SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> とある > とある系その他まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある系その他まとめ


垣根「一方通行マジ天使」
垣根「え、もしかして第三位?」
垣根「皆の笑顔が見たいんだ!」
垣根「初春飾利…かぁ…」
垣根「初春飾利…かぁ…」その2
垣根「初春飾利…かぁ…」その3
垣根「初春飾利…かぁ…」その4
垣根「おぉ、麗しの花畑の君!」
垣根「俺のクッキングに常識は通用しねぇ!」
垣根「かきね相談事務所へようこそ!」
垣根「くっそ……冷蔵庫が重い」御坂妹「外せよ、とミサカは冷たく言い放ちます」 とある親友の学校生活 その4
垣根「車、運命の車輪か・・・」
垣根「心配するな。自覚はある」一方「そォかい」
垣根「『ていとくん』って何?」
垣根「『ていとくん』って何?」【後編】
垣根「鉄塔、スーパーフライか・・・」
垣根「友達が欲しいんだが」
垣根「友達が欲しいんだが」その2
垣根「友達が欲しいんだが」その3
垣根「は?俺がイケメン?」
垣根「ヒーロー……か」
垣根「まずはそのふざけた常識をぶち殺す」
垣根「まずはそのふざけた常識をぶち殺す」【後編】
垣根「メリークリスマス!」
垣根「もしも垣根帝督が完全に厨二病だったら…」
垣根「よう一方通行、奇遇だな」
垣根「よう一方通行、奇遇だな」【中編】
垣根「よう一方通行、奇遇だな」【後編】
垣根帝督「俺にレベル6(絶対能力)シフト実験?」
垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」

フレンダ「うわっ。絹旗ってパイパンなの?」
フレンダ「絹旗、スキンシップしない?」絹旗「・・・はい?」
フレンダ「結局、ヤり捨てられたってわけよ……」
フレンダ「とある電脳の一方通行って訳よ」
フレンダ「何故か生き返ったっぽい訳よ!」駒場「…そのようだな」
フレンダ「麦野、愛してる」麦野「そうか、死ね」
フレンダ「麦野に勝ちたい!」
フレンダ「麦野の豊富な男性経験話に興味津津なお年頃って訳よ!」
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」【中編】
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」【後編】
フレンダ「麦野、愛してる」麦野「そうか、死ね」

吹寄「上条当麻……か」
吹寄「心に、でしょ」

食蜂操祈「御坂美琴を全力で自殺に追い込む」
食蜂操折「もしもわたしが変態だったらぁ☆」
食蜂「覚悟なんてバカみたぁい」

五和「安価で上条さんと甘い同棲生活を送ります」
五和「安価で上条さんと甘い同棲生活を送ります」 その2
五和「安価で上条さんと恋人になって同棲します」
五和「一方通行に打ち止めですか?」
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part1
五和「しばらく泊まりこみで護衛します」上条「えっ?」 part2
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」 その2
五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」 その3
五和「そこに3つのモンスターボールがありますよね?」
五和「たったたた建宮さん!?」
五和「光をかざして躊躇いを消した」御坂「会いたかったのは安価で」

結標「あの……ここで相談すると告白が上手くいくって聞いたんですけど」
結標「上条君可愛いわぁ・・・ハァハァ///」ショタ条「」
結標「退屈だから安価で行動してみようかしら」
結標「テレポーターって最強らしいわよ!?」 黒子「……はい?」
結標淡希「あ、安価で、性欲処理……///」
結標淡希「39度のとろけそうな車内」

神裂「上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻上条当麻・・・」
神裂「か……彼女はいるのですか?」上条「いるわけねーだろー」
神裂「さあ当麻、おっぱいの時間ですよ♪」
神裂「そ、そこは…‥あ…嫌………」
神裂「突然の通り雨で服が濡れてしまいました。」
神裂「な、なぜこれがここに!?」
神裂「本当は24歳です、ごめんなさい。」
神裂「まさか、またあの『エロメイド』では!?」
神裂「マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~♪」

削板「見よ!」佐天「東方は!」東方不敗「赤く燃えている!」
削板軍覇「お前達に折り入って頼みがある」

木山「上条君上条君上条君上条君上条君上条君・・・」
木山「上条君・・・、ゴミ箱を妊娠させる気かね」クンクン
木山「上条当麻君か。よろしく」
木山「かむ~とふにゃんにゃん♪」上条「・・・」

滝壺「お菓子を作ろう」絹旗「おー!」
滝壺「きぬはた、ちゅーして?」絹旗「ちゅ、ちゅー!?」
滝壺「きぬはたの観察」
滝壺「しあげ探偵事務所です」
滝壺「……はまづら……あれ?」 一方通行「あァ?」
滝壺「早く体晶を飲まなきゃ…」ブルブル
滝壺「むぎのを揉みくちゃにしたい」
滝壺「むぎのも、はまづらに抱いてもらおう?」
滝壺「私は、AIMストーカーだから」
滝壺「私は、AIMストーカーだから」【中編】
滝壺「私は、AIMストーカーだから」【後編】
滝壺「んっ、これもはまづらのため・・・・」上条「ククク」
滝壺「すぺらんかー」
滝壺「早く帰ってこないかなぁ」
滝壺「お菓子を作ろう」絹旗「おー!」

テッラ「安価で女の子のスカートを捲りたいですね~」上条「おい」
テッラ「たまには自分でパンを作ってみますかねー」

オリアナ「お姉さん最近悩みがあるんだけど聞いてくれる?」
オリアナ「ねぇ、お姉さんを匿ってくれない?」上条「……えっ?」

フィアンマ「今日は鍋パーティーだ」
フィアンマ「テッラ死んだし左方を決めようと思う」
フィアンマ「右手が恋人なんだよ」

ステイル「最大主教ゥゥーーーッ!!!」
ステイル「冗談は顔と年齢だけにしてください」
ステイル「第六位、『魔女狩り(ファイアハンター)』だよ」
ステイル「第六位、『魔女狩り(ファイアハンター)』だよ」【中編】
ステイル「第六位、『魔女狩り(ファイアハンター)』だよ」【後編】
ステイル「…何をやっているんだい?」

アレイスター「君たちはこれから見滝原町へ行ってもらう。」一方通行・垣根「はァ?」
アレイスター「『尻穴開発計画』だ」
アレイスター「『未来デパート 最新メニュー 今ならお買い得だよ』」

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その2
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その3
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その4
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その5
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その6
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その7
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その8
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」その9
キャーリサ「買い物行きたい」   とある親友の学校生活 ~~~ 小ネタ集 魔術編 ~~~

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」
土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」【後編】
土御門「カミやんと四六時中一緒に居れば良いんだにゃー!」神裂「……はい?」
土御門「カミやんに女性の好みについて聞いてみるにゃー」in イギリス清教、女子寮編
土御門「カミやんに女性の好みについて聞いてみるにゃー」in イギリス清教、女子寮編 番外編
土御門「カミやんはチビだにゃー」
土御門「八股かぁ、やっぱりカミやんには敵わないにゃー」
土御門元春「なんでこんな状況になってるのかにゃー」
土御門元春の一方通行教育記

青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」
青髪ピアス「君を救う為やったら僕はなんどでも過去に戻るやろう」
青髪ピアス「鈴科さんはかわいーな」一方通行「はァ?」

黒夜「一方通行ってウサギに似てるよなぁ」
黒夜「ぅああぁああああああああああああん!!」
黒夜「なァ一方兄ちゃン」

【禁書SS】新生アイテム会議でも始めようか
【禁書SS】とある夜間の接待『ウォータービジネス』
【禁書SS】とある街の震災記録
【禁書SS】とある魔術の生徒会
【禁書SS】ミ サ カ 速 報
【禁書SS】マッスルボディは傷つかねェ
【禁書SS】ドキッ! ミサカだらけの運動会
【禁書SS】上条くんと御坂美琴さんと
【禁書SS】コーヒーの媚薬と4色の小ビン
【禁書SS】どこまでも報われない不幸な不幸な上条くんのお話
【禁書SS】パパはなンだかわかってない。
【禁書SS】垣ピー
【禁書 SS】木山先生は23回断られた
【禁書SS】とある選択の空想未来
【禁書SS】超禁訳百人一首
【禁書SS】 続・超禁訳百人一首
【禁書×けいおん!】とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)
☆「その幻想を殺すなんてとんでもない!」
インフレ的な何か
「裏の仕事がある時はいつでも言ってくれ」 特攻暗部組織グループの会議目録
『俺は後悔していねェ』 『俺もこれでよかったと思っている』
垣根くんの相談室
神の右席!
絹旗を引き取ることになった
黒夜が抱いてくれと言ってきた。 希望通り女にしてやった。
聖約・とある星座の偽善使い
とある暗部の恋物語[
とある親バカと天使たち
とある姉妹の時空漂流
とあるレズの初恋目録
とってもたよりになる ばーどうぇい!
何かが違う禁書目録
「ねぇ…私の胸が小さいのって幻想なんじゃない?」上条「」
僕の彼女は未元物質
ゆきあそび

心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」
芳川「頑張ってね、百合子」
百合子「………しねェの?」 上条「」
ショチトル「おい。貴様達が人間関係の悩み相談に乗ってくれるという奴らか?」
フレメア「にゃあ?」 とある親友の学校生活外伝~~学園都市編~~
イノケンティウス「やってらんねぇ」 ステイル「え」
木原「あ?なんだテメ」 ヒロシ「いやぁ…アハハハハ」
アックア「この学園都市の人間は――」
シェリー「みっなみの~島にペンギンさん、きゅっ♪」
婚后「上条さんかぁ…」ボー
美鈴「こんなに大きくなっちゃって♪」上条「み、美鈴さんっ!」
海原「今日もたくさん御坂さんとお話できました」一方通行「……」
海原「モホホ…本当は男が大好きなんです」
小萌「こんなに大きくしちゃって一方ちゃんはいけない子ですねー」
姫神「……ビタミンウォーター?」
ガチムチ「か、上条さん…ハァハァ…」上条「へっ?」
浦上「安価は愛を求めて泣き声を上げるけど」
舞夏「あーれぇーーーーーーーーーー」
素ヴェント「久しぶりね、上条当麻」上条「」
オルソラ「上条当麻さんに似た子を拾ってきたのでございますよ」
黄泉川「看病するじゃん!」 一方通行「あァン?」
教師「よーし、2人1組になれー」 御坂「……」ポツーン
クラスメート「こっち来んなっ!電気女!」 小1御坂「…」
[ 2012/02/17 00:53 ] とある | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



