SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/18


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/18


クー子「……ニャル子ぉ」ニャル子「ぎゃああああ!」真尋(またか)
クー子「……すーはー…すーはー…」/// 真尋「…おい」
クー子「…少年と精神を入れ替えた」
クー子「・・・・・・少年、ニャル子のキスは渡さない」
クー子「…少年と抱き合って寝ないと眠れない身体になった」
クー子「…少年と抱き合って寝ないと眠れない身体になった」
クー子「……ニャル子が寝てる布団へ潜入するのに成功した」
クー子「少年、一緒にゲームしよう」
クー子「……ニャル子ラブホテル行こ?」

淫魔「や!! ちょっと!! だめ!!」
淫魔「うふふ、かわいいお尻ね」ショタ勇者「やめてぇ…」
淫魔「早くおちんぽ出してェ!」キモオタ「ブヒィッ?!ww」
淫魔メイド「坊ちゃま。今日もパイズリのお時間ですよ」
サキュバス「こんばんは、ねぇ、私とイイコトしない?すごく気持ちイイわよ」
サキュバス「マスター…もうココこんなになってますよ…?」
サキュバス「私と結婚してください!」
サキュバス「妊娠した」 男「ん?」

貴音「おじ…あなた様」 P「キミ今おじ様言おうとしたやろ」
貴音「らぁめんに溺れてみたいです」P「まかせろ」
貴音「はるかさんはなんでも口に入れてしまうようですね……」
貴音「四条と五郎のラーメン探訪」井之頭五郎「……」
貴音「失望しました。あなた様」
貴音「とっぷしぃくれっと」
貴音「離婚します」
貴音「あなた様! あぁぁ、あなた様! 寂しいです! あなた様ぁ!」
貴音「なるほど…これがいんたぁねっとというものですか」

煌「風邪ですか…」
花田煌「部活のみんなが何を言ってるかわからない……」
煌「安河内美子は笑わない」
煌「すばらないたずら」

姫子「夜明けまで2万マイル」哩「海底2万マイルを往く」
姫子「煌って呼ぶけん」煌「はい?」
姫子「こん眺めは……」煌「ええ……すばらです」
[ 2013/03/18 20:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



