SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 妹 SSまとめ4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹 SSまとめ4



妹「はぁ、はぁ…お兄ちゃんいい匂いだよぉ…!」
妹「はぁはぁ…兄さん!兄さぁん…っ」兄「!?」
妹「はぁ?別に好きとか言ってないんですけど」
妹「はいこれ」男「い…イモートコントローラー…?」
妹「生えてる妹って本当に妹何でしょうか?」
妹「バカ兄貴のくせに・・・」
妹「バカ兄貴、焼きそばパン買ってきて」
妹「は、こんなコトして何のつもり?」兄「も、もう、我慢できない」
妹「は、はじめまして……これからよろしく……」
妹「話しかけないでくれる?」
妹「パパO型でママA型、お兄ちゃんはB型なんだね」
妹「はよ飯つくれ」
妹「ハロウィンだね」
妹「パンツ返してください、オナシャス」
妹「犯人は……あなたです!」兄「えっ?」
妹「ぱんぱかぱーん!!夜這いに参りました」
妹「はーい兄さん? ●液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
妹「はーっ、はーっ……お兄ちゃんの匂いだぁ」

妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「ひゃぁ///お…おねえちゃんっ///」姉「」
妹「媚薬を入手しました」

妹「ふぇ・・お兄ちゃん・・だめだよぉ・・・」
妹「フェラ一回5000円だよ」兄「他は?」
妹「フェラしてみたい」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「ふふっ、ほら、あたしの前でシて見せてよ……」

妹「へぇお兄ちゃんまだ童貞なんだ」
妹「へえ、兄ちゃんって実の妹のお風呂覗くんだ」
妹「ベッドの下に何かある」
妹「べつに」
妹「変態めwこれでも喰らえw」 弟「ちょw痛いww」  姉「…」
妹「へー、にーちゃん彼女いたんだ」

妹「ボクも連れて行って!」
妹「ほんっとしょうがないんだから」
妹「ホームステイに来ましたよ」 前編
妹「ホームステイに来ましたよ」 中編
妹「ホームステイに来ましたよ」 後編

妹「マジキモいんですけど」 前編
妹「マジキモいんですけど」 中編
妹「マジキモいんですけど」 後編
妹「また幼馴染さんに奢らされたんですか、兄さん」
妹「まだ、お兄ちゃんとキスしてないよ」
妹「またお姉ちゃん偉いねって言われた」姉「アメもらった」
妹「またまた兄さんの好きなプレイをさせてあげます」
妹「祭に行くぞ、馬鹿兄貴」
妹「マニュアルで恋します!」
妹「マン………解………!」
妹「ま○こ」
妹「麻雀で勝負よ!」

妹「見つけた! お兄ちゃん!」

妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「もう! お兄ちゃん早く起きて……って、あれ?」
妹「もう……兄さん、1回だけですよ?」
妹「もうね、バカかと」
妹「もこもこぱんつだよ」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「モテたいとか言ってるけどお兄ちゃんには無理だよね」
妹「もーおねーちゃん!ゲーム中に邪魔するのやめてー!」

妹「やっほー! 会いに来たよ、お兄ちゃん!」
妹「やば・・・妊娠したかも・・・」
妹「闇の力が…フフッもうすぐだ…クク…」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
妹「犯りたいなら犯れば?ほら」兄「…」

妹「雪!?おい雪だぜ!!」
妹「湯豆腐のおいしい季節ですね」

妹「寄るな童貞!臭いんだよ!」兄「・・・・・」

妹「分かってるんだったらやめれば?」
妹「忘れ物ない?大丈夫?」
妹「私を埋めたら妹が増えるよ!」
妹「わたし大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」
妹「私を好きに弄んで下さい」
妹「私が義理の妹だったらどうする?」
妹「私が負けたら何でも言うこと聞いちゃいます」
妹「私って魅力無いんでしょうか」
妹「私でいいならしてあげるけど・・・」俺「まじで・・・?」
妹「私に一つだけエッチなことしていいよ」 兄「なんだと!?」
妹「私のシュークリームがないよ!!!!!」
妹「私の貯金は53万です」兄「えっ」
妹「私の身も心も、あなたに捧げます」
妹「私は抱き枕じゃありません」
妹「私は無敵」
妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が低い、お姉ちゃんはもっと低い」
妹「私よりもお兄ちゃんは背が(ry」 姉エンド編
妹「わんわん、ご主人様っ」
妹「わー、お兄ちゃんそれはねー…」

妹「ん・・・はぁ・・・はぅんっ・・・あっ・・・」
妹「……んー、いざ書くとなると悩むなぁ」

義妹「嗚呼愛しのお兄さま///」ハアハア 兄「……」チッ
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
義妹「お兄様が寝ている間に夜這いしようと思うので」
義妹「ふふ、今出したら妹に中出しすることになっちゃいますね?」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」
義妹「私は幼馴染と言う事に?」 男「何言ってんの?」
姫妹「兄上ー! すりすりすりすりぃ」
妹&弟「分身の術!」姉&兄「な、なにぃ!?」
妹の手を握るまで 第1部
妹の手を握るまで 第2部
妹の手を握るまで 第3部
妹の手を握るまで 第4部(最終章)前
妹の手を握るまで 第4部(最終章)後
[ 2013/02/24 15:49 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



