SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 男 SSまとめ3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男 SSまとめ3


男「大学の空き授業でゲーセン行くの楽しいわ」
男「大将、マン肉100gとク●トリス50g」大将「あいよ」
男「待機児童?」
男「台風だなぁ」幼馴染「そ、そうだね」
男「高めの変化球か……」友「え?」
男「確かに俺は妹が好きだが、ロリコンじゃない」
男「…ただいま」女「おかえりなさい」
男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」
男「勃ったら掻く」幼馴染「勃たないよ」
男「楽しくなくて生きてるのがつらい」
男「楽しみにしてた1BOX開封バリバリー!」女「やめてー!」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「・・・誰かに、見られている気がする」
男「誰だ!」幽霊「化けて出ました」
男「誕生日、でっかいケーキ買ってきてやるよ」 少女「本当!?」
男「探偵脳でプリン消失事件を解決する!」
男「短編SSだと?」
男「短編SSだよ!」

男「ちっちゃくてかわいい妹が欲しい!」
男「チ ン コ ミサーイルwww」ぼしゅううぅぅ

男「ついに俺にもメリーさんから電話キター!!」
男「使いづらいんだよ!!」64コントローラー「ひッ」
男「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」
男「捕まった」 エルフ「ふふふ」
男「付き合ってくれ!」幼馴染「突き合ってくれ?」
男「TUKEMONO全国大会っ!」
男「ツチノコ捕まえたんですけど一億くれるって本当ですか」
男「続きを書く勇気だ」少女「ううん?」
男「ツンデリヘル・・?」

男「敵校の偵察に来た強豪校のフリしようぜ!」オタク「いいね!」
男「手伝ってやるよ、化物退治」
男「寺生まれのTさんVS壁殴り代行」
男「デリヘル呼ぶか…」
男「転校生が可愛すぎる」
男「転校生ね…」 転校生「どうも、よろしく」
男「天使ひろった。」友「マジかよ」
男「天然だけは許せん」

男「とうとう生意気な幼馴染を捕らえた」
男「どうぶつの森?」
男「年端もいかぬ少女が好きで何が悪い!?」
男「突然、窓から美少女が」
男「都市伝説調べようぜ!」女「ふええ…」
男「都市伝説とたたかう!」
男「ど、童貞じゃねーし!」女「しょ、処女じゃないわよ!」
男「隣の家に誰か引っ越してきた。女の子ならいいなぁ」
男「飛び降り自殺?」
男「友をレ〇プしてアナル孕ませたい」
男「友姉さんいいな」友「男んとこのお姉さんのがいい」
男「トライアングラー……」

男「なぁいいだろぉ少しだけ」金「あんた使い過ぎなのよぉっ!」
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 前編
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 中編
男「なぁ妹……もしかして俺ってキモいのか?」 後編
男「なあお母さん」 幼馴染「!?」
男「なあ女……」女「なんだ?」
男「なぁ、女装してみたら?」  友「・・・は?」
男「なぁパンツ見せてよ」「頼むよ」「本気で」「一生のお願い」
男「なあ、なんでいっつも一人なん?」女「は?」
男「泣き…デレ…?」
男「な、なあ女?俺さ童貞なんだ、だからヤラせてくれよ」女「」
男「な、なんだあんた……」少女「魔法……使いかな?」
男「な・・・生魚?」 女「ああ」
男「……なんだこれ?」
男「なんだこれ」天使「ちょ!それとらないで下さい!!!」

男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」
男「妊娠検査です美少女の皆さんはこちらへ列を作ってください」【後編】

男 「ぬか臭い」

男「ねえ」女「なに?」
男「寝たふりも上達してきたな」
男「ネトゲ?」
男「念じると女をイカせる能力?」女神「ええ」
男「年末だし狐耳幼女ちょっと来い」

男「はい」 メリーさん「あっ、やった!繋がった!」
男「バイトの面接に来たら、監禁されていた。」
男「初めまして。是非俺の嫁になってください!」
男「ハロー注意報?」
男「犯罪を犯したいんだが」 幼「全力で止めるよ」
男「パン……食べるか?」 少女「……」
男「パンチラを起こす能力だと?」
男「パンツ見せてください」 前編
男「パンツ見せてください」 後編
男「パンツ見ていい?」 幼馴染「えっ・・・いいよ///」
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【前編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【中編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後編】
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」【後日談】

男「美少女の幽霊と同居することになった」
男「引っかかったなwwww」幼馴染「…………」
男「人が死んでる!?」女「高校生探偵の出番ね!」
男「人妻になった幼馴染とデートすることになった…」
男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「病気になった?」妹「はい」
男「拾っちまった…」触手「」ウネウネ
男「拾ってください?」猫「にゃー」犬「くぅーん」
男「ビール冷えてるよ」ピタッ 女「しゃっこ!」

男「ふとんが吹っ飛んだぁああ!!!」冷血娘「…」
男「ふられた……」 ツンデレ「…………」
男「ふん。共存か」

男「…へ?」姉「だからさ」 前編
男「…へ?」姉「だからさ」 後編
男「…へ?」 お嬢「ですから」
男「…へ?」 女「だ、だから!」1
男「…へ?」 女「だ、だから!」2
男「…へ?」 女「だ、だから!」3
男「…へ?」 少女「だから…」
男「…へ?」 少女「だから…」  その2
男「別にお前なんか好きでもなんでもないから」ツンデレ「…え…」
男「ペロペロ」妹「やめてください」
男「変な女の子を助けた」
男「変な世界に迷い込んだ」

男「放課後に校舎裏に…か」
男「冒険してみようと思う」幼馴染「は?」
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.1
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.2
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.3
男「ぼくには、幼馴染がいる」 PART.4(完)
男「僕の彼女はヘッドホンマニア」
男「ポケモンって凄いよな」
男「骨の髄まで愛してる」
男「ぼ、僕の女王様になって下さいっ……!」委員長「はぁ?」
男「ほら、ちゃんと飲め」 女「わ、わかったよぉ~、うぅ」
男「ホラーアプリ?」
男「本音でいく」

男「魔女?」魔女「おう」
男「窓を開けて出掛けたら生活がガラリとかわった。」
男「窓から入ってくるのやめろって」幼馴染「いいじゃんいいじゃん」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」
男「窓のすぐ外に女の部屋があって声が丸聞こえなわけだが」(後日談)
男「魔法のコンパクト?」女「は~い♪」
男「周りに色んな女子がいるから一人ずつ弄ってみよう」

男「ミッション、スタート」
男「未来から来た?」ロボ娘「そうなんですっ」

男「昔はあんなにかわいかったのに…」幼馴染「なんだよ」
男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」

男「目が覚めたら新世界!!!」
男「メガネメガネ・・・・」ジャージ女「なにやってんだお前」

男「もうお前なんていらねーんだよ」DS「え?・・・・」
男「もう高校生だし将来の事考えなくちゃな」
男「もう誰も信じられない」
男「モテ期が来たのですがひどいことになりました」
男「もののけ商店街……?」

男「役割論理・・・・・?」
男「休ませてください、人間適性検査なんです・・・」上司「えっ」
男「やだ……痴漢……!?」
男「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「やっぱり埋まってるのか」 少女「はい、埋まってます」
男「ヤバイ、頭なでなでしたい症候群が発病した」
男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ
男「やばい、間違えて妹にラブメールを送ってしまった…」
男「……ヤンデレか」
男「ヤンデレを引き寄せる体質?」
男「ヤンデレ症候群……ですか」医師「ええ」
男「ヤンデレっていいよな」 幼馴染「えっ?」

男「勇者の剣?」
男「幽体離脱……?できるわけねぇだろ」

男「幼児退行する病気?」女「うん」
男「よお幼なじみ」モミモミ 幼なじみ「うにゃあああ///!」
男「夜中に焚き火なんかしてんじゃねえよクズ」
男「よ、久しぶり」従妹「……」

男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「緑閃光の見える頃」

男「レベル3?」
男「レポートのていsy」女講師「来るのが遅い……お仕置きが必要ね」
男「レンタルチ●コ屋・・・?」

男「忘れた」 狐娘「・・・・なんじゃと?」
男「私の考える民意とは違う。辞めさせてもらいます」

男 「ん?   居酒屋  無用?」
男「ん?   喫茶  無用?」
男 「ん?   無用   医院?」
男「……ん?くさい」女「しくしく」

男「」友「ん?」
男「……」影女「あけましておめでとうございます」
男「……」影女「あけましておめでとうございます」 その2
男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン
男「・・・・・?」少女「・・・・」ツンツン【続き()】
男「>>2」女「>>5」
男「」ホ゛ー 幼馴染「」ホ゛ー
男「」 女「」

男(五浪 )「やった!念願の大学へ入れたぞ!」
男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」
男1「俺が」男2「いるぞ?」
男の娘「イケメン発見!」男装娘「かわいい子発見!」
男の娘「男くん、ボクの作ったお弁当どう?」 男「ん?美味いよ?」
男の娘「この部屋、ベッド1つしかないんだね。一緒に寝よっか?」
男の娘「ね、ボクが背中流してあげる」
男の娘「ほほう。 この僕と付き合いたいと?」
男の娘原人「ふぇぇ・・・僕、男の子だよぉ・・・」
喪男「彼女欲しいなぁ…」 喪女「彼氏欲しいなぁ…」
[ 2013/03/10 17:09 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



