SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/28


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/28


淡「女子高校生の日常、その2」
淡「陽に照らされて星は輝く」
淡「今日の練習試合は男塾が相手・・・?」
淡「たかみー先輩をむちゃくちゃにしたい」照「うん」
淡「テルー」菫「・・・」イライラ
淡「せ~んぱいっ」菫「!?」
淡「整いました! 咲とかけまして淡と解きます」

美希「たたた、大変なのーっ!>>」
美希「ハニーがホームシックなの」
美希「こんな終わり方ってないの!!」
美希「ハニーが死んだwwwww」
美希「ブログが炎上したの」

兄「起きろォ!!この腐れニートマンコが!!!」
兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」
兄「妹のパンツはいいパンツ」
兄「妹のやつ、どこほっつき歩いてんだか」
兄「あれ? 俺のパンツがない…」 妹「!」
兄「えっ俺に妹がいるのか!?」
兄「姉が欲しかった」妹「…」
兄「このメス豚が」 妹「ッ!」ジュン
兄「これが妹のパンツとブラか…。」 ―ガチャ― 妹「!?」
兄「下着…見えてるぞ」 妹「えっへへ~これ水着だよーほらほらー」
兄「クスセーしようぜ」妹「飽きた」
兄「彼女できたった」妹「えっ」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「あれ、今体育倉庫から出てきたの妹と先輩・・・か?」
兄「お願いだ、妹! 俺とセックスしてくれ!」
兄「フェラチオ2級?」妹「さっそく兄さんに試させていただきたく」
兄「そうは言っても……ココは正直だな」妹「いやぁ……///」クチュクチュ
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」
兄「zzz」妹「へへっ失礼しやす」
兄「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 妹「エロ下着」
兄「妹を抱きかかえ、アナルを優しくほじほじしてあげながら」
兄「生意気な妹を優しく抱き締めて愛を囁いてみた」
兄「妹の身体がエロいので媚薬ローション風呂に漬け込んでみた」
兄「幼馴染…幼馴染…!」シコシコ  妹「お兄ちゃん入るよ~」ガチャ
兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」
兄「勇者になるわ」 妹「農夫の息子が何を言いますか」
兄「幼馴染に振られた…」
兄「zzz」妹「へへっ失礼しやす」
[ 2013/01/28 16:26 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



