SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/12


俺「バーカ」 お前ら「なんだと!」フニッ 俺「きゃっ!」
俺「安価で殺されるだと?」
俺「医者舐めてんの?」 研修医学部生「ヒッ!!?」
俺「まくらぁ!!!好きだぁ!!ハァハァ中に出す!!ん!」
俺「いい加減消えてくんねぇかな?」幽霊「地縛霊なので無理でーす」
俺「はぁはぁシコシコ、あっ!やっべチ〇コが湖に」ポチャン 女神「」
俺「おや、こんな所に捨て芸人が」小島よしお「ピーヤ!ピーヤ!」

幼馴染「…男のこと好きかなー」
幼馴染「男を監禁したのは間違いだったかもしれない」
幼馴染「さむい」
幼馴染「初めてのお客さん…緊張するなぁ…」
幼馴染「明日は男君との結婚式…ちっちゃい頃の約束通りだね♪」

律子 あずさ 貴音「バイク?」
律子「プロデューサー殿に休日を」
律子「目が覚めると夢の世界でした」
律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」
律子「私が社長!?」
律子「彼氏のフリをしてください!」
律子「あなたを拘束します!」P「な、なんだと!?」
律子「本日はみーんーなーにー、私のとってーおーきーのーコーイバーナをー」 」
律子「一人暮らしを始めたら」
律子「プロデューサー殿がウザすぎて困る」

赤沢「Akather…?」
赤沢「今日からあなたをいないものにします!!」ビシッ
赤沢「……また上靴にザーメンかけられてる」グスッ
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
赤沢「呪いを避けるにはこうするしかなかったのよ…」
赤沢「・・・恒一くん、どうしてココが硬くなっているの?」ギュ
赤沢「恒一くんに助けられた?」
赤沢「恒一くん、セックスってなに?」
赤沢「演劇部・性の裏技」
赤沢「恒一君にコーヒーを教えたい」
赤沢「恒一君も朝勃ちってするのかしら?」
赤沢「大学でボッチになった私」
赤沢「見崎さんをコーヒーメーカーで殴ってたら動かなくなった」
赤沢「おにぃ、ちょっとハサミ取って」恒一「え」
赤沢「恒一君が女子になる現象!?」
赤沢「三組演劇部で私だけ恒一君が抱いてくれない…」
赤沢「おせちを予約したわ」恒一「へえ」
[ 2013/02/12 17:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



