SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/19

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/19


P「やよいじめ」やよい「う?」
P「安価でアイドル達を苛めるか・・・」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「でけぇ尻しやがって」 貴音「んっ……あっ……」
P「2ヶ月後にライブが決まったぞ」
P「かな子、お前ちょっと太っただろ」
P「新人さんだ!」 小梅「...よろしく...おねがいします」友紀「か、可愛い・・・」
P「もう会社辞めたい……」
P「美希がうざいから突き放すことにした」
P「十二都市十二少女物語?」
P「あー美希を性欲の赴くままにズコバコしてぇ・・・」
P「伊織の前でだけやよいをボコボコにする」
P「やよいと真美に嫌われているかもしれない」
P「アイドルにマジックミラー越しでキスしてみる」
P「防音で窓もない真っ白い閉鎖環境にアイドルを閉じ込めてみる」
P「765プロが淫夢厨だらけになってしまった」
P「貴音の尻になんとかしてブレスケアを仕込んでみる」
P「俺に彼女ができるとは…!」
P「アイドルを妊娠させてしまった……」
P「貴音の尻はやわらかいなあ」モミモミ
P「ふたなりの精液を飲まないと死ぬ病気?」
P「響が亡くなって一週間か」
P「探し物ならこうやってペンを立てて……」
P「アイドル達に不意に微笑みかけてみる」
P「真、それで人生相談ってのはなんだ?」
P「春香そっくりのAV見たのがばれた」
P「死霊のえじき」
P「だからあんたは、高木社長と袂をわかったってのか?」
P「俺のベッドが亜空間」
P「たかねのねかた」
P「美希!久しぶりじゃないか」 美希「ハ……プロデューサー……」
P「今日クリスマスらしいし安価でプレゼントwwwwww」【安価SS】
P「真美は髪を解いたほうが絶対に可愛い」
P「俺の知ってるあいつらと違う」
P「むしゃくしゃするし……>>5でもするか!」
P「新年会で披露するネタが浮かばない」
P「春香と結婚したいんだ」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「スパッツの下はノーパンって本当なのか?」
P「気が付いたら響が布団に潜り込んでた」
P「アイドルにもお年玉をあげよう」
P「嘘だろ……こんな……」 貴音「あなた様っ!」
P「遊園地で仮装ごっこ」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「ちーちゃんと呼んだり呼ばなかったりする」
P「響に説教しろ?」
P「春か」春香「はい?」
P「最近小鳥さんの色気がヤバい」
P「バドミントンでもするか」
P「響はダンスやってるからな」
P「今日で契約満了ですね…」
P「小鳥さんってホントにかわいいですよね」
P「社長、アイドル達のことでご相談が……」
P「いいんだぜ、事務所に言って俺を首にしてもらっても」
P「音無さんに思わせぶりな態度をとってみる」
P「律子に甘やかされる年末の日々」
P「病院」
P「聖なる夜、俺と音無さんは」
P「響の体に汚いとこなんてない!」響「そこは絶対汚いぞ!!」
P「頭がおかしい事に気付いた」
P「あずささんを「ちゃん」付けで呼んだら思いっきり甘えてきた」
P「朝起きたら音無さんが隣で寝てた」
P「俺が961プロから引き抜きにあって行くか悩んでるドッキリ…?」
P「あ、あれ…?」千早「どうしました?」
P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」
P「今日も765プロは平和だなぁ」
P「最近、アイドルのベロチューが過激すぎる」
P「大雪の夜に」
P「春香と千早が険悪なムードだって?」
P「やよいが天狗になった」
P「伊織のツン成分が盗まれた?」
P「伊織の人形に携帯仕込んで、人形が話しかけるドッキリをやる」
[ 2013/02/19 05:18 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



