SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 2/5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 2/5


憧「ああ素晴らしき通販生活」
憧「ストーブが故障した?」穏乃「う、うん」
憧「一発3万円。生だと6万ね」
憧「ねぇそこの彼女、私と遊ばない?」咲「えっ」
憧「これってしずのジャージ!?」
憧「妊娠…しちゃった…」
憧「シズに毎日少しずつ媚薬を飲ませて観察する」
憧「しず分が不足してきた」
憧「神代…? 神代ってあの神代!?」
憧「コミック百合娘を読んでたらシズに見られた……」

鳴上「ラビリスに性欲を持て余す」陽介「はぁ!?」
鳴上「Another?」
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【前編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【中編】
鳴上「ここは……見滝原駅、というのか」【後編】

QB「名取羽美。ボクと契約して魔法少女になってよ!」
QB「ボクと契約して魔法少女になってよ!」上条恭介「えっ」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「安価で魔法少女たちを絶望させるよ」
QB「使用済みパンツを10枚くれたら願いをかなえるよ!」
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【1】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【2】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【3】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【4】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【5】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【6】
QB「魔法少女になってよ」らんま「てめー、ぶん殴られてーか?」【あとがき&キャラ解説】
QB「感情の研究をしたいんだ」
QB「人間になってみたんだ」ほむら「……それで?」
QB「ちょっとしたゲームさ」まどか「ふーん」
QB「僕と契約してショートコントをしてよ」
QB「公園に行ってみようかな」
QB「おめでとう!美樹さやか!」 さやか「嘘!?だって・・・」

一護「恋愛シミュレーション?」マユリ「そうだヨ」
一護「媚薬?」 浦原「はい」
一護「面接を始めるぞ」
黒崎一護(36)「わりいなルキア」 ルキア「またクビになったのか」
チャド「しゃぶれよ」 ルキア「くっ・・・」
井上織姫(36)「ご指名ありがとうございまーす!」
織姫「30分7000円ね」 チャド「わかった」
織姫「黒崎くーん!」 一護「チッ。行こうぜルキア」
ルキア「ここにいれるのだぞ一護」 一護「お、おう・・・」
ルキア「口ですれば良いのだな」 一護「おう」
ルキア「ゴホゴホ」 一護「お粥できたぞルキア」
ルキア「ん・・・ん・・・」ジュポジュポジュポ 一護「あ・・・」
チャド「一護はちゃんと進路を考えてるか?」 一護「進路?」
チャド「しゃぶれよ」 ルキア「くっ・・・」
[ 2013/02/05 22:50 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



