SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/14


少年「またおじさんの家行くのか……」
少年「またいじめられた・・・」天狗「・・・男子が泣くものではない」
美少年「ここが乳首舐めさせ屋かぁ…」
少年「せっしょくしたいせーをとりこにする?」
少年「女の子拾ったー」母「捨ててらっしゃい!」少女「いやいや!」
魔法少年「やっ、放して、もう許してよぉ・・・ひっ・・・触手?」
少年「乳首吸っちゃだめ……っ!」

安心院さん「ふん、僕がおち○ぽなんかに負けるわけないだろう」
安心院「めだかちゃんをヒロインの座から引きずり下ろす」
安心院「善吉君すきだぜ」善吉「えっ?」
安心院「うっかりして1京のスキル全部無くした……」
安心院「人吉君、人吉君」 善吉「はい?」
安心院「MPが切れた……」
安心院「死んじゃったし皆になにか良い事でもして回るか」
安心院「名瀬ちゃんと善吉くんをくっつけようとしたら僕が本気に…」
安心院「じゃあこれからは普通に人吉君と恋愛するよ」めだか「は?」
安心院 「他作品で無双して僕の強さを見せ付ける」 善吉「…はい?」

女騎士「この胸当ての下は 実はパットを詰めているんだ・・・」
女騎士「もう、何回中出しされただろうか」
女騎士「むっ……(これは、まさか……痴漢!?)」サワサワ
女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」
女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
女騎士「絶対チンポなんかに負けたりしない!!」キッ
女騎士「私より弱い男に興味はありません」

岡部「フェイリスとひたすらセックスするだけの世界線か……」
岡部「フリードリヒ大王にDメールを送って世界線を超える」
岡部「空から男が!」 ムスカ「私はムスカ大佐だ!」
岡部「俺だ。フェイリスの自宅に潜入した、安価で行動する」
岡部「メイクイーンでフェイリスに何をするか、安価で決める」
岡部「何かイライラする」
岡部「綯……綯……」シコシコシコシコ
岡部「ルカ子よ、誕生日プレゼントは何が欲しい。」ルカ子「岡部さん」
岡部「Dメールでラボメンの性別を変えてみる」
岡部「最近ラボメン達が中途半端に前の世界線の記憶を思い出してる」
岡部「……俺が、ラウンダーじゃない?」
岡部「百万円が出るボタン?」
岡部「む、これは助手の黒ストか…」
岡部「ねぇねぇまゆしぃ」 まゆり「どうしてこうなった」
岡部「デスノート?」
岡部 「お前のことは牧瀬と呼ぶことにした」紅莉栖「」
[ 2013/03/14 10:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



