SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> Fate > セイバー SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイバー SSまとめ


セイバー「アインツベルン城は少し広すぎませんか?」キョロキョロ
セイバー「―貴方が、私のマスターか?」 承太郎「…やれやれだぜ」
セイバー「安価で行動…しますか」
セイバー「あんぱん!!」渚「はい、これです!」
セイバー「アーチャー陣営がおかしいと?」アイリ「ええ。なんか変」
セイバー「アーチャー陣営がおかしいと?」アイリ「ええ。なんか変」【後編】



セイバー「え、えっちなのはいけないと思います!」
セイバー「エクスカリバーをなくしました」切嗣「え?」
セイバー「エクスカリバーぶっ放してたら聖杯戦争楽勝ですよ」


セイバー「かたぐるまをしてください」

セイバー「き、切嗣とラブラブ大作戦、ですか……?」
セイバー「今日の食事は独特の臭いがしますね、士郎」
セイバー「キリツグが酔っ払って私をアイリだと間違えている」
セイバー「きりつぐー、胡桃みつけましたー」切嗣「……」
セイバー「きりつぐー♪」切嗣(セイバー、うざいな……)
セイバー「き~み~と~一緒がぁ一番♪」



セイバー「最近、シロウが教会に行くことが多いです」凛「なんで?」

セイバー「士郎、クリスマスの予定は?」士郎「ないよ」
セイバー「シロウ、結婚しましょう」士郎「は?」
セイバー「シロウは結局誰を選ぶのですか?」士郎「勿論―――」
セイバー「シロウは結局誰を選ぶのですか?」士郎「勿論―――」【後編】
セイバー「シロウ、早くそこから指を抜いて下さい!」
セイバー「シロウ、リンとサクラの様子が変です」士郎「興味ないな」

セイバー「すごいショワショワです!」

セイバー「聖杯なんてくだらない!私の歌を聴きなさい!」士郎「」


セイバー「第四次半額弁当戦争・・・・?」
セイバー「第四次半額弁当戦争・・・・?」【後編】
セイバー「たとえば、こんなハッピーエンド」
セイバー「食べ物が・・・ない・・・?」【安価SS】




セイバー「問おう、アタタが私のマスターか」
セイバー「──問おう。貴方が私の」切嗣「おいたんだえ!?」
セイバー「問おう。貴方が私のご主人様(マスター)か?」士郎「え」
セイバー『問おう。貴方が私のマスターか?』士郎「もっと低音だな」
セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」ぽぷら「仕事して」
セイバー「問おう。貴方が私のマスターか?」ゆの「違います」
セイバー「問おう、あなたが私のマスターか」 ルイズ「……人間?」






セイバー「鼻からエクスカリバー出せます」切嗣(なに!?)
セイバー「バールはないのですか?」





セイバー「まわりに心の声が聞こえるようになってしまった」



セイバー「免許証など無くても事故にあったりしません」警察「…」



セイバー「雪がですか?」







セイバー「私が田舎の高校生!?」
セイバー「私のアホ毛を士郎のお尻にぶちこみたい…」
セイバー「私はレズなのだろうか」


セイバー「……………………」切嗣(セイバーがテレビ見てる)
セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」
赤セイバー「問おう、そなたが余を招きし奏者か」
全裸セイバー「シロウ、風呂上りの一杯を!!」士郎「おい」
【連続Fate小説】「セイバー、はじめてのおるすばん」【第7516話】
[ 2013/01/23 14:36 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



