SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/25


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/25


菫「照、最近太ったんじゃないか?」
菫「照がパソコンの前で必死に腹筋してるんだが」
菫「キスさせてくれ」宥「ふぇっ?」
菫「で、何の真似だ」京太郎「えっと…その…」
菫「相談がある」照「何?」
菫「こら照、おヘソなんて出してたらカミナリに取られちゃうぞ」
菫「大星、渋谷を押し倒せ!」淡「はーい…え?」
菫「照が天然すぎて世話をするのがつらい」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「やってしまった…」
菫「ここが松実館か」ドキドキ
菫「銀の竜の背に乗って」

ジョジョ「うおおおおお!エリナァァァァ!!」パンパン!
ジョルノ「童貞ブチャラティ、入りますよ」
ジョセフ「オォ~マイガァァ~あんたがディオ・ブランドーかァァ?」
カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
エシディシ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」

エイラ「喫茶エイラーニャ!」サーニャ「開店です!」
バルクホルン「私たちの部屋を無断で片付けたらマズイことになった」
芳佳「キミの隣で」
芳佳「ダメじゃないですか」はかせ「だって坂本がやれってゆった」
エーリカ「暇だからトゥルーデと……」
ルッキーニ「オネショしちゃったから>>2しないと」
エーリカ「二人っきりならいいってこと?」 芳佳「--っ!!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」
坂本「それなら出かけようか」ミーナ「いいのかしら」
ミーナ「宮藤さん、ちょっとお願いがあるの」宮藤「1122の日!」
ミーナ「誰の人生にも雨はつきもの」坂本「でも私には降りすぎる」st
ミーナ「えー、おほん」

キリト「アスナがヤンデレだった」
アスナ「キリト君の端正なお顔にバケツプリンどーんwwww」グチャッ so-do
アスナ「なんか凄そうなアイテムドロップした」キリト「?」ソードアートオンライン
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」 so-do
キリト「リズ!!中に出すぞっ!!」
シリカ「キリトさん、またピナが死んじゃったんですけど…」
俺「弱過ぎる」キリト「なに…っ!?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」so-
キリト「…なんだこの本?」
キリト「壁をすり抜ける裏技?」
キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」
キリト「シリカッ!!中に出すぞっ!!」
[ 2013/02/25 14:43 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



