SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> アイドルマスター > 響 SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

響 SSまとめ


響「あっ、また動いたぞ、プロデューサー!」

響「生き物苦手板?」

響「うぃあーざわーwwwwwwwwwww」
響「うぅ……めんどくさいぞ」
響「うぎゃー!ちょっとした文化の違いに戸惑うぞー!」
響「うぎゃー!屁と同時に実が出たぞー!」


響「沖縄ではお姉ちゃんのことをねぇねって呼ぶんだぞ!」
響「お弁当作ってきたぞ!」

響「風邪引いちゃったぞ…」
響「かなさんどー」
響「唐揚げ来たのか!レモンこっちにあるぞ!」P「や、やめろ響!」

響「キュゥべえお願い!自分、友達が欲しい!」


響「ケータイ取り出しポパピプペー」

響「こたつはあったかいさー」
響「ゴリ衛門」ゴリ「いい加減にしれよ?」
響「今度の休日に貴音と二人で出かけることになったぞ!」
響「こ、こんな響チャレンジ無理だぞぉ……」

響「さあ…ゲームの時間さァ」
響「猿夢……?」

響「自分がプロデューサー? 完璧にこなしてみせるさー!」
響「自分は臭い……自分は臭い……」ブツブツ
響「自分はプロデューサーのペットだぞ」
響「新作ゲームの東京ジャングルを買ってきたぞー!」
響「しーやわっせはー、あーるいーてこーない」



響 「そ、そんなの聞いてないぞ!」

響「貴音の尻枕はふかふかさー……」
響「貴音の……貴音の尻の淫夢……」
響「貴音、ヘビがいたぞー!ほらー!」 貴音「ヒィィッ!」
響「貴音ーナデナデしてー」
響「ただいまー!」美希「おかえりなさいなの」
響「た、貴音のおならの匂いが嗅ぎたいんだ……」

響「チョコさー」



響「どうして貴音とプロデューサーは後姿が瓜二つなんだ?」

響「なあなあやよいー」やよい「なんですかー?」
響「765プロのテニス大会で優勝するぞ」
響「何で貴音はいつも敬語なんだ?」





響「はいさーい!」
響「はいさーい×はいさーい」
響「ハッピーバースデイトゥーミー!」
響「春香や千早がHなゲームに声を当ててるぞ・・・」

響「ひとりぼっち……」
響「暇だぞ」P「暇だな」
響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」

響「プロデューサー?え、今日は道具の代わりにゴーヤ使うって、」
響「プロデューサー、お見舞いに来たぞ!」
響「プロデューサーが動かないぞ」
響「プロデューサーが獣姦(?)好きの変態だったぞ……」
響「プロデューサー、かなさんどー♪」
響「プロデューサー!ご飯だぞー!」
響「プロデューサー…自分って臭うのか?」 P「え?」
響「プロデューサー、中は絶対ダメだぞ!」
響「プロデューサーにマッサージをしてあげたいぞ」
響「プロデューサーのペットになりたい」
響「プロデューサーはさ、自分のこと好き?」



響「ま、また胸触ったな!このヘンタイプロデューサー!訴えてやる」




響「もしもし」春香「響ちゃん元旦暇?」

響「闇のゲーム?」








響「…わかったさ、この話はやめるさ。ハイサイ!!やめやめ」


響「...」クンクン P「...」

ヒビキ「765プロに密着取材?」




[ 2013/01/11 20:32 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



