SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/22

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/22


女「君、あんまりカッコよくない」雰囲気イケメン「う、嘘だ……」
女「ねぇクリスマスって何か予定あるの?」
続"女「私は貴方が嫌いだけれどね」"
女「貴様らは祖国の裏切り者だァーーッ!」 男「?」
女「またあいつだよ…」
女「お前本当にキモいよな」 男「………」
女「私を監禁してどういうつもりなのかな」
女「はあっ・・・男くん・・・男くん・・・」クチュクチュ
女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」
女「好きです、付き合ってください」男「無理無理」女「ほっふww」
女「どうしても、ここに来てしまうんだ」
女「みんなおっはよー!」シーン
女「あなたの花嫁です」 男「なんですと?」
女「ねぇ…もっと乱暴にして…」男「わかった…」
女「どうするのよ、これ」
女「おっとっこきゅぅ~ん☆キラッ」
女「男ー!起こしにきたよー!」
女「男ってほんと動じないね」男「…」
女「なんか私達いつも男取り合ってるよね?」幼馴染「そうだね」
女「個人的に『パンツ』よりも『ぱんつ』の方がエロい気がするんだ」
女「別れ……ちゃったなぁ……」
女「ちょっとおばあさん、大丈夫ですか!?」【安価SS】
女「私の胸が小さいのはね」男「うん」
女「君、あんまりカッコよくない」雰囲気イケメン「う、嘘だ……」
女「久しぶりに男んちに寄っていくか」
女「嗚呼!男様!」
女B「あのお……」女A「私だと!?」

杏「コタツはいいよね」きらり「温かいにぃ」
杏「コタツは温かいねぇ」きらり「ZZZ」
杏「冬休みをよこせー!」
杏「きらりにのって」
杏「ねぇプロデューサー、おやすみしようよ」
杏「ん、ここは一体……?765プロ?」
杏「今日の仕事はキャンセルしよう!」P「違約金って知ってるか?」
杏「いっそ特技はパントマイムってことにしよう」P「何がだ?」
杏「にょわー☆」 きらり「」
[ 2013/01/22 16:59 ] 更新 | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x
[ 2013/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



