒にお昼ご飯食べるぞ」
夜空「小鷹を肉から寝取る」
夜空「貴様、今私を撮ったな」星奈「!」

妻「今日、私は寝取られます」
娘「お助け下さいお侍さま!」おち○ちん侍「せ、拙者でござるか?」
父「兄、いい加減妹と付き合ってあげなさい」
母「お母さん、再婚することに決めたわ」
娘「起きたぞっ!」
許嫁「今日からお世話になります」男「え?」
[ 2013/03/21 20:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



