SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 勇者・魔王など > 魔法使い 僧侶 賢者 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使い 僧侶 賢者 SSまとめ


神父「僧侶の衣装は全身タイツとする!」女僧侶「えー……」
僧侶「朝起きたらみんながいなかったです」
僧侶「あなたのせいですよ!」
僧侶「あらゆるモンスターを美少女化する魔法を覚えました」
僧侶「え?エッチなことをすればレベル上がるんですか?」
僧侶「やっぱりセッ◎スって最高ですよね!!」
僧侶「リア充呪われろ」
女僧侶「え? 水を節約するためお風呂は4人一緒に使う…?」
女僧侶「今日タイツの代わりにボディペインティングなのに全然バレない…」
女僧侶「そんないやらしいの着れませんっ!」
女僧侶「たのもー」
女僧侶「なんで苦楽を共にした仲間の私より姫を選ぶんですか!」
女僧侶「裸に鎖かたびらだけなんて恥ずかしいよぉ…」
女僧侶「ホイミ。はい、もっかいホイミ」女魔法使い「サンキュ」
女僧侶「ほら、勇者様…皆さんは眠りましたから、膝枕してあげます」
女僧侶「勇者が寝てる」勇者(女僧侶が見てる///)
女僧侶「勇者様、性欲の処理は私の肛門をお使いください」
女僧侶「勇者様にプロポーズされました」
女僧侶「勇者さん、二人旅ですね?」勇者「ひぃぃっ」
女僧侶「zzz…うぅん…あれ?勇者様私の上で何してるんですか?」
女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」
メカ僧侶「ユウシャサマ カイフク ヲ スイショウシマス ピピッ」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!」
ヒーラー男「男らしくない?」 エルフ「はい!!」

賢者「バイキルト!」勇者「えっ?」
女賢者「うおおお!!くたばりやがれぇぇぇ!!!」
女賢者「か、風が強すぎて……きゃあっ!」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
女賢者「さ、おしおきを始めよっか」少年賢者「やめてぇ……っ!」

魔法使い「あっ!」
魔法使い「あれがママでちゅよー」悪魔「ちがいます」
魔法使い「神様ってのは、意地悪だな」マッチョ「うん……」
魔法使い「それでも、私は」
魔法使い「天気を操る魔法しか使えないけど勇者に同行する」
魔法使い「魅力的な女性かぁ……」
魔法使い「勇者様のゴミ箱からいい匂いがする」
女魔術士「魔王探し?」
魔法少年「し、触手がおち○ちんに絡んで・・・んっ!」
魔女「あらあら、こんな所に人間が落ちているわ」
魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」
魔女「ご飯マダー?」
魔女「ねぇ・・・起きてよぉ・・・」












[ 2013/02/09 18:24 ] 勇者・魔王など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



