SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 勇者・魔王など > 騎士 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎士 SSまとめ


女騎士「相変わらずお前は酒が弱いな」
女騎士「……あいつは長い髪が好みなのか?」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
女騎士「おちんちんになんか負けたりしない!」盗賊「げへへ」
女騎士「オークが潜む森を抜けた先の砦に密書を届ける仕事か」
女騎士「貴様ら、絶対に私に対する偏見があるだろう」
女騎士「吸血鬼に捕まった」
女騎士「くっ!電車の中だと言うのに便意が…」ギュルルル
女騎士「くっ、離せ!何するつもりだ!」 お前ら「へっへっへ…」

女騎士「この胸当ての下は 実はパットを詰めているんだ・・・」
女騎士「・・・今回の命令は何だ」部下「モンスター退治だそうで」【企画ハーレムもの?】

女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」

女騎士「絶対チンポなんかに負けたりしない!!」キッ
女騎士「ついに仕えるべき主を見つけました!」 魔王「はっ?」

女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」
女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」傭兵「……」
女騎士「ひ、姫はどうなってもいい!私だけは助けてくれっ!」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
女騎士「ほう、これが男性器というものか」

女騎士「むっ……(これは、まさか……痴漢!?)」サワサワ

女騎士「もう、何回中出しされただろうか」
女騎士「やめろ!私に何をするつもりだ!」魔術師「ククク……」
女騎士「や、やめろ!触るんじゃない!」

女騎士「私、今とても幸せです」
女騎士「私のオマ○コを差し出すので命だけはお許しください」
女騎士「私の操を差し出そう。その代わり、勇者の命だけは許してくれ」
女騎士「私は私の名誉に賭けて屈したりしないぞっ!」
女騎士「私より弱い男に興味はありません」
女騎士LV99「クッ…カンストしてから誰も犯してくれない…」

騎士「おーい、女k」女騎士「…ッ!?」ビクンビクン
騎士「権力と腕力を盾に人々とかモンスター娘にエロいことをしよう」
騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」
男騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…?」
新米娘「あの・・私、騎士になりたいんです!」
[ 2013/02/09 19:14 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



