SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/13


先輩「このセーター、後輩ちゃんの匂いがするなぁ」
女先輩「先輩後輩の関係を逆転してみよう!」
先輩「ここにおっぱいがあります」男「はあ……」
先輩「こういうの百合っていうんだよ」後輩「…やっ、あ」
先輩「引越し業者がまだ来ない…」
先輩「デートしよっか」後輩「女の子同士ですよ?」

後輩男A「せ、先輩・・・男の娘だったんっすか・・・」
後輩「先輩って気持ち悪いですよね」
後輩「先輩、私NTR先輩の事が好きなんです」
後輩「先輩、精子ください!!」
後輩「先輩、パンツ見えてますよ」先輩「ああ、これね」

P「ムラムラしてたまらないからアイドルにちょっかい出してみよう」
モバP「小梅が膝の上に座ってくる」
P「もしも告白されるなら」
P「大富豪やるぞー」
P「難聴が治った」
モバP「涼っ!お前小梅に何してる!」
モバP「小梅、あの子って誰だ?」
モバマスP「右手に幸子、左手に輝子……!」
モバP「聖來と過ごした年末」
モバP「寝ぼけたゆかりが俺にくっついてきた」
P「ショートショートショート!」
P「765プロで忘年会ですか?」
P「デレた律子って想像できないな」
モバP「聖なる夜はあの人と一緒に」
モバP「アイドルが未来から来た」
モバP「ちひろおねぇちゃん?」
P「クリスマスイブの焼肉大会」
P「やよいにオナニーを教えよう」
モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」

見崎「榊原くんが本当の親のように過保護すぎる」
見崎「惚れ薬の作り方……?」赤沢「……!」
鳴「榊原君に不意打ちでキスするのが止められない」
鳴「例えば私がガチ百合だとするじゃない?」赤沢「え?」
鳴「恒一くん…おしっこ」榊原「見せてよ」
鳴「これ、あげる」 恒一「チョコレート?」
鳴「見せてあげようか?」榊原「なにを?」鳴「下着の下」
鳴・恒一「絶対に反応してはいけない3年3組」
鳴「榊原くん、セックスってなに?」
鳴「クラスメイトの考えている事が分かる義眼」
鳴「榊原くん、今月の恋人代まだだよね、払ってよ」
鳴「この人形の眼はね、処女が見えるの」
鳴「榊原くんと千曳先生がキスしてた」
[ 2013/02/13 15:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



