SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/12


女「そこまでです、タイムトラベラー!」男「またかよォッ?!」2
女「そこまでです、タイムトラベラー!」男「またかよォッ?!」1
女「別れ……ちゃったなぁ……」
女「またあいつだよ…」
女「またあいつだよ…」
女「おっぱい揉みたいなあ…」
女「おっはよう!」
女「またあいつだよ…」
女「始まりは涙から」

女店長「面接はじめっから」男「はい」
メイド 「お帰りなさいませ、男様」
女サンタ「どうも、メリークリスマスだよ」
女先輩「先輩後輩の関係を逆転してみよう!」
○○なコンビニ
女面接官「私と出会った時の胸の高鳴りを説明して下さい」
料理人「食べられない料理を作れだと……?」
面接官「なぜ私服なんですか?」俺「御社は個性を求めているのでは」
竹取の翁「ほう、光る竹か・・・面白い・・・ッッ!」
俺「はぁはぁシコシコ、あっ!やっべチ〇コが湖に」ポチャン 女神「」
桃太郎「よし、行くぞ」
超能力バトル物が書きたかった
友「俺も幼馴染だよな?」男「そうだな」

ルルーシュ「相手を自分に溺愛させるギアスだと!?」
C.C.「今日はルルーシュの誕生日だな」カレン「そうね」
咲世子「ルルーシュ様、ナナリー様からお手紙をお預かりしました」
ルルーシュ「…C.C.は妊娠可能なのだろうか」
カレン「ルルーシュ!ごはんできたわよー!」ルルーシュ「わかった」
カレン「私の事どう思ってるの?」ルルーシュ「こう思ってる」
ルルーシュ「765プロだと?」

古泉「どうぶつの森、というわけですか」
古泉「うわ、なんですかこれ」
古泉「帰還命令、ですか」
朝比奈「涼宮は糞ビッチで腐れオマン――」キョン「朝比奈さん!?」
佐々木「……キョン…………………エッチしたい」
佐々木「キョン、僕は初めてなんだ。もう少し優しくしてもらえるかな?」
佐々木「まったく…こんなに出してキョンは僕を孕ませたいのかい?」
佐々木「キョンは支配欲が強いからね」
佐々木「キョン、僕のパンツが見たいかい?」
[ 2013/01/12 01:35 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



