SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/19


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/19


伊織「あんたには分かんないわよ!」 P「……」
伊織「おち○こ? なにそれ?」 P「!?」
伊織「…ごめんね」
伊織「本当は貧乏なのがバレた」
伊織「もうバカンスに飽きたわ」
伊織「ふーんやよい人形ねぇ・・・」 ζ*'ヮ')ζ
伊織「5時間おしっこを我慢したら付き合ってくれるの?」

唯紬「ふたりはトナカイ!」
唯「ムギちゃんの会社にコネ入社したけど琴吹退社する!」
唯「なんで借金しちゃったの?」 カイジ「……!!!」
唯「未来航路」
唯「楽しいムギちゃんの壊し方」
唯「なにこれ・・・カード?」
唯「あずにゃん、ちゅーしよっか」
唯「のどかちゃんの不思議なメガネ」
唯「別の世界」
唯「夜明けのあずキャット」
唯「スピンスピン?」

京太郎「ついてくるなって」 もこ「……」
京太郎「嘘と偶然に」淡「塗り固められた私達」
京太郎「あの、天江さん?」 衣「今は甘え衣!」ギュー
京太郎「嘘と偶然に」淡「塗り固められた私達」
京太郎「今日も可愛いな、咲」 咲「ふぇ」
京太郎「写真はお返ししますから……」菫「ウソだっ!!」
京太郎「今日も可愛いな、咲」 咲「ふぇ」
京太郎「ひたすら和の胸をいじり続ける」
京太郎「好みの女性?スカートの短い人かな」咲「!?」優希「!?」
京太郎「よっ、優希ちゃん」優希「!?」
京太郎「本能のままにレ〇プしたら上手くいってしまった……」

C.C.「ナナリー、いい物をやろう」ナナリー「ありがとうございます」
C.C.「ふふっ。ようやくお目覚めか。坊や。」
C.C.「お前ピザ好きなのか?」 ???「うん!」
C.C.「最近ルルーシュがかまってくれないんだ」チーズくん「……」
C.C.「瞼を抉じ開ければいいだろ」ナナリー「痛い!痛いです!」
C.C.「まだ出るのか…これで10発目だぞ」 ルルーシュ「くっ…」
[ 2013/03/19 20:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



