SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> Another > 赤沢 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤沢 SSまとめ


赤沢「Akather…?」
赤沢「あら、貴方達も銭湯?」見崎「ええ、この一帯断水みたいね」
赤沢「安価で現象対策するわ!」
赤沢「嘘でもいいから、覚えてるくらい言いなさいよ」

赤沢「えっ、恒一くんって演劇部に入部したの?」
赤沢「演劇部・性の裏技」

赤沢「おせちを予約したわ」恒一「へえ」
赤沢「おにぃ、ちょっとハサミ取って」恒一「え」

赤沢「唐揚げ、好きでしょ?」
赤沢「から揚げにレモン掛けるわね」鳴「ちょっ」

赤沢「今日からあなたをいないものにします!!」ビシッ
赤沢「今日もトイレでご飯…」
赤沢「クラスメイトが妊娠すれば災厄が止まる…?」
赤沢「現象に対抗するために筋トレをしましょう」杉浦「」

赤沢「恒一くん、演劇の練習に付き合ってくれない?」
赤沢「恒一君が女子になる現象!?」
赤沢「恒一君がショタ化する現象!?」
赤沢「恒一君が、好きです」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「恒一くん、セックスってなに?」
赤沢「・・・恒一くん、どうしてココが硬くなっているの?」ギュ
赤沢「恒一君にコーヒーを教えたい」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「恒一くん、頼みたいことがあるんだけど」
赤沢「恒一君も朝勃ちってするのかしら?」
赤沢「コナコーヒーってわかるよね?」恒一「粉コーヒー?」
赤沢「この夜見山にはおしっこが止まらなくなる現象が存在するの」

赤沢「最近いないもののイチャつきが目に余る」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
赤沢「3組女子がだらだら喋ってるだけの話」
赤沢「スースーすると思ったら、パンツ脱いだままだったわ」

赤沢「大学でボッチになった私」
赤沢「多佳子!恒一くんに番号教えたのに電話が掛かってこないの!」
赤沢「多佳子……大丈夫?」『…うん…』

赤沢「呪いを避けるにはこうするしかなかったのよ…」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「は?なにそれ。私がデレるわけないじゃない」
赤沢「ふふっ……恒一君、緊張してる?」
赤沢「ふむふむ、ツンデレか・・・」
赤沢「ブログを開設したわ」

赤沢「……また上靴にザーメンかけられてる」グスッ

赤沢「見崎さんをコーヒーメーカーで殴ってたら動かなくなった」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
赤沢「みんなで王様ゲームをしましょう」
赤沢「やっぱりメインヒロインの攻略は最後よね?」
赤沢「私が"いないもの"になるわ」
赤沢「私が恒一くんのことを好きみたいな風潮があるけど」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
赤沢綾野小椋「猟奇的な多佳子!」杉浦「は?」
[ 2013/02/17 19:16 ] Another | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



