SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/6


咲「麻雀牌って美味しいよね! 一緒に食べようよっ!」
咲「お姉ちゃんのお口が三角形になってる!」照「△」
咲「お姉ちゃん、私、ここまで来たよ」
咲「一人暮らしをしようと思うんです」
咲「清澄高校麻雀部にいらない子がいまーすwwwwwwwww」
咲「もっと脱いでもいいですか?」審判「!?」
咲「お姉ちゃんの誕生日会に呼ばれた」
咲「え?セックスって姉妹どうしでするものじゃないの?」
咲「い、良い加減……つ、付き合お?」 和「……!」
咲「聞いてくださいよ部長!京ちゃんが!」
咲「おちんぽミルクっていう飲み物しってる?」
咲「お姉ちゃん…なんか体が熱いよ…」照「!!」
咲「異議あり!」 和「待ったッ!!」
咲「京ちゃんなら…いいよ」和「!?」
咲「京ちゃん……うぅ……京ちゃぁん……」
咲「カップル麻雀?」
咲「京ちゃんの精液の量が少ない」
咲「お姉ちゃん、大好き……」
咲「子供の頃の髪型にしてみたらあら不思議」
咲「・・・部長?」
咲「見て見て京ちゃん!」京太郎「すばらだ」
咲「お姉ちゃんとまったり休日」
咲「お母さん!」健夜「…え?」
咲「おねえ……にゃん?」猫照「にゃー」
咲「能力がシャッフル&リセット!?」
咲「私も和ちゃんの…」
咲「メンバー集めなおして 全部 ゴッ 倒す……!!」
咲「部員が足りないね」 照「どうしよう」
咲「宮守の控え室でかわいがられた……」
咲「陽に照らされて花は咲く」
咲「麻雀島?」
咲「おちんぽミルクっていう飲み物しってる?」
咲「和ちゃんって好きな人いるのかな…」
咲「キャッキャ」照「ウフフ」淡「」イラッ

魔王「私の世界の半分をくれてやる」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」
魔王「最近の勇者ゆとりすぎんだろ」
魔王「ん? 人間の小娘か…」
魔王「勇者…中に出すぞっ!!」勇者「やめろ!中はやめろ!」バタバタ
幼女魔王「ふははは、よくきたな勇者よ」勇者「……」
魔王「勇者に負けそうになり、我が身を封じて数百年」
魔王「スライムにくまんを全て頂こう」
魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!
魔王「この俺を性奴隷にするだと?」少女勇者「ひぁ、はい!」
[ 2013/02/06 16:44 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



