SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 3/6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 3/6


菫「今日も泊まりにくるか?」淡「もちろん!」
菫「ファイト!」
菫「今日はバレンタインらしいな」 照「昨日だけど」
菫「白糸台麻雀部は恋愛禁止だ」照「恋愛した人は坊主にするよ」
菫「松実に甘えたい」
菫「一体私が何をしたと言うんだ!?」 
菫「私は君に恋をした」

男「なあ女……」女「なんだ?」
男「カスが」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「やっぱパンツは水色だな」 友「いいや白だ」
男「え、か、彼氏が?」女「ええ、出来たの」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「家に1週間泊まらせてほしい?」天使「はい」
男「死んでしまった」受付「次の方どうぞー」
男「思い出消し屋……?」
男「お、オナニーをすれば難関大学に…?」担任「そうだ」
男「都市伝説調べようぜ!」女「ふええ…」
男「幼馴染に拉致監禁された」
男「やだ……痴漢……!?」
男「これが流行りのヤンデレってやつか」
男「お前が家に来て20年か…」猫「……」
男「待機児童?」
男「SS深夜VIP?」 幼馴染「そう」
男「あ、あの育児休暇を・・・」部長「だめだ」
男子「おお……肉に縄が食い込んで……」人妻「ほどいてぇ……」
男「あいつが援交?」
男「勇者の剣?」
男「僕の彼女はヘッドホンマニア」
男「一度だけ時を止められる時計……」
男「カンニング眼鏡?」
男「好きだ!」クーデレ「はい」
男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」
男「朝起きたら隣に全裸の幼馴染が寝ていた」
男「オナペット用ポケモンショップ?」
男「友をレ〇プしてアナル孕ませたい」
男「ぼ、僕の女王様になって下さいっ……!」委員長「はぁ?」
男「幼、そんなに急いでどうしたんだ?」幼「バカ!」
男「10年ぶりに実家に帰ってみたら…」
男「…幼馴染分が足りない…」幼馴染「は?」
男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」
男「俺、ずっと前から幼馴染の事が…」幼馴染「いいわよ」
男「おい!」幼馴染「あい?」
男「なあ女……」女「なんだ?」
男「今日は2月14日ってだけだ!!」
男「あの頃の僕らにはもう戻れない」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「思い出消し屋……?」
男「幼馴染に拉致監禁された」
男「ヒャッハー!」クンカクンカ 幼馴染「…」
男「挿入以外なら許される権利ですか!?」
男「そうなのか」女「そうなのだ」
男「ゲームやろうぜー」 幼なじみ「や、やだ!」
男「愛を伝えることが出来なくなった」
[ 2013/03/06 18:30 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



