SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/29

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/29

少女勇者「え、尿意を増幅させる魔法?」
女勇者「レベルが上がると何かが生えたりする」
勇者(62歳)「魔王よ。私が貴様と戦うのもこれが最後だ」
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【前編】
勇者「僕、どうしても賢者に転職したいんです!!」【後編】
勇者「女魔法使いに力の種使いまくってみたったwwww」
勇者「メリークリスマス!」
勇者「あなたはいつでもそうやって…」【前編】
勇者「あなたはいつでもそうやって…」【後編】
勇者「女魔王…女魔王…」シコシコ
勇者「魔王が普通におっさんだった」
女勇者「魔王討伐の為に仲間を集めなくちゃ」
勇者「魔王、性奴隷にしてやる」魔法使い♀「え!あたしたちは?」
勇者「最強の剣の形がチンコだと……」
女勇者「これが伝説の剣…ペニスソード…!」
女勇者「魔王凌辱する」魔王「くっ……」少女剣士「だめだよぉ!」
勇者「ふざけんなお前らその破廉恥な格好なんとかしろよ!!」

貴音「わたくしの体重は、5kgなのです」
貴音「あ…あぁ…ん…いっ…あなた様ぁっ!」
貴音「夜の向日葵、ですか」
貴音「わたくしの体重は、5kgなのです」
貴音「あなた様。朝ですよ、起きてください」
貴音「ふふっ」つんつん P「仕事中なんでツンツンしない」
貴音「この柚子は絶対に譲れません! ……絶対にっ……!」

幼馴染「はぁ?今日もセ〇クスすんの?」男「あぁ」
幼馴染「お義父さん!お義母さん!息子さんを下さい」男「おい」
幼馴染「一緒にお風呂入ってあげましょうか?」
幼馴染「へぇ、私のこと好きなんだ……」
幼馴染「男ぉ……助けてぇ……ヒック!」
幼馴染「う、うかつだった…」
幼馴染「クリスマス…ちゃんと伝えるんだ」
幼馴染「はぁ?今日もセ〇クスすんの?」男「あぁ」
幼馴染「どうしてこんな事に…」男「…」
幼馴染「あんた、いい加減にしなさいよ?」 男の娘「え?」
幼「アナタに付き合うなんて、冗談じゃないわ」男「そう言うなよ」
幼馴染「久しぶり」男「あ」
幼馴染「男の人の射精ってどんな感覚なの?」男「!?」
幼馴染「来ちゃった」
幼馴染「ウフフ」イケメン「ハハハ」男「…」
幼馴染「お嫁さんになってあげる」男「本当?」幼馴染「うん」
幼馴染「どきなさいよ、このノロマ」
幼馴染「ちょとイチャイチャしてみる気はないかい?」男「え?」
幼馴染♂「起きろー男ー!」男「うっせえなぁ……」
幼馴染み「なんで鈍感じゃないの?」
幼馴染「DQN君の精液注いで欲しいのぉ!」
幼馴染「ふぁ、もっと……もっとぉ」男「欲張りだなお前……」
幼馴染(女)「ん──っ、ふぁ、あっ!」クチュクチュ
幼馴染「彼氏が出来たんだ」
幼馴染「ええ、男ってまだ童貞だったの?」男「っ!」
幼馴染「男ったら私にメロメロでさぁ」幼友「へぇ…」
幼馴染「私寝るけど……襲うんじゃないよっ!」
幼馴染「男くん……いっしょに寝ていい?」
幼馴染「ちょっと目をつぶってて・・・?」
幼馴染「私達付き合ってないのに胸は揉むんだ?」男「…」モミモミ
幼馴染「男を起こしに来たら女が寝てやがる」
幼馴染「今日男くん来るから」幼姉「…」ガタッ
幼馴染「DQN君と付き合いたいんだけど」男「ほう」
幼馴染「私をこんなにエッチに調教したのは君だよ?」
幼馴染「ああ~いらいらするぅ~えっちしたい」モンモン
幼馴染「もっ、もう!そんなにいじめるなぁ」ポカポカ
幼馴染「ねえ、キスの練習しようよ」男「!?」
幼馴染「…」クチュクチュ
[ 2013/01/29 17:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



