SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/7


アスカ「男は素直で可愛らしいのが好き・・・ツンデレは時代遅れ」
アスカ「」ピコピコピコ シンジ「あ…あぁ…!あぁっ!!」ピコピコ
アスカ「あんた、何作ってんのよ?」 シンジ「えと、塩ダレだよ」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「シンジ、寒いからさっさと布団に入ってきなさい!」
アスカ「バカシンジのやつ、遅いわね・・・・・・」
アスカ「たまにシンジと一緒にお風呂に入るけどそれがどうしたの?」
アスカ「私がシンジの性処理係ですって?」
アスカ「妊娠したみたいなんだけど」シンジ「えっ」
アスカ「シンジ、お弁当」
アスカ「何この弁当!!」シンジ「好き嫌いはダメだよ」
アスカ「昨日給料日だったのに?」シンジ「えっ」
アスカ「あんた誰よ?」
アスカ「今日も来てやったわよ、バカシンジ」

梓「ムギ先輩、いいこと教えてあげます」
梓「ムギにゃんとテニスに行くです」
梓「色褪せた世界」
梓「やってやるDays」
梓「この雪じゃ帰れませんね・・・」
梓「花は笑う」
梓「憂へのプレゼント・・・」
梓「バレンタイン・・・やってやるです!」

真美「千早お姉ちゃんは照れ屋さん」
真美「兄ちゃんの机の上にやらしい本がある……」
真美「兄ちゃんだけ居ればいいの」
真美「あのさ亜美、兄ちゃんに手出さないでくれない?」亜美「は?」
真美「あまとうが」 亜美「ロリコンだった」
真美「ちょっ、兄ちゃっ・・・くすぐっ・・・///やっ・・・///」
真美「将来は兄ちゃんのお嫁さんになる!」

玄「まつみけおかわり」 : SSウィーバー
玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ
玄「まつみけ」 : SSウィーバー
玄「宮永さんを尾行しよう」
玄「今までのドラ爆は実はイカサマだったんだ」
玄「千里山の部長にメルアド貰っちゃった」
玄「千里山の部長さんがお泊まりにきた」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち来たよー」
玄「おねえちゃーん、弘世さんたち帰っちゃうよー」
玄「彼女募集中」
玄「あ、宮永さんだ!」sk
玄「う……うわあああああっ!!」ガチャガチャガチャsaki
玄「灼ちゃんとおねーちゃんが抱き合ってる・・・」s
玄「彼女居ない歴0年です!」
[ 2013/03/07 15:53 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



