SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/31


男「あ」 幼馴染「あら」
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【起】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【承】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【鋪】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【叙】
男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」 【結】
男「1日一回以上キスしないと死ぬ体質!?」
男「じゃあ、今日からメイドね」愛玩娘「め、メイドですか?」
男「え…お、女になってる…」
男「いってえぇぇぇぇぇ!!!!」女「ぎぼぢいいよおお゛ぉぉぉ」
男「そうですね、オナ禁のお陰で人生変わりました」
男「あれ?俺もしかしておふくろ殺しちゃった?」
男「姉って女子校だよな?」姉「う…うん…」
男「今日も乳搾りの時間だぞー」牛娘「もー♪」
男「観測史上最強だって」 幼馴染「マジで?」
男「妹をください」サンタ娘「じゃあ私が妹になります」
男「暇だしなぞなぞしよう」女「いいよ」
男「妹がノロにかかった……」
男「メリークリスマス、メリー」
男「そうですね、オナ禁のお陰で人生変わりました」
男「さて、コーヒーでも飲むか」狐娘「私は緑茶派なのですが」
男「あれ?俺もしかしておふくろ殺しちゃった?」
男「なあ女……」女「なんだ?」
男「幼馴染が浮気してるから復讐しよう」
男「騙された!」幼馴染「騙してない!」
男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」
男「誕生日、でっかいケーキ買ってきてやるよ」 少女「本当!?」
男「セックスしようぜ」友「は?」
男「さっさと別れたいんだけど。お前ブスだし」女「えっ?」
男「やーいビッチ」女「うっせー童貞ガリ勉キモ眼鏡」
男「右手の恋人」
男「女ちゃんのおしょんしょん飲みたいでござるwww」 女「えっ」
男「念じると女をイカせる能力?」女神「ええ」
男「もう女は信用出来ない……」
男「自殺に、勇気などいらないよ」
男「好きな人がレズだった…」
男「ああ、なんだかレイプがしたい……そんな気分だ」
男(……?胸が……ある?)友「ふふっ」
男「メガネメガネ・・・・」ジャージ女「なにやってんだお前」
男「結婚することにした」幼馴染「え!?」
男「縁談決まった?まじで?」幼馴染「まじで」
男「幼馴染を抱きしめて愛を囁きながらキスしたい」幼馴染「えっ」
男「そろそろ子作りしてみようか」 許嫁「はい、喜んで」
男「幼馴染をレイプしてしまった…らしい」幼馴染「ううっ…(チラッ」
男「幼馴染大好き!!」 幼馴染「あっそ」
男「妹に調教?」妹友「はい♪」
男「……妹と付き合うことになった」
男「妹が好きだってバレた」
男「妹がノロにかかった……」
男「幼馴染や妹はフェラや騎乗位で起こしにくるモノ・・・」
男「貴方に言っていないことがあります」幼馴染「何?」
男「おい」女「何?」
男「彼女欲しい.....」
男「幼馴染!セックスしようぜ!」
男「幼馴染が幼女化した」 おさななじみ「おとこー」トコトコ
男「こらー、起きろー!」幼馴染「zzz」
男「勃ったら掻く」幼馴染「勃たないよ」
男「あ」 幼馴染「あら」
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「えっ」幼馴染「えっ」狐娘「…えっ?」
男「つかまえました」 幼馴染み「つかまりました」
[ 2013/01/31 21:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



