SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新SS 2/8


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新SS 2/8

男「男の娘とか正直無いよな」

男「怖い話ってさ」

男「窓から入ってくるのやめろって」幼馴染「いいじゃんいいじゃん」

男「幼馴染が不良になった…」 幼馴染「おら、男!金出せ!」

死神「貴方の命、頂きに来ました」男「誰だお前」

女博士「助手、コーヒーを持っ……む。奴は解雇したのだったな」

メタルキング「勇者にやられないよう、対策を立てなくては・・・」

教師「どこかで事件でも起きないかしら」

勝俣「えーw! アッコさんもハンター試験受けるんすかッー!!」

さんま「それホンマでっかTVちゃう! ホンマでっかBLや!」

さんま「悪魔の実拾うてもうた」

猫「発情期きちゃった」

アッコ「ヒトカゲにしとくわ」 勝俣「アッコさんかっけえ!!」

大塚明夫「俺が女子高生役の声を?」

神「人生やり直しさせてやろうか?」

阿部高和「ここが学園都市か」

城島「太一、真実はいつもひとつやで」

矢部「じゃあ俺、今から南アフリカ行くんで」岡村「え?」

探偵「これは自殺だな…」 犯人「え!?」

アシタカ「サン、結婚してくれ!」

コンビニ「休みたい・・・」

竜「不老不死ってそんなに良いものじゃないよ」

魔法少女「補導された」 ラストパート

魔法少女「補導された」 パート4

魔法少女「補導された」 パート3

魔法少女「補導された」 パート2

魔法少女「補導された」 パート1

メイド「暴力に訴えかけますよ」

戦士「お仕事決まらない…」

執事「なーんだ??」

浜田「俺の松本がこんなに可愛いわけがない」

松本「ちょ・・・え・・・ここどこや・・・」

女「アルパカを拾った」

女「ちっちゃい世界だなぁ」
[ 2012/02/08 15:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



