SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/8


女「ずいぶん降るねえ」
女「ちょっとおばあさん、大丈夫ですか!?」
女「や、また来たわ」
女「は?俺男だけど?」

姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【序】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【破】
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(前編)
姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」【急】(後編)

兄「BLのなにがいけないんだ!」妹「百合は素晴らしいの!」不良女「」
兄「こんな妹は可愛い」

従妹「最近一緒に風呂入ってないよね」
従妹「へー、お兄さん二十歳になってもまだ童貞なんだー」
従姉妹「久しぶりにお姉ちゃんとお風呂はいろ♪」男「えっ」

弟「なんで兄貴だけ許嫁が……」 男「ん?」
弟「セックスさせて」姉「は?」
弟「姉さんがまた彼氏連れてセックスしてる」
弟「そんな僕ももう中学生なのだが?」 兄「」

義母「な、何するの!!」息子「母の日だから悦ばせてあげようかと」
義母「あら…どうしたの前屈みだけど」
義母「お父さん明日から出張だって」男「え?」
人妻「甥くんの性欲が凄い」
母「お母さん、再婚することに決めたわ」
魔法使いのおかん【前編】
魔法使いのおかん【後編】
母「お母さん、男君の高校に入学することにしたの~」

ショタ勇者「けんじゃさーんだっこー!」女賢者「はいはいヨイショ」
勇者「過酷な旅ならハーレムがいいだろ!?」 マスター「無理だな」
勇者「うはwww聖職者の口マ〇コwww」僧侶「むぐぅ……!」
勇者「戦士、僧侶、魔法使いを連れていく奴は情弱。情強は――」 前編
勇者「魔王倒すまで何度でも蘇る」
勇者「安価で魔王倒しに行くことになった」【安価SS】
女勇者(5)「ゆうしゃぱーんち」魔王(6)「まおうびーむ」
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
勇者「ここが勇者学校か」 貴族生徒「何お前?」
勇者B「よお」勇者A「遅かったな」
勇者「俺が魔王だ」魔法使い「それじゃ私側近やるから」
勇者「狙撃しろ、魔法使い」
女勇者「全裸じゃないと通れない洞窟かぁ……やだなあ」
勇者「俺が転生しただと?」
勇者「この世界を救う価値があるのか……?」
勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ
[ 2013/02/08 19:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



