SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/7


男「5億年ボタン?」
男「特務機関NERVブラックすぎクソワロww・・・えない」
男「おい、イヌ」犬娘「...なに?」
男「お、流れ星か。理想の妹くださいっと」 その2
男「ギャルゲ部……?」
男「母ちゃんがAVに出てたわ」友「wwww」
男「おい友wwwクラスメイトの女がAV出てるぞwwwwww」友「」
男(五浪 )「やった!念願の大学へ入れたぞ!」
男「カスが」
男「恋のABC」
男「最近こういうss見なくなったよな」女「どんなの?」

妹「猫薬?」 兄「猫薬」
妹「おい、うじ虫」
妹「おち○ちんをお腹に擦りつけないでください」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「兄貴、好きな人って…いる?」
妹「風邪。ごほっげほっ……ずずずっ……」
妹「ここは戦場だ・・・!」
妹「にいたん、みてー」
妹「何回出すんだよ……バカ兄貴……っ」
姉「あのね・・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなぁ・・・///」
妹「お姉ちゃん、私の歯ブラシ知らない?」姉「さ、さあ?」ドキドキ
妹「これはどういう冗談で?」兄「お前が手錠を掛けたんだろうが!」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」
妹「姉の部屋に入って寝込みを襲おうとしたら逆に捕まっちゃった…」
妹「お兄ちゃん禁煙するの?」
妹「なでれ」
妹「アンタまだ起きてるの?」
妹「兄ちゃん…」兄「どしたのワサワサ…」
妹「兄さん、私になにかした?」
妹「兄さん、お小遣いください」
義妹「夜伽に参りました、お兄様」

騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」
女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
騎士「権力と腕力を盾に人々とかモンスター娘にエロいことをしよう」
女騎士「安価とコンマで姫様を助けにいくぞ!」
女騎士「や、やめろ!触るんじゃない!」
女騎士「相変わらずお前は酒が弱いな」
女騎士「オークが潜む森を抜けた先の砦に密書を届ける仕事か」

ロリエルフ姫「いっ、嫌じゃ!奴隷市に売られるなぞ嫌じゃ!!」
エルフの女騎士「私は今、人間の子供を宿しています…」
女エルフ「ねえ」女騎士「ん?」
女エルフ「私たちってさ、ひどい目に会いすぎじゃない?」女騎士「あー……」
[ 2013/02/07 19:41 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



