SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/16


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/16


妹「俺兄もパンツ好きなの?」 俺「」
妹「もっと兄さんの熱くでドロッとしたのください」
妹「お姉とお兄が深夜に裸でプロレスしてた」
妹「新年初エッチをしましょう」
妹「おち●ぽ奴隷のお兄ちゃんへ」
妹「サンタさんは来たのに生理が来ない…」 兄「」
妹「い、妹に…えへ、…こんなえっちな事…えへへ、最低…えへ…」
妹「お姉ちゃんを媚薬漬けにしてやる!うひひひ」姉「?」
妹「へぇお兄ちゃんまだ童貞なんだ」
妹「兄さん、妹にレ○プされて射精してしちゃったんですか?」
妹「兄さんは今日から奴隷です」
妹「お兄ちゃんが帰ってきた」
妹「眠れないんだけど」
妹「淫乱性奴隷の妹に兄さんの精子をいっぱい種付けしてください…」
妹「3、2、1…どーん!!」
妹「サンタさんは来たのに生理が来ない…」 兄「」
妹「おやすみ前にすっきりさせてあげる♪」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
義妹「ふふ、今出したら妹に中出しすることになっちゃいますね?」
妹「兄さん、セックスすると痩せるらしいんですよ」
妹「兄しゃん」
妹「媚薬を入手しました」
妹「犯りたいなら犯れば?ほら」兄「…」
妹「で、でた~wwwリアルの妹はうざくてキモいとか奴~wwwww」
妹「仮に私が病気になったとします」兄「」
妹「またお姉ちゃん偉いねって言われた」姉「アメもらった」
妹「おかずがほしい…(ちらっ)」兄「え?」
妹「精液くれないと、イタズラしちゃいますょ…?///」
妹「おいカスもう夕方だぞさっさと起きろ」「さーん、にー、いーt
妹「私でいいならしてあげるけど・・・」俺「まじで・・・?」
妹「またまた兄さんの好きなプレイをさせてあげます」
妹「兄さん、遊んで下さい」
妹「ねえ兄ちゃん、今何食べたい?」
妹「ふふっ、ほら、あたしの前でシて見せてよ……」
妹「もう……赤ちゃんできたらどうするつもりなんですか、兄さん?」
妹「兄妹で結婚できればいいのにね」 兄「はぁ?」
妹「でてーん!甘えん坊将軍じゃ!」
妹「ビッチ共からお兄ちゃんを守る方法を考えてください」 姉「」
妹「お兄ちゃん……一緒に寝てもいい?」
妹「チョコもらって来た」 兄「なんでやねん」
妹「あら兄さん、来たんですか?」
妹「姉さん……結婚しましょ」姉「びくっ」
妹「なんですこのAV、えっと、生意気妹孕ませ?」 兄「ウワアアッ」
妹「お兄ちゃん! 駆け落ちするよ!」
妹「お兄ちゃんのエッチな思考だけ読み取れる能力かぁ…」
妹「わんわん、ご主人様っ」
妹「お、お兄ちゃん?・・・やっ///」
妹「おにいちゃん...寝れないの...」
妹「もーおねーちゃん!ゲーム中に邪魔するのやめてー!」
妹「お兄ちゃんと結婚します!」
妹「兄は妹で童貞を捨てなければならないという法律は知ってます?」
妹「お兄ちゃん、朝だよ」 兄「そうか、朝か…ん?」
妹「雨がヒドイですよ、兄さん」
妹「おにぃちゃんお腹痛い」
妹「フェラ一回5000円だよ」兄「他は?」
[ 2013/01/16 13:04 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



