SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 弟 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟 SSまとめ


弟「姉が可愛すぎてヤバイ」
弟「姉にエロ画像見られた……」
弟「姉貴の胸を触ってみたい……」
弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
弟「いいかげん離れろよ!」姉「・・・」イヤイヤ
弟「おっぱい揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
弟「お姉ちゃぁぁぁん!」 姉「いやあっ中だけは絶対ダメ!!!」
弟「お姉ちゃんが俺をまだ子供だと思っている」
弟「彼女ができた!」姉「……は?」
弟「壁から手が出てる…」
弟「気まずい」姉「……」
弟「これは姉スレですか?」 姉「いいえ、駄スレです」
弟「さあ、姉さん早速入りましょう」姉「何で遊園地なの?」
弟「スゥ・・・スゥ・・・」姉「んっ・・・弟くん・・・」クチュクチュ
弟「セックスさせて」姉「は?」
弟「そんな僕ももう中学生なのだが?」 兄「」
弟「チッ!また釣りスレかよ!」姉「ん…?おっぱい…うp…します…?!」
弟「とうとう姉に貸した金額が50万になった」
弟「長い雨だね」姉「そうだね……」ジョロジョロ
弟「なんか変なおしっこでちゃったぁ.......」
弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」
弟「兄ちゃん、変な猫拾ったー」 ??「ギョロロロ」パタパタ 兄「」
弟「にいひゃんぅっ! おひぃっ、おひぃおかひくなぅうううっ!」
弟「姉さん、おっぱい吸わせてくれよ」 姉「ん~?」
弟「姉さんがまた彼氏連れてセックスしてる」
弟「姉ちゃん!家の中パンツでうろつくのやめ……」
弟「姉ちゃん太った?」姉「うるさい」
弟「姉ちゃん僕のパンツ知らない?」姉「今私が穿いてる」
弟「僕は男の子なんだからねっ!」
弟「僕は男の子なんだからねっ!」 2
弟「よっしゃ後ろとったあああ」姉「なぬ?」
弟「練習させてくださいっ!」姉「わかった」




[ 2013/03/17 20:00 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



