SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/20


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/20

ルル「無条件で女にモテるギアス?」
ルルーシュ「貴様ぁ!!童貞ではなかったのか?!」スザク「違う!」
ルルーシュ「誰かとS○Xがしたい…」 C.C.「童○め…いいだろう」
ルルーシュ「アーニャが可愛すぎるな」ロロ「兄さん……」
ルルーシュ「C.C.にだけは欲情しないな」C.C.「なんだと?」
ゼロ「ラクシャータ。至急作って欲しい物がある」
ルルーシュ「C.C、俺は童貞だ」
ルルーシュ「ここは…」セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
ルルーシュ「アーニャのパイロットスーツは卑猥すぎないか?」
ルルーシュ「イレヴンに木之本桜という怪獣がいるらしい」さくら「」
ルルーシュ「尻をこっちに向けろC.C.ッ!!」
ルルーシュ「ギアスがあればなんでもできる!!!」

フウロ「ハヤトさんってお父さんのポケモン使ってるんですね」
ロケット団「やっとこさ捕まえたピカチュウが死んでる…」
エリカ「レッドさん…レッドさん…」クチュクチュ
エリカ「ジム…リーダーを…免職?」
N「旅に出ませんか?」
レッド「ポケモントレーナー図鑑?」
レッド「お前がジムリーダーのエリカか」エリカ「はい」
レッド「フシギダネ!カスミにつるのムチ!」カスミ「ぁんっ……!」
オーキド「そこに3人の妊婦がおるじゃろ」
オーキド「さぁ次のうち好きなポケモンを選びなさい」
ムサシ「仕事辞めようかな…」コジロウ「…え?」

サーニャ「エイラ」エイラ「ン?」
サーニャ「エイラ」エイラ「ン?」
ハルトマン「雪だね」バルクホルン「あぁ」
エイラ「サーニャ・・・サーニャ・・・」シコシコシコシコ
エイラ「私がサーニャを守るんだー!」
エイラ「喫茶エイラーニャ!」サーニャ「開店です!」
芳佳「バルクホルンさんを調教したい!」
芳佳「ルッキーニちゃんにいろんな事したい」
【ストパン】芳佳「501ってレベル高いよね?」【安価】
シャーリー「ルッキーニのことで>>2に相談だ」
シャーリー「愛ってのは頭に蹴りを食らうようなもんなんだろ?」
坂本「黒い線が見えるんだ・・・」
坂本「宮藤、相撲は好きか?」芳佳「お相撲ですか?」
バルクホルン「あぁ、ミーナ・・ミーナぁ・・・」
バルクホルン「ほらクリス……お姉ちゃんに見せてごらん……」
バルクホルン「お姉ちゃんと呼んでくれたらね」
バルクホルン「お年玉?」ハルトマン「そうだよ」
[ 2013/03/20 20:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



